 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝こけるyouさん 




朝、ニンゲン♂をお見送りしたあとのyouさん・・

午前中はもうすることもなく、寝こけます。

猫ですからね~^^;
001_201403110952443a7.jpg






そんなyouさんを見ながらニンゲン♀はパソコンに向かう・・

ゆぼぼ家の日常。

004_20140311095243251.jpg






前はこの姿を見るとパソコンに向かう気力も萎えたものですが・・

006_20140311095243d2f.jpg






なんとか自制心を保てるようになりました^^;

007_20140311095242087.jpg






とはいっても・・

009_20140311095241b14.jpg






この姿を前に、ついついカメラを構えてしまうのは・・

015_20140311095240f8a.jpg






7年間の毎日更新ですっかり身についてしまったブロガーの習性(^^ゞ

018_201403110953179db.jpg






うしろ頭も撮っとかなきゃ!

020_20140311095316d05.jpg






人間の子供のように眠るyouさんをいろんな角度から激写^^

021_20140311095316fd8.jpg


ホントは部長クラスのおっさんだけど・・

猫はいくつになってもかわいいですね~(#^.^#)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
アメショー・完全室内飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


応援クリックおねがいしますぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2014/03/15 00:00 ] you | TB(0) | CM(15)
だいぶご無沙汰していました^^;

うしろあたまは外せない…
あっ、おでこも…
あごも…
…全部。。。

7年間毎日更新尊敬です!
よそ様のブログは訪問しても、
自分ちは放置です~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸​¸♪
[ 2014/03/15 01:05 ] ふわつま [ 編集 ]
ゆぼぼおねえちゃん、ころりんyouさんのユーワクに勝ってるんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
なかなか強いユーワクだと思うのにゃあ!
[ 2014/03/15 01:26 ] Gavi [ 編集 ]
触らずに居る自制心、すごい!!!
私なら、つぃつい手が伸びますね^^。
そして、カメラで写真撮りまくり!
これは一緒かもwww
後頭部のまるみ、かわいいですよね~♪
[ 2014/03/15 07:41 ] しっぽ [ 編集 ]
そうですよね
にゃんこは永遠の子供♡
お家でお仕事をしていると
つい根を詰めてしまいそうですが
ふたりのおかげで息抜きもできますよね♡
[ 2014/03/15 11:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
気持ち良さそうなyouさん♪
自制心…だめだ~
写真撮って触って、一緒に寝転びたいです^^
[ 2014/03/15 12:53 ] ぴなた [ 編集 ]
ほんとにねえ、
うちだってyouさんと同年代、
立派なおばちゃんのはずだけど、
可愛いものは可愛いですよね~~(笑)
[ 2014/03/15 14:08 ] くりひなママ [ 編集 ]
7年間の毎日更新!
素晴らしいことです。ブロガーさんの鏡!
これからも頑張ってくださいね★
我が家も立派なおばちゃん、おっさん。
可愛さはいくつになっても関係ないですよネっ^^
[ 2014/03/15 14:22 ] きとり [ 編集 ]
7年間、毎日更新。
ホントにスゴイですよね!
一番最初にゆぼぼさんのブログを拝見して、
毎日更新されてるコトに驚きと尊敬を覚え、
私も毎日更新してみよう~と思ったのです(*^艸^*)
ゆぼぼさんは、私みたいに再放送とか無く
毎日更新だから、さらにさらに尊敬してます!
お子ちゃまのように眠るyouさん、ホントに
幸せそうで可愛いですね~(*´∀`*)
猫さんを見ながらお家でお仕事、憧れますが、
やはり、最初は仕事意欲が萎えるんですね(^^;
意思が弱い私には、何年かかっても慣れなさそう(^^ゞ
[ 2014/03/15 16:20 ] まちゃこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/15 17:16 ] [ 編集 ]
なんとか自制心を保てるように・・・に笑いました^^!
そのお気持ち凄く解る~!
7年間欠かさず毎日更新って凄すぎる!
見習いたいわ~^^
その前にカメラはいつ何時でも手元から離しちゃダメですね^^;
てかうちは壊れちゃったからカメラ購入さっさと考えなきゃ~><
[ 2014/03/15 17:27 ] 雨音 [ 編集 ]
youさんの寝姿とっても可愛い~❤
なんかニンゲンの子供みたい^^
つい一緒に寝たくなっちゃうけど
ちゃんと自制心を保てるのはエライです!
7年間毎日更新も素晴らしいですね~♪
[ 2014/03/15 18:57 ] しげりん [ 編集 ]
キバチラで安心しきって寝ているyouさんは
永遠の子供ですよね~(*´ω`*)
部長クラスのオッサンなんて(笑)(いやですぅ~)
見た目が変わらないからいいんですよね♪

7年間毎日更新は本当に凄いです!!
私も可愛いと思ったら同じような写真でも
やはり撮ってしまいます(^^)/
カメラは寝る時も必ず近くに置いて寝るように
なっちゃいました~(^_^;)
[ 2014/03/15 21:23 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
7年間毎日更新!尊敬!
すばらしいです。
youさんmeたんの可愛いいから~♪

youさん、めちゃくちゃかばぇええええーっ!
どの角度も最高ね~♪
外せない気持ちわかるるる!
[ 2014/03/15 21:42 ] しあママ [ 編集 ]
私だったら自制心保てそうにありません。
その時眠くなかったとしても、絶対に一緒にくっついて寝ちゃう^^;
[ 2014/03/15 23:39 ] momo [ 編集 ]
きゃ~ youさんカワイイ!!
さかさま・キバチラに手がクニっと・・!
ほんとコドモみたいですね~(*^^)
あ~。私も家で仕事したいですぅー。
でもきっと自制できないだろうなぁ(笑)
[ 2014/03/16 01:05 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


