 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョーズ! 




何かにおびえて背後を振り向くmeちゃん・・


001_201403130745211c5.jpg






忍び寄る魔の手・・

ガオオオーーー

003a_1_20140313074520712.jpg






「なんでち・・?」

008_2014031307452047a.jpg






あれれ?なリアクション。

先日ガブママンさん持参のリアル猫さんクッションにマジ驚いてたから

まただまされるかな~と思ったのに(^^ゞ

012_20140313074519c6f.jpg






「だまたれまてんよ!」

015_20140313074518471.jpg

ま・・リアル感はないんだけどね~^^;猫じゃないし・・





「こわくないでち!」

016_2014031307451714f.jpg

ってか・・サメってなんだかわからないよね^^;




youさんはどお?

018_20140313074546187.jpg






リアルクッションにも何の驚きもなかったyouさん・・

019_201403130745454a5.jpg


ジョーズな鍋つかみにも余裕の反応でした(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
猫アメショー・猫完全室内飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


応援クリックおねがいしますぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2014/03/16 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(14)
ジョ-ズはお猫様に負けましたねwww
反応が薄すぎて、寂しいかな^^;
お猫様らしいけどね~^^。
[ 2014/03/16 06:08 ] しっぽ [ 編集 ]
あははは…
なにしてるでちか?(笑)
一瞬へびさんかと…題名がジョーズなので!
meたんyouさんの反応の無さに爆笑!
ジョーズ知らないよね~
人間たんの姿を想像すると楽しいなぁ!!

そうそうカレンダーの電車meたん可愛くてやばいでちよ~♪
[ 2014/03/16 08:18 ] しあママ [ 編集 ]
あにゃあ!忍び寄る魔の手ときたら、アタシはてっきりりん、怪人赤手だと思ったら・・・
別の子もいたんですねー!
[ 2014/03/16 10:28 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/16 11:02 ] [ 編集 ]
あはは、可愛い☆
たしかに、ジョーズを見たことないもんね、怖さもわかんないか(笑)
赤手の方がにがてかな?(笑)
[ 2014/03/16 11:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
あはははー、残念な?反応でしたねー
ゆぼぼさんだけが楽しんでたとか?!笑
ジョーズ、この映画 子供心に超ー怖かった思い出が…。
今見るとあのデカイ ジョーズ思いきり作り物に見えます(^-^;
[ 2014/03/16 12:11 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/16 12:16 ] [ 編集 ]
(^▽^;)あはは
meちゃん、この間のリアル猫さんクッションで
免疫ができちゃったのかな?
ホント、あれ?っと思う反応ですね(*^艸^*)
ジョーズ、顔はジョーズだけど、なんとなく
ヘビっぽい感じですね★
ウチのシオンなら、間違いなくシッポボンボンにして
ビビりますよ~(爆)
[ 2014/03/16 14:42 ] まちゃこ [ 編集 ]
ヘビさんかと思いました♪
youさんもmeちゃんもカミカミケリケリ
しないんですね^^
[ 2014/03/16 16:43 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/16 19:08 ] [ 編集 ]
ジョーズだったんですね~(^_^;)
てっきりヘビさんかと・・・?
meちゃん、今度は騙されなかったのね~!!
やはりあのクッション猫さんのクォリティが
凄かったんでしょうか?(・m・ )
youさん、齧られてても平然としてる(笑)
[ 2014/03/16 21:42 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あはは!meちゃんのきょとんとしたこの顔。『ママ何やってるの?』みたいな顔が可愛いですね~(*'艸3`):;*。 プッ
まじまじを見てて笑っちゃいました☆
でもこれって鍋つかみだったんですね~。こんなポップな鍋つかみがあるなんて!
[ 2014/03/16 22:02 ] キ [ 編集 ]
ふたりともクールな反応ですね^^
[ 2014/03/16 22:22 ] momo [ 編集 ]
あはは。リアクションしてほしかったなぁ~(笑)
そっかサメを知らないもんね~。
でも、ふたりのキョトン顔がかわい~からいっか(*^^)
[ 2014/03/16 23:29 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


