 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカテの来襲 




勢いよくゴロン!!


104_2014031307473217a.jpg






脚をあげてバンザイはmeちゃんの防御です。

105_20140313074731801.jpg






敵は・・おわかりですね^^;襲いかかる黒い影↓

113_2014031307473093a.jpg






↓影の主はいつものように赤い^^;

115_2014031307473023a.jpg






休肝日ナシ!毎夜の晩酌怪人!怪人赤手の襲撃ですψ(`∇´)ψ

パァで近づくとパァでひっくり返る^^

119_20140313074729f2c.jpg

↑このひっくり返ったmeちゃんがめちゃくちゃカワイイのです^^
(実際meちゃんの動きはクルクル素早くてブレブレばかり^^;・・うち暗いしね^^;)




「ふぅ~いつでもかかってこいでち・・」

125_20140313074728b47.jpg






「・・・」

126_20140313074757965.jpg






「もうおわりでちか・・?」

127_201403130747572b5.jpg


晩酌に戻った赤手でした。

ってか・・meちゃん@@!

最近からだつきがyouさん化してるよね^^?やばいっす~~・・






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
猫アメショー・猫完全室内飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


応援クリックおねがいしますぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2014/03/17 00:00 ] me | TB(0) | CM(17)
\(^o^)/万歳のmeちゃん!
可愛い~~~
赤手が襲いたくなる気持ちわかる~~( ´艸`)
ほんとmeちゃんって~赤ちゃんみたいですね
でも確かにちょっとふっくらしてきた??
[ 2014/03/17 05:43 ] iomoca [ 編集 ]
あはははは!
赤手はお酒が切れると、エネルギー補給に戻って行くのねwww
なんだか、面白いwww
[ 2014/03/17 06:11 ] しっぽ [ 編集 ]
あはは!
meちゃんの防御術カワイイ。o@(^-^)@o。
うちの茶寅もどんどん丸く育ってます(^.^;)
[ 2014/03/17 08:28 ] nonokikichai [ 編集 ]
こんなにかわいい姿が見られるなら
赤手さん、毎晩襲来しちゃいますよね(^^
酔っていてもばっちり撮れるってすごい!
[ 2014/03/17 08:32 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 今日こさ怪人アカテだったのにゃあ!いい具合に赤くなってますねー!
ころりんmeちゃん子猫ちゃんみたい、かわいいにゃあ!
[ 2014/03/17 09:08 ] Gavi [ 編集 ]
パァで近づくとパァでひっくり返る!?
いゃ~~ん!! meたん 可愛すぎるー!!
今度やってみたいな~
・・・って♀さんの赤手限定かしら^^;?
[ 2014/03/17 12:47 ] きとり [ 編集 ]
meちゃんの防御かわいいです♪
襲いたくなっちゃいます(^^*)
[ 2014/03/17 13:02 ] ぴなた [ 編集 ]
万歳で防御しても後ろ足まであげちゃったら
プリチーなおちりが狙われちゃうよぉ〜(///∇///)うへへ(笑)
[ 2014/03/17 13:37 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ほ~んとに可愛いですね~。
もーにんまりしながら読ませて頂きました。
パって手を開くと、ばんさーいってなるんですか??
今度はぜひ動画でお願いしまーす☆
[ 2014/03/17 15:34 ] キリット君 [ 編集 ]
いや~ん、万歳してるみたいな
meちゃんがむちゃくちゃかわいい♪
必ずころんってひっくりかえるのかな?
たまらんしぐさですね♪
[ 2014/03/17 15:59 ] くりひなママ [ 編集 ]
お手々とあんよをあげてコロンと
ひっくり返るmeちゃん、
とっても可愛いですね~(*´∇`*)
この姿見たさに、何度もパーで
近寄ってしまいそうです(*^艸^*)
[ 2014/03/17 16:39 ] まちゃこ [ 編集 ]
ひっくり返ったmeちゃん、バンザイのmeたん、ドッキーユーン!
やられましたよ~
なんてかわいいんでしょう(*'▽'*)
キャーキャー言っちゃいます!
赤手さんだけですかね~
いいなぁ。
ふんわりそれぐらいがかわいいですよ~♪
[ 2014/03/17 18:09 ] しあママ [ 編集 ]
みーたんの防御の姿勢が可愛過ぎ~!!
これを見たさに赤手さんも
襲いたくなっちゃうんでしょうね^^

あれれ~!@@
ホントだ~みーたんがyouさん化してますね。
うちも少しでもyouさん化して欲しい><
[ 2014/03/17 19:13 ] しげりん [ 編集 ]
両手を上げてるmeちゃんかわいいです!
[ 2014/03/17 20:07 ] yukari [ 編集 ]
meちゃんのばんざい~!!のお手手とお顔~(*´д`*)
可愛過ぎです♪こんなカワイイ姿を見せられたら
毎晩でも赤手さんになっちゃいますね(笑)

あ、やっぱり体つき・・・少しふっくらなのは
気のせいじゃなかったんですね(^_^;)

[ 2014/03/17 22:50 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
かわいい防御の仕方ですね。
こんなかわいい防ぎ方だと、余計に触りたくなっちゃうから、
完全に逆効果ですよ、meちゃん。
[ 2014/03/17 22:54 ] momo [ 編集 ]
あは。かわいい防御だなぁ~(*^^)
ひっくり返って「降参」ってこと~?
毎晩のことだから(?)もう慣れてきてるのかなぁ?
こんなの見れるんならそら毎晩飲んで・・って違うかぁ(^^ゞ
[ 2014/03/18 01:00 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


