 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですぅ~♪ 




すっかり春っぽくなってきましたね~^^

久しぶりにベランダに出たmeちゃん。


027_201403130751060cf.jpg






向かう先はやっぱり・・

028_20140313075105c9f.jpg






お隣のアフロちゃんのところ^^

冬の間はほとんど会うこともない恋人同士・・なのに忘れてないのがスゴイですね。

しかしザンネンながらお出ましはなかったようです。

029_2014031307510431c.jpg
meちゃんはアメショー、お隣猫のアフロちゃんはスコさんです





youさんもお外に出ました。

030_20140313075103be0.jpg






「ハルのにおいですぅ~」

034_20140313075103dd2.jpg






アフロちゃんと会えなかったmeちゃんは下界を観察^^;

この光景、怖いんですけど、静かに見守るようにしています。

036_20140313075102f1e.jpg






youさんもお外を監視。

037_20140313075145f8f.jpg






あきらめきれないmeちゃんはなおもお隣を覗き込み・・^^;

「お~い、アフロた~ん・・」

039_20140313075144afb.jpg






「ハルですね~」

041_20140313075143a08.jpg


春だね~♪

毎年meちゃんのこの光景を見るとニンゲンも春を感じます^^
早く猫猫デートできるといいねv




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫完全室内飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/03/18 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(14)
meちゃん、イカ耳~!!
こんな真剣なお顔でアフロちゃんに会いに来てくれていたのに
気づかなくて残念だったわ~。
そうですね、そろそろデートの季節ですね。
なるべくお天気のいい日は積極的にアフロちゃんお外に出そうっと( ´艸`)
そしてその窓!私そこは100均のワイヤーネット(?)でカバーしています。
見てるとお尻のあたりがぞわわ~っとしますよね(^_^;)

&例の件、よろしくです~v
[ 2014/03/18 07:30 ] ガブママン [ 編集 ]
おぉ(@ω@)
下界を覗く姿、確かにドキドキしますね!
頭が抜けると言うことは
抜けられちゃうってことかな???
[ 2014/03/18 08:02 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん、アフロちゃんと会えなくて残念だったにゃあ!
なんかmeちゃんスリムになったような気がするにゃ!春のお着替え完了にゃあ?
[ 2014/03/18 10:23 ] Gavi [ 編集 ]
ふふふ、アフロちゃんはビーズクッションで
お昼寝中じゃないですか〜w
ちょっとまだ肌寒いですが、
春、来ましたね〜。
[ 2014/03/18 11:34 ] まさぽん [ 編集 ]
おっ、今年初のベランダですかね^^。
やっと、春って感じですね~。
今日も、ベランダ猫さんしてるのかなぁ~!?
今日も、イカ耳で春を堪能かな♪
春一番にとばされないようにね~^^。
[ 2014/03/18 11:50 ] しっぽ [ 編集 ]
ここのとこすーっかり春めいていますね♪
meたん、愛しのアフロちゃんに会えず残念~~!
ゆぼぼさん、内緒でガブママンさんと打ち合わせして密会デート成功させてあげてくださーい(^-^)v-238
[ 2014/03/18 12:13 ] きとり [ 編集 ]
今日は春一番なんですかね、
風が強い〜。
meちゃんのしぐさ、微笑ましいですね、
ん〜春だねえ(笑)
[ 2014/03/18 13:19 ] くりひなママ [ 編集 ]
恋の季節ですか〜 (゚∀゚) wktk
meちゃん今年は実りますかね〜? (*´∀`*)
ベランダからの下界観察ウチも昔は見てて平気でしたが
今は ヒヤヒヤ (・・; ) ドキドキしちゃいます。
エルがどんくちゃいせいでwww(*;´艸`;;)。+゚
[ 2014/03/18 14:10 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/18 17:54 ] [ 編集 ]
みーたん、せっかくベランダに出たのに
愛しのアフロちゃんに会えなくて残念!
次は会えるといいね~^^
youさんも春を感じて気持ち良さそうですね~♪
[ 2014/03/18 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも春を感じてるんですね♪
あの階でお外覗いてるのは怖いですね(^_^;)
meちゃん、ちゃんとアフロちゃんの事・・・
覚えてるんですね~❤゛
今年もアフロちゃんとのデート風景見たいですぅ~♪
[ 2014/03/18 21:45 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おーい!アフロちゃーん!
お出ましを~♪

youさんの春てすねぇのお顔かわいい~♪

meたんの下界をのぞく姿、高さを考えると…ぞくぞくしますね!
[ 2014/03/18 22:16 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんの下を覗く姿、
大丈夫だとは思いつつも、
確かにちょっとドキドキしちゃいますね。
[ 2014/03/18 22:20 ] momo [ 編集 ]
春の風のにおいを感じてるyouさん
いい表情ですぅ~(*^^)
春になってきましたね~♪
あは。meちゃん、ちゃーんと覚えてるんだ。
でも会えなくて残念。
きっとこれからはたくさんベランダに出られるからまた会えるね☆
[ 2014/03/19 00:21 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


