 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youさん病院から帰る 




猫の病院から帰宅したyouさんを待っていたのは・・


037_20140316110333dde.jpg






meちゃんの

「フシャァ!!」・・やっぱりね^^;

034_20140316110330444.jpg






でもって、シッポボンボン@@

036_20140316110332374.jpg






ビビリながらも嗅ぎまわります^^;

040_20140316110335493.jpg






クンクン・・クンクン・・

047_20140316110336cae.jpg






後ずさりしながら^^;

049_20140316110415a43.jpg

クンクンするくせにyouさんが近付くとフシャーするmeちゃんなのでした・・。





しばらくすると@@

061_201403161104170fd.jpg






youさんを連れて行ったキャリーバッグにスッポリIN

062_20140316110418941.jpg






meちゃん待ってるようですね~@@

063_20140316110420b3c.jpg


・・meちゃん、ソレ電車じゃないから動かないよ~^^;

meちゃんの電車ごっこは→コチラ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫完全室内飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/03/20 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
病院のにおいいっぱいだものね(^^
でも同じくにおいのついた
キャリーにはINしてしまうんですね(^^*)
[ 2014/03/20 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
病院の匂い、敏感なんですねえ。
うちは全然反応しない。。
ま、もともと関心ないんだけど(笑)

電車ごっこのためなら
病院行くためのキャリーでも
入っちゃうってのがかわいい(笑)
[ 2014/03/20 10:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
あはは、meちゃんも病院に行きたいのかと思ったら、
そんな訳ないよね〜w
そっか、電車ごっこ待ちですね(^^)
かわいいなあ。
[ 2014/03/20 11:21 ] まさぽん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさんお医者さんくさかったのにゃあ!
でもさー・・・meちゃん?そのキャリーはお医者さんのにおいしなかったにゃあ?
ゆぼぼおにいちゃん、とりあえず引っ張るにゃ!
[ 2014/03/20 12:30 ] Gavi [ 編集 ]
ん?キャリーはくちゃくないのかなー??
meたん、今度きとりおねえさんがたーくさん電車ゴッコで遊んであげるわよ~♪
[ 2014/03/20 12:34 ] きとり [ 編集 ]
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
meちゃん電車ごっこしたかったんですねw
フシャァしててもおとなしめですね〜
Σ (( ̄Д` ̄; )クサッ!って思ってるくらいで
威嚇まではいってなさそうな?あれ?(笑)
[ 2014/03/20 14:08 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あらら、病院臭が嫌いなのね~。
と思ったら、病院の匂いぷんぷんのキャリーで電車ごっこ希望!?
わははは、meさんは匂いより、
電車あそびを選んだのねwww
このまま、病院にいけそうね~w
[ 2014/03/20 14:47 ] しっぽ [ 編集 ]
病院のニオイって独特だもんね~><
待ってるmeちゃんかわいいです^^
[ 2014/03/20 16:38 ] ぴなた [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
最後のオチに笑ってしまいました!
病院の匂いにはフシャー!!なのに、
病院に行くために使ったキャリーには
電車ごっこスタンバイ?(*´艸`*)
meちゃん、病院帰りのyouさんに
威嚇でしたか~。
そう言えば、ウチはちょっとだけ
よそよそしくなるけど、威嚇はないな~。
みんニャ鈍感なのかしら(爆)
[ 2014/03/20 17:20 ] まちゃこ [ 編集 ]
みーたん、病院臭がするyouさんが
怖いみたいですね~^^;

それなのに病院臭がするはずのキャリーに入っちゃうなんて!(笑)
電車ゴッコがしたかったのかな?
[ 2014/03/20 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
あははーmeたんフシャーですか?
ジャイアンになるのかなぁと思ったら、電車待ち…(笑)
なんてかわゆいイン!準備('-^*)okですぅ♪
[ 2014/03/20 19:31 ] しあママ [ 編集 ]
youさん、病院から帰って来たらmeちゃんに
フシャーされちゃったの~?(^_^;)
「なんて日だ!!」みたいな感じかな(笑)

でも病院の匂いがする(であろう)キャリーには
入るんですね~(笑)
引っ張られるの待ってるなんて可愛い過ぎます♪
私で良ければ引っ張ってあげるのに(^^)/
[ 2014/03/20 22:24 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃん、キャリーバッグ嫌がらないんですね。
病院に連れて行かれるこわい箱…とか思わないのかな?
[ 2014/03/20 23:13 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


