 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い出し 




車で30分ほどの場所にあるいきつけの道の駅。

日曜日、時間があるときにたまに買い出しにでかけます。


002_201403171030383a7.jpg






目的は併設の農産物直売所。

004_20140317103037bb0.jpg






旬の地もの野菜がスーパーよりもお安く買えます^^v

春菊などもたくさん詰まっててこのお値段。

005_20140317103036223.jpg

くりひなママさん、サラダにするときは左のように葉が大きなものより

真ん中のような葉の細いのがいいですよん^^v




出かける前も帰ったときも窓辺に置いたアサヒベッドで寝たままだったyouさん・・

008_201403171030355b8.jpg






meちゃんはソファの上・・

011_2014031710303520d.jpg






外はまだちょっと肌寒い日でしたが、部屋の中はポカポカ^^

まどろむyouさん。

012_2014031710303468c.jpg






洗って干しておいた猫トイレ・・

019_20140317103118a6d.jpg






「マドがきたないですぅ~・・」

022_20140317103117f4a.jpg






「・・・」

020_20140317103116714.jpg


窓拭きしなきゃね・・^^;

you&meがお外を見やすいためにもね。。。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/03/24 00:00 ] お留守番 | TB(0) | CM(15)
いいですね~、直売店が近くに♪
新鮮なお野菜、すごくおいしそう^^。
そして、窓が汚い~~???
you&meさんが我が家にきたら、自分で掃除始めそうだわwww
[ 2014/03/24 03:15 ] しっぽ [ 編集 ]
道の駅
楽しいですよね〜♪
私も時間が許す時は野菜は
道の駅に買いに行ったりしてます。

窓、、、拭いても拭いても
風の強いこの季節は汚れますよね〜
[ 2014/03/24 08:29 ] nonokikichai [ 編集 ]
道の駅ってその土地のいろいろなものが
たくさんで楽しいですよね♪
この春は特に風ばかり吹いているので窓がすぐ
汚れますよね(TT)
[ 2014/03/24 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
最近、ゆぼぼ家の買い出し後に遭遇する確立高いですよね( ´艸`)
そっか、道の駅だったのか~。
今度私も大王様に連れて行ってもらおう~v
[ 2014/03/24 08:48 ] ガブママン [ 編集 ]
直売所、お家もだぁい好きだよぉ。
お家の方は農協だけど (* ̄m ̄)ウフッ
そろそろお外が楽しみな季節ですからねー、youさんきれいなお窓うれしいよねー!
[ 2014/03/24 09:54 ] Gavi [ 編集 ]
春菊めっちゃ新鮮~
道の駅巡り楽しいですね^^
[ 2014/03/24 12:00 ] ぴなた [ 編集 ]
道の駅、楽しいですよね〜
私も旅行に行く時は、何が楽しいって
帰りに寄る道の駅が一番楽しみだったり(笑)
春菊安い!いいなあ、さすが直売所。
なるほど、細くて柔らかいのを選ぶんですね、
今度農協で探してみます♪
[ 2014/03/24 12:04 ] くりひなママ [ 編集 ]
道の駅、良いですよね♪
私は実家に帰った時だけですけど、
道の駅でガッツリ買い物してます(*≧m≦*)
何と言ってもお野菜が安いのが嬉しい♪
あと、クジラww
普段は高くて買えないから、ここぞとばかり
ブロックを買ってますよ(爆)
窓・・・すりガラスで良かった点はたった1つ、
窓の汚れが分からないことです(*≧m≦*)
[ 2014/03/24 12:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
窓拭き、あはは、耳が痛い。
夕陽を浴びている?youさん、
なんだか三毛猫のようです(^^)
[ 2014/03/24 15:00 ] まさぽん [ 編集 ]
窓、ウチのほうが何倍もばっちぃです・・・(;´∀`)
外出時と帰宅時に動きのまったくないyouさんwww
エルと一緒で笑ってしまいました♪
やっぱりずっと寝っぱなしですかね・・・(´・∀・`)
[ 2014/03/24 18:01 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
産地直送野菜って
新鮮だし安いのがいいですよね!

youさんもみーたんも気持ち良さそう♪
なんて思ったら細かいチェックしてますね^^;
もし、うちに来たら怒られちゃいます><
[ 2014/03/24 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
道の駅いいですね。
こんな沢山でお安い(◎-◎;)

窓、我が家は曇りガラスだったかしら?と思うほどですぅ。
トイレもいつもえらいなぁ。
you&meたんまったり良いですね~♪
[ 2014/03/24 20:19 ] しあママ [ 編集 ]
車で30分ほどで道の駅!こりゃいいですね☆
窓拭きもそうなんですが、我が家、網戸・・・
ヤバイです!(--;
[ 2014/03/24 21:33 ] きとり [ 編集 ]
窓掃除も猫の為!ですね^^
[ 2014/03/24 22:17 ] momo [ 編集 ]
道の駅って寄るの楽しいですよね~♪
ウチは車がないので滅多に寄れないのですが・・・(^_^;)

お出掛けする時にニャンズって寝ててくれた方が
お出掛けしやすくないですか?
ウチは起きてるとニャーニャー鳴かれるので
後ろ姿引かれちゃうんです~(^_^;)

窓ガラス・・・ウチはもっと汚いです~(^^)/
[ 2014/03/24 22:29 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


