 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車ごっこは続くよ 




ズリズリ・・・今日も走るワイド車両^^


023_20140320073604e23.jpg






先日キャリーバッグで電車待ち(だと思う)のmeちゃんだったので

久しぶりにワイド車両稼働しました~^^

026_20140320073604137.jpg






本日、バック運転のため後ろ向きに過ぎる景色を堪能してます^^

景色というか・・下の方が気になってるみたいですけどね@@

029_20140320073603f0e_20140323182102846.jpg






本日の運転手は怪人赤手・・

そう!まさに飲酒運転でございます~^^;

030_201403200736022bc_2014032318210481f.jpg






Uターンは転倒しないように慎重に・・

035_20140320073601c7d.jpg






ズリズリ・・ズリズリ・・

038_20140320073600a37_20140323182105521.jpg






後ろ向きに進んでも酔うことなく電車ごっこ堪能・・
(怪人赤手は酔ってるけどね^^;)

040_20140320073629f2a.jpg






「よくやるですよ・・」

041_2014032007362949c.jpg


ホント、よく飽きない^^

箱を動かして逃げないんですか~とよく聞かれますが、

おとなしく乗車を堪能するmeちゃん・・

やっぱり電車ごっこが好きなんだと思います^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2014/03/25 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(15)
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃんは車掌さんですからね、運転手さんの飲酒運転、メッ!しないといけないと思うのにゃあ!
[ 2014/03/25 01:22 ] Gavi [ 編集 ]
あはははは!
飲酒運転はダメですよwww
そのうち酔いが回って、居眠り運転しそうですねw
あっ、我が家も箱を動かしてもOKでした(^人^)
そのうち、電車ごっこが出来るかも‼
[ 2014/03/25 01:47 ] しっぽ [ 編集 ]
あははは‥飲酒運転(笑)
結構重いですよね!
酔いが回りそう~♪
meたん静かに乗っていてかわいい(*'▽'*)
とっても好きなのね~
電車インのmeたんとっても可愛くて好きです( ´艸`)
[ 2014/03/25 06:19 ] しあママ [ 編集 ]
飲酒運転はアブナイですよ~。
meちゃん、いつもながら神妙なお顔でお行儀よく乗車してますね(*゚∀゚*)

空白の「ん」分、実は空白でない部分のほうが30分くらいでして。。
私も♀さんのトレーニング方法(?)を真似て 飲んだあとカブくんと電車ごっこして鍛えようかな(^ω^)?
[ 2014/03/25 07:26 ] ガブママン [ 編集 ]
飲酒運転もこれなら安心して
乗っていられますよね(^^
後ろ向き乗車は
景色がまた違って楽しいのかしら~♪
[ 2014/03/25 08:50 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あはは、怪人赤手。
飲酒運転ですね〜。
最近電車ごっこしてないなあ。
まだみんな乗ってくれるかな。
[ 2014/03/25 10:53 ] まさぽん [ 編集 ]
赤手さん飲酒運転姿、いつか見てみたいです。
で、もって、私にも飲酒運転させてくださーい(^0^)/
youさんは見てるだけなのね~
ホントはやりたいのかも!笑
[ 2014/03/25 12:15 ] きとり [ 編集 ]
飲酒運転(笑)
meちゃんひっぱって廊下をはしってたら
ますます酔いがまわりそうな…(笑)
動かしてもらうのが楽しいんですかね、
うちは怖がってダメだろうなあ…
[ 2014/03/25 12:34 ] くりひなママ [ 編集 ]
飲酒運転(笑)
meちゃんはどっち向きも好きなんですね♪
[ 2014/03/25 12:55 ] ぴなた [ 編集 ]
電車の底が摩擦で熱くなりそうwww(笑)
飲酒運転〜事故らないように気を付けてくださいね♪
まぁ、私有地ですから自己責任ですねw
(`ω´)グフフ
[ 2014/03/25 13:26 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みーたん、ホント電車ゴッコが好きなんですね!
私は赤手さんのモザイクが気になっちゃいました(笑)
飲酒運転だけど事故なくて良かった~^^
[ 2014/03/25 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/25 21:15 ] [ 編集 ]
赤手さん、飲酒運転は敷地内でも
気を付けて下さ~い(^o^)/
meちゃん、本当に電車ごっこ好きですね(^-^)
でも景色じゃなくってホントに下向いてますね?
スピードを楽しんでるのかな~(・m・ )
[ 2014/03/25 21:31 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あは。怪人赤手の飲酒運転~(*^^)
動いてたら余計酔いそう(笑)

meちゃん、後ろ向きでも大丈夫なんだー。
もうすっかり電車が気に入っちゃったのね♪
[ 2014/03/25 22:23 ] スイ [ 編集 ]
運転手さん飲酒運転なんだw
それでも、ちゃんと安全運転ですね^^
[ 2014/03/25 23:18 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


