 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜の猫団子は・・ 




いつものように真夜中に目を覚まし暗い中リビングへ向かう・・

@@!!あっ!写真撮っておこ~っと^^ってことで照明を点けてパシャリ


031_20140325083446254.jpg






you&me猫団子は珍しく無くなったけれど・・

珍しいのはソファど真ん中にmeちゃんが寝てること@@

youさん、センター取られちゃったのかなぁ~^^?

030_201403250834442ad.jpg






丸まりセンターキープのmeちゃんと・・

034_2014032508344805a.jpg






こんもり横たわるyouさん・・センターは気にしてないようですね^^

032_20140325083447508.jpg






寝顔を1枚ずつ撮って、照明を消して暗い中寝室へ向かう・・

035_2014032508345053f.jpg






時間は夜中の1時・・

youさんを拉致してニンゲン枕元へ・・

meちゃんを拉致して掛け布団の上へそれぞれ連行・・

036_20140325083505f17.jpg


そうして一緒に眠るのです^^

・・といっても夜明け前の3時半には起こされちゃうんですけどね^^;

ゆぼぼ家の朝はめちゃくちゃ早い・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2014/03/27 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(13)
夜中に拉致♪
猫好きにはいい響きですね^^。
youさんが、まぶしそうにお手手でお顔を隠してる仕草、かわいいわぁ♪
[ 2014/03/27 07:48 ] しっぽ [ 編集 ]
3時半は早いですね〜(@_@)
我が家は今のところ4時台ですが、、、
これから、早くなってくるな〜(^.^;)
[ 2014/03/27 08:05 ] nonokikichai [ 編集 ]
今日のyouさんも子猫ちゃんみたいにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でもセンターmeちゃんに取られちゃったんですねー!
[ 2014/03/27 08:18 ] Gavi [ 編集 ]
抱っこして連れて行って
一緒に寝てくれるんですね(*´▽`)
うちも3時半に必ず一度
早朝ごはんの催促が来ますw
[ 2014/03/27 08:44 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
朝が早すぎる。。。(笑)
抱っこして連れて行っても
おとなしくそこで寝てるんですよね、
うちでそれをやったら
即出て行っちゃうだろうな。。。(笑)
[ 2014/03/27 10:20 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんmeちゃんくっ付いてる♪
3時半ははやいですね~><
[ 2014/03/27 13:27 ] ぴなた [ 編集 ]
暖かくなってきてもやっぱり朝は早いのですねwww
ウチは最近春のネムネム期で寝るのが早くなりました〜
拉致っても添寝は2時間半で終わっちゃうんですね(;´∀`)
[ 2014/03/27 13:35 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんとみーたんは
すっかり仲良く寝てますね~♪
センターを取られても平気なyouさんは
体もデカイけど心も広いですね^^

ゆぼぼ家の朝は早すぎますね~^^;
[ 2014/03/27 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
早寝早起きですね~
お肌にいいわ~♪

今冬は仲良し度アップでしたね~
やっぱり猫さんはモフモフでないとね~
you&meさん触りた~い!!
猫カフェの猫さん標準体重なんでしょうが、触るとゴツゴツ感が・・・
♀さんが、しあ似の子の突っ込みコメント入れてくれたので、うれしかったです。一番書きたかった事だから(笑)ありがとう♪


[ 2014/03/27 20:18 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/27 20:48 ] [ 編集 ]
今やセンターはmeちゃんなんですね(^-^)
ゆぼぼ家もセンター争いが激しい?んですね(笑)

1時に拉致って3時半に起きるんですか?
段々、ゆぼぼさんちの朝が早くなってますね(^_^;)
[ 2014/03/27 22:09 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
1時に寝て3時半起きって
早いですね〜〜!!
[ 2014/03/27 22:31 ] momo [ 編集 ]
センターのちょっと窪んでる(?)所がフィットしていいのかな(*^^)
仲良く一緒寝、かわい~♪

・・にしても朝早いなぁ~。
もうちょっと睡眠時間を長めにとってくれるといいのになぁ~。
[ 2014/03/28 01:02 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


