 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫雑誌『ねこころ』にデビルmeちゃん掲載されました~^^v 




「@@!おぉ!みーたんでち・・」


021_20140330054808467.jpg






ねぇ~^^・・大きく載ってるよね~^^

「こでも・・」

018_201403300548064f2.jpg






うん^^枚数も多かったね~^^

「つごいでちね・・」

019_201403300548072a2.jpg






猫雑誌『ねこころ』5月号(3月26日発売)にmeちゃんが掲載されました~^^

023_20140330054810817.jpg




にゃんこの笑撃ショットのページにあのデビルmeちゃんが載ってます^^v
猫雑誌掲載ってうれしいよね~^^




youさんyouさん・・ほら~・・

「@@・・・」

036_201403300608105bf.jpg






「・ ・ ・」

038_20140330054825045.jpg






「・・みーちゃんだけですぅ~・・」

037_20140330054823d69.jpg
「もや~んなyouさんを演出・・いえいえ^^;ただのピンボケです」



今回はデビルmeちゃんのクローズアップだったからね^^
meちゃんはアメショー、レッドタビー。youさんはアメショー、シルバータビー
youさんは「お手おかわり&ハイタッチ」ができる芸達者な猫として

文字だけで紹介されてますよん。






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2014/03/31 00:00 ] 書 籍 | TB(0) | CM(17)
掲載おめでとうございます‼
今回は、meさんだけなんですね(^人^)
youさんのお顔が、ふてくされてるように見えて、笑いました(≧∇≦)
明日、仕事帰りに本を覗いてみますね〜♪
[ 2014/03/31 02:46 ] しっぽ [ 編集 ]
お~~すごいですね~( ´艸`)
今日本屋で探してみますね
meたんがいっぱい載ってるなんて
嬉しいですね
youさんは文字だけっていうのが笑える(*≧m≦*)
今度は「おかわり」の写真載せてもらおうね
[ 2014/03/31 05:35 ] iomoca [ 編集 ]
デビルmeちゃんヽ(^O^)ノ
本屋行ったら見てみますね〜(*^^*)
[ 2014/03/31 07:24 ] nonokikichai [ 編集 ]
おお!おめでとうございます(*゚▽゚*)!!
さっそく本屋さんに行ってこなくちゃ~!!
youさん、今回は残念だったけど
これからバンバンいいお写真撮ってもらおうね~(*´ω`*)

&例の件、お返事ありがとうございます。
了解いたしました~v
[ 2014/03/31 08:09 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃんクローズアップで掲載されたんですね(^^
これは本屋さんに走らなくっちゃ♪
youさんもデビル顔しちゃえ~(笑)
[ 2014/03/31 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うわあ!meちゃん登場にゃあ!
これは楽しみですねぇ!
チェックするにゃ!
きっとyouさんは次回登場だと思うのにゃ^^b
[ 2014/03/31 09:10 ] Gavi [ 編集 ]
woo~~!おめでとうございます~
帰りに書店へGO-!
月末・・・オチゴト ドタバタです@@;
[ 2014/03/31 12:12 ] きとり [ 編集 ]
おお~おめでとうございます♪
ねこころって初めて聞きました。
新しい猫雑誌なのかな?
早速本屋さんに行ってきます♪
[ 2014/03/31 12:38 ] くりひなママ [ 編集 ]
おめでとうございます♪
meちゃんさがしに本屋さんに行きますね^^
[ 2014/03/31 14:13 ] ぴなた [ 編集 ]
(ノ∀`) アチャーyouさん残念でちたね。
meちゃん女優さん(男の子だけど)なれる日も近い!?
まずはモデルにゃんから知名度上げていきましょう♪
いっぱい載せてもらえて良かったにゃ〜\(*´∀`*)/
[ 2014/03/31 14:59 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みーたん、雑誌掲載おめでと~☆
みーたんのデビル顔特集だなんて
これは絶対にチェックしなくちゃ~♪

youさんは文字だけ?@@
次こそは写真付きで載りますように!!
[ 2014/03/31 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
おめでとうございます!
スゴーイ!meたん!
Amazonぽちりんして、3日に届きますよ~♪
デビルmeたん!
楽しみですうヾ(o´∀`o)ノ

youさんは文字だけですが、出来る猫さんとして掲載なのですね。
次回はyouさんを~♪

[ 2014/03/31 21:06 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/31 21:27 ] [ 編集 ]
え~!!雑誌に載っちゃうなんて凄い凄い!!
meちゃんおめでと~☆ママさんもおめでと~☆
でもyouさんは、、、次回に期待だね(^^)
これは普通の本屋さんにも売っているのでしょうか。
大きめの本屋さんにいかないとないかも??
読みたいなぁ☆
[ 2014/03/31 21:32 ] キリット君 [ 編集 ]
沢山載ったなんて凄いですね〜。
次はyouさんの写真も載ると良いですね。
[ 2014/03/31 22:29 ] momo [ 編集 ]
meちゃん、ねこころ掲載おめでとうですヽ(≧∀≦)ノ"
いっぱい写ってるなんて買わなくちゃ♪
あ、今日中に買えば良かった~!!
youさんはボヤ~っと写ってるんですね(^_^;)
youさんの色合いを楽しもうと思います♪

マッシュポテトサラダのスモークサーモン巻き
とっても美味しそうですね(^^)/
[ 2014/03/31 23:24 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おぉっ すごーい!!(*^^)
笑撃ショットですよね確かに!
本屋さんで見てきますぅ~♪

あはは。もや~ん・・だよね(笑)
じゃあyouさんも笑撃ショットをぜひ!
[ 2014/03/31 23:41 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


