 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫くっついた 



毎晩、風呂・・に見られ風呂^^?

1日の疲れを吹き飛ばし!!さんにされてるニンゲンですが・・

今日のyouさんはちと浮かないお顔・・

「 ・ ・ ・ 」

050_20090204173418.jpg







いつもは歯磨きを終えた後に横たわってZZzzz・・

フタの上でまったり過ごすyouさんですが、今日はちと違います・・

「 ・ ・ ・ 」

051_20090204173428.jpg







な~~んでか・・

それはね・・

↓↓↓↓↓

049_20090204173437.jpg







いつもは一足先に出ているmeちゃんが

youさんにペッタリとくっついているのでした~^^v

ニンゲン的には久しぶり(今季初^^v)に見た光景なのでニンマリ^^;

038_20090204173459.jpg







ぐふふ・・いい感じイイ感じ^^v

youさんさえ受け入れてくれれば・・

こうしてふたりが並ぶ光景を毎晩眺められるのかも^^?

ね?・・youさん!

052_20090204173520.jpg







そのままクテ~~って、いつもみたいに寝ちゃおうよ~~

ほら・・meちゃんも一緒に寝ちゃおうよ~^^

そのまま猫団子に突入だぁ~~^^/

041_20090204173510.jpg







と、願っていたのですが・・

現実はそううまくいかず・・






何が落ち着かなかったのか・・

この後すぐにmeちゃんはお風呂の外に出て行っちゃいました。

「ほっとするですね・・」

057_20090204173529.jpg




@@!?えっ!・・

youさん^^;そんなこと言わずに・・

こんどは団子になって寝てるとこが見たいよ~~^^;





3つのブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2009/02/07 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(34)
へぇ~そうなんだ!一緒の団子が悲願なんですね☆ 
てっきりなかよしなのかと・・
youさんの場所 キープしているけど ふたから下におちないでね
むぎは1度ジャボンと落ちたことがあるので・・
(今日は訪問が遅れてすみません)
[ 2009/02/07 00:18 ] blue [ 編集 ]
おおお、youさんとmeちゃんが
超接近♪
私的にはお初かもしれませんっ(>▽<)
あぁ~、でも団子にはならなかったんですね~残念~。
youさんはまったりひとりで温まりたかったんですかね~^^;
[ 2009/02/07 00:20 ] hana [ 編集 ]
毎度の事ながらこの入浴タイムはうらやましいですね~♪meちゃんとの猫団子も見られたらほんと最高ですね☆
[ 2009/02/07 00:21 ] べにゃ [ 編集 ]
寒くなれば猫団子になるのかと思ってたけど、youboboさん家は暖かいのかな?(^_^;)
アメショーはダブルコートで寒さに強いからかな?
やっぱり性格なのかな?
うちは夏でも引っ付いています(^_^;)
youさんとmeちゃんが一緒に引っ付いている所、初めて見ました。
youさんの微妙な顔が良いですね(笑)


[ 2009/02/07 00:32 ] yumiko [ 編集 ]
ステキなバスタイムだわ~♪♪一日の疲れが一気に抜けますね☆
うちもかつてはVさんが毎晩こうしてお供してくれました~~。
なのでお風呂はVさんの聖域で、他のニャンズと連れ風呂していない私(笑)。
youさんとmeちゃんの猫団子、見たいですよぉ!!
[ 2009/02/07 00:47 ] Chocolat [ 編集 ]
飼い主的には猫団子。。
しかしyouちゃん的には
一人のんびりがいい~~!
うちのターボさんは
youさんの気持ちわかりますよー。笑
やんちゃな弟は屈託ないですからね。
[ 2009/02/07 00:50 ] mic [ 編集 ]
く~っ!惜しい!!(笑;
でもちょっとの間でもこうして
2人で寄り添ってるのを見ると
テンションあがりますね~。(喜)
いつかねこ団子見風呂になるといいなぁ♪
[ 2009/02/07 01:15 ] とろおば [ 編集 ]
そっかぁ~
でも進展ありですね。。。
ゆっくりですね! どっちも可愛いです
[ 2009/02/07 01:20 ] wako [ 編集 ]
イイなぁ~、猫見風呂・・・猫見られ風呂?(*^m^*)
ウチでは絶対に有り得ないので、
羨ましいの連発です(*´∇`*)
せっかくyouさんとmeちゃんが並んでくれたのに、
youさん、浮かない顔ですね(´・ω・`)
いつでも仲良く並んでお風呂に居てくれるように
なるとイイですね~(*^▽^*)
[ 2009/02/07 01:58 ] まちゃこ [ 編集 ]
きゃ~、くっついてる~♪
と、思ったら、離れちゃったですか(笑)
うまくいきませんねぇ……。
[ 2009/02/07 06:05 ] あめぶら [ 編集 ]
お風呂場で こんなにスペシャルな出来事があるんですね。

どんな有名な温泉よりもリッチで癒されますね♪

羨ましい。
[ 2009/02/07 06:52 ] たいたい [ 編集 ]
おぉ~ふたりぴったりくっついてる!
って思ったら・・え?meちゃん行っちゃった?
youちゃんも、何故か硬い表情だったのに
ほ~っとなってる感じですね(汗)
う~んなかなか思うようにいきませんね
でもでも、少しの間でも
こんな可愛い二人が見られて良かったですね
[ 2009/02/07 07:15 ] 由乃 [ 編集 ]
youさんはまだ一人っ子気分なのかな?
寒くしてたら仕方なく猫団子してくれないかなあ?
うちはニンゲンに猫団子しかけられますが。
[ 2009/02/07 08:09 ] momomama [ 編集 ]
でも十分ですよ~(o´∀`o)
久しぶりにくっつき姿が見れて嬉しいかったです♪♪♪
[ 2009/02/07 09:01 ] ne2kos [ 編集 ]
いいなぁ~~~暖かそう^^
youさんmeさんはあまり一緒に寛がないですか?
猫団子に顔を埋めると
なんとも幸せな気持ちになりますよね♪
[ 2009/02/07 10:02 ] さなちん [ 編集 ]
ありゃ、残念!!
あともうチョットだったのにぃ~
ウチも茶ぁ&桃太郎、茶ぁ&たん姫でって組合わせでお風呂タイムになるけど
最後までいるのは茶ぁだけ…
茶ぁならyouちゃんの気持ち分かるのかなぁ?
[ 2009/02/07 10:12 ] みこ姐 [ 編集 ]
あぁ~もうちょっとなのに~!!!
youさんの微妙な顔がなんとも言えない(笑)
赤い敷物に、youさんとmeちゃんが並ぶと
色合いがキレイ♪で豪華に見えます(*^^)
[ 2009/02/07 10:41 ] ぴなた [ 編集 ]
2にゃあとも、お風呂見学は好きなんですね^^日課なんだあ♪
実際に入っている時も、お風呂場に入れてあげるのかな・・
それが出来たらお風呂も楽しそう^^
うちの2にゃあは、シャワーを出したらビビるので
実際入る時は居てくれませんね^^;
[ 2009/02/07 10:56 ] カオルンボ [ 編集 ]
ちゃんとタオルを敷いてもらっているのね。 猫と一緒にお風呂に入れると楽しいだろうなぁ~。

カメラ、湯気で故障しませんか? 
[ 2009/02/07 12:00 ] みゃお~ [ 編集 ]
お風呂での猫団子・・・。
惜しかったですね_| ̄|○ガクッ
この後、youさんはゆっくり出来たのですか?? 
[ 2009/02/07 12:10 ] マット [ 編集 ]
おっと!!!くっついたよ!!!
お尻にmeちゃんがくっついたよ~ww
あら(・・)?もう終わり・・・(--)
猫団子まであと少し!!
[ 2009/02/07 12:42 ] まりま〜 [ 編集 ]
うわあ、いい光景~!
こんな姿を眺めていたら、お風呂から上がれなくってのぼせちゃいそう。

あららyouさん、一人でゆっくりしたかったの?
[ 2009/02/07 13:50 ] dino [ 編集 ]
うわぁ~ピッタリくっついて!!
2にゃんくっついてると、なんかいつもと違う愛おしさが…v-398
でも、なぜかyouちゃんもmeちゃんも
複雑な表情ですね…なかなか。。。
もうちょっとでネコ団子完成なのに~v-393
v-219
[ 2009/02/07 14:52 ] megu [ 編集 ]
今回はmeちゃんが出て行っちゃったのですね~
猫団子見たかったニャ
[ 2009/02/07 16:01 ] ルミエ [ 編集 ]
いいなぁ~~猫見風呂(笑)
うちはお水が大嫌いなんでサニタリーに近づかないんですよ~
お風呂なんてもっともっと無理(^ω^;)
ひじょーに羨ましい~~~♪
そして猫団子♪
横に座って体と体がくっついている、
これだけでも充分猫団子ですよ~~~(^◇^*)オホホ
[ 2009/02/07 17:10 ] もこりん [ 編集 ]
いいなぁ~(*´∇`)フタリに見守られつつオフロなんて楽しい♪
なんだかもう一息で猫だんごになってくれそぅですよね!
あとチョット(//∀//)近いうちに見れるとイイナ~。
っていうか、私もフタリと一緒にオフロ楽しんでみたぁ~い(笑)
[ 2009/02/07 19:52 ] アキ[AKI] [ 編集 ]
youちゃん、何か言いたそうなお顔ですが、meちゃんはぽやっと幸せそうですね☆
[ 2009/02/07 20:45 ] yukari [ 編集 ]
面白い習慣ですね!
毎晩こんな風に過ごしてるんだ~
お風呂に入ってるyuoboboさんの事を見てるんですか?
何だか恥ずかしいですね(笑)
猫ちゃんたちも暖かくて気持ちが良いのかな?
お風呂に入ると2ニャンちゃん達も一緒に来るのかな?
それとも抱っこして入るのかな?
想像しただけで羨ましいよ~
[ 2009/02/07 21:15 ] ロコ [ 編集 ]
meちん、ピッタリくっついてますね~^^v
先代猫の頃はよく一緒にお風呂に入ってましたが、最近はほとんどシャワーのみ…
こういうのっていいですね♪
youさんは一匹狼(一匹猫?)なのかな?
もう少し一緒にいてくれるともっと嬉しいですよね^^
[ 2009/02/07 21:33 ] まちねぇ [ 編集 ]
あら~、、お団子にならず、ザンネン(>。<)

ふたり並んでる姿が
オダイリサマとオヒナサマに見えたのは
あたしだけ~??(^0^)
[ 2009/02/07 22:13 ] [ 編集 ]
まだ早いですけど、春が近づいているし、これから暖かくなりますからねー

猫団子になってくれるといいですね^^
[ 2009/02/07 22:45 ] [ 編集 ]
応援して帰りますね、ごめんなさいΣ(|||▽||| )
[ 2009/02/07 22:46 ] barai [ 編集 ]
なは~っ。あと1歩ってかんじなんですけどね~っっ。
あと1歩が・・。
youさんもmeちゃんもなんとか
折り合いつけてほしいトコですねー。
ふたりの寝顔見ながらのお風呂なんて
癒し倍増になるのに~!!
[ 2009/02/07 22:51 ] スイ [ 編集 ]
遅くなってメンゴニャよ~
今日は読みポチしますmm
[ 2009/02/07 23:12 ] じゃむ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


