 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作戦成功を祈る・・ 




二度寝突入中の朝4時半・・


054_2014041009195688f.jpg






外はまだ暗い・・

056_20140410091957da1.jpg






meちゃんも眠い・・ニンゲンももちろん眠い・・

058_20140410092017183.jpg






ちょっと前から3時にごはんの催促がはじまっちゃったyouさん。

いくらなんでも早過ぎ><

朝ごはんの時間を遅らせるために無視作戦決行中ですv

050_2014041009195327f.jpg






初日、3時から1時間続いた催促、ごはんクレクレ攻撃!

せつない鳴き声からどんどんボリュームアップ・・鳴きっぱなしですごかった~><

5日目は攻撃がはじまって数分後・・諦めて枕元で一度眠り4時に攻撃再開

051_20140410092017c33.jpg






いまのところ朝ごはんは4時になってます。

あと30分は遅らせたい!!(それでも早いけどね^^;)

052_201404100919540c5.jpg






meちゃんは暖かくなったからか?食欲も落ちついてきて催促がなくなりました^^

you&meダブル催促攻撃は回避されているので、いまのうちにずるずる遅らせたいv

048_2014041009195166c.jpg


目覚まし時計作戦も復活か!?過去記事『シンクロ待ち~』


目覚まし時計作戦とは

その昔・・目覚まし時計が鳴ったらゴハンが定着していました。

you&me起きていても目覚ましが鳴るまでおとなしかったんだよね~・・

あの頃は6時45分だったんだ~@@!!平和だったね~~^^;







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/04/11 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(12)
ずいぶん早起きになりましたね~^^。
まっ、我が家も変わりませんがwww
目覚まし作戦、なかなかいいアイデアですね!!!
出来れは、我が家も5時あたりを目指したい物です^^。
[ 2014/04/11 06:58 ] しっぽ [ 編集 ]
おひさまが上るのが早くなったから
youさんも早起きですか?
それにしてもその時間はつらすぎですよね(><)
うちは3時半に早朝ごはんをあげて
私は二度寝ですw
[ 2014/04/11 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
無視作戦も忍耐が必要ですよね〜
我が家もどんどん早くなってる〜(^^;
[ 2014/04/11 08:40 ] nonokikichai [ 編集 ]
@@!youさんサマータイム開始なのにゃあ!
お家は1日1食だから、かなぁりのんびりりんごはんだよぉ。
[ 2014/04/11 09:21 ] Gavi [ 編集 ]
おつかれさまです。。(笑)
無視してるとそのうちなれますよ~。
うちはヒト優先なので
猫たちも騒がないです。
まあ、あまり食に興味がないってのも
あるかもしれませんけどね~。
[ 2014/04/11 09:24 ] くりひなママ [ 編集 ]
3時に催促!(@_@)
youさんもmeちゃんも早起き過ぎ~!!(*≧m≦*)
3時と言えば、昨日、一昨日と私が寝た時間ですよ~(^^;
ウチも前は目覚まし起床だったのに、いつの間にか
目覚まし前に朝ご飯の催促が始まるように・・・(-_-;)
なので、現在、我が家も無視作戦を決行中です(^^;
が、先日、私が時計を見間違えて早く出しちゃったから
全ての努力が水の泡になりました~(T▽T)
[ 2014/04/11 11:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
3時ははやいですね><
ってうちも同じくらいです^^;
もちろん私は爆睡してます(笑)
[ 2014/04/11 12:33 ] ぴなた [ 編集 ]
だいぶ早くなってたんですねw
ごはんの催促ってなかなか諦めてくれませんよね〜
粘り強いというか何と言うかwww(*;´艸`;;)。+゚
我家もかなり(夜限定)まるで
ごはんあげてないかのようなおねだり攻撃です_(´ཀ`」 ∠)_
[ 2014/04/11 12:59 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
3時にyouさんのごはんの催促?@@
それは早すぎですよね~^^;
3時で慣れたらもっと早くなったら
真夜中の食事になっちゃいますからね。
このまま無視するのが1番ですね^^

せめて6時ころに腹時計が修正されるといいんですけどね!
[ 2014/04/11 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
無視作戦頑張って~
しあは、五時ころ起こすことあるけども、普段は私よりお寝坊さんで助かってます。。
寝るのが深夜だからかな?
6時頃がいいよね~

ここでなんですが、プチトマト湯がくとは…さすがですぅ(´▽`)ノ
[ 2014/04/11 22:39 ] しあママ [ 編集 ]
昔は6:45だったんですね~?
丁度、良い位の時間だったのに(^_^;)
(過去記事観てあの頃、FC2不具合多かったな~!!
って・・・思い出しちゃいました(笑))
3時からせめて5時くらいにずらせると
良いですね・・・(-ω-;)
ウチの下の子も3~5時位によく大鳴きします・・・。

トマトの甘酢漬け、湯剥きして凝ってますね♪美味しそう~(≧∀≦)
[ 2014/04/11 22:46 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
こういうのって寝ている時に始まるから、
眠い中、猫の高い声で「ニャー!」って言われると、
ドキっとして目が覚めちゃうんですよねぇ…。
[ 2014/04/11 23:43 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


