 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作戦継続中・・ 




毛づくろいするyouさんの横へmeちゃんが来てぺったり^^


006_20140412182014db3.jpg






くっついてる~^^♪

014_201404121820139b1.jpg






「まだねないんでちか?」

016_201404121820139e5.jpg






「あしたもはやいですよ~・・」

018_201404121820122ee.jpg






・・><・・まじで早かった^^;

朝ごはんを遅らせるべく無視作戦は継続中です。

6日目、7日目とyouさんの催促開始が4時になってホッとしていたら・・

021_20140412182010141.jpg






月曜日の朝はまた3時頃から催促がはじまってしまった・・

1時間15分鳴きっぱなし・・ものすごい攻撃だったね~~><

028_20140412182040842.jpg






meちゃんはここんとこ催促なし^^

4時半ごはんが定着したみたいv

029_20140412182040bc6.jpg






諦めず鳴き続けるyouさん・・

030_20140412182039294.jpg


その頑張り・・他に使えないかな^^?






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2014/04/15 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
ふふふふふ(^ ^)
youさんは、粘り強くて諦めない性格なんですね〜w
今ごろ、泣いてるのかなwww
もうすぐ4時30分だから、ごはん中ですかね(≧∇≦)
[ 2014/04/15 04:26 ] しっぽ [ 編集 ]
シンクロ寝かわいい♪

ウチもご飯のことに関しては
粘り強いです(^^;
[ 2014/04/15 07:43 ] nonokikichai [ 編集 ]
鳴き続ける攻撃を無視するのも
大変ですよね(><)
結局は目が覚めているわけだし
寝不足ですね(TT)
[ 2014/04/15 08:45 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
くっついていてかわい〜♪
なかよしさんですね(*^^*)
それにしても早いですね〜。
うちはもうほとんど起こさなくなったかな? 深夜にカリカリあげてるからですかね…。(身体に悪そうなイメージ)
[ 2014/04/15 09:09 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
1時間15分泣き通し・・・
youさんもすごいけど、
無視し続けるのも根性いりますよね。
結局寝てないしねえ。。。(笑)
[ 2014/04/15 09:10 ] くりひなママ [ 編集 ]
ツーショット増えましたねー!
youさん、youさん、鳴いても無駄なら、ごはん処勝手に開けてセルフで食べちゃうのがいいと思うのにゃあ!^^b
アタシ、絶食でおなかすいた時は、ガタンゴトン、エモノ探すにゃ。
ねんしてる時にやると、諦めておやつ出してくれるよぉ!
[ 2014/04/15 09:48 ] Gavi [ 編集 ]
@@!!ガ・・Gaviちゃん!!
だ・・だだめだよ~!
そんなこと教えちゃ~^^;
[ 2014/04/15 11:04 ] ゆぼぼ [ 編集 ]
え〜1時間15分も我慢してたんですか?
私だったら絶対負けるな・・w
しかし、すごい執念ですね(^^)
[ 2014/04/15 11:34 ] まさぽん [ 編集 ]
youさん、勝手に食べないからえらいな~
ちょびはいろんな棚開けて、探すんです><
[ 2014/04/15 11:40 ] ぴなた [ 編集 ]
無視する方もけっこう大変ですよねw
youさん頑固や〜(笑)
早めに諦めて寝て待ってたほうが
お腹空かないと思うんですけどね(*;´艸`;;)。+゚
しかしうちにも諦めの悪い子がいるので、なんだかな〜♪
[ 2014/04/15 13:10 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
そ・・それは早すぎですね(^^;)!!
うちだったら大王様が寝る前にたっぷりあげちゃってるところです~。
コメ欄見て驚きましたが自分で物色しちゃう猫さんが!?
それは学習されたら大変なことになりそうです~。

我が家の鼻毛、一旦誰かに食べられたのですが 
また新たに出てきましたv
[ 2014/04/15 13:19 ] ガブママン [ 編集 ]
あはは(^^;
月曜日から新しい1週間だからなのかな?(^^;
youさん、なかなか頑張りますねぇ★
と言いつつ、我が家もムーの催促の時間が早くなって、
無視してると髪の毛をガジガジされてヨダレまみれになるので
無視できない状況になってます(;´д`)
しかし、鳴きっぱなしだと、余計にお腹が減りそうですね~(^▽^;)
[ 2014/04/15 15:14 ] まちゃこ [ 編集 ]
ええええ~!@@
youさん、1時間15分も鳴きっぱなし?
良く耐えましたね~^^
みーたんの4時半でも早いのに3時はねぇ^^;

youさんとみーたんの仲良し2ショットは
癒されます~♪
[ 2014/04/15 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
1時間15分鳴きっぱなし!
凄い攻撃ですね〜〜。
[ 2014/04/15 22:47 ] momo [ 編集 ]
暖かくなってきたのに2ショットが
よく観れるようになってきましたね~♪
良いな~仲良し2ショット・・・(^^)/

meちゃんは4時半で定着したけど・・・?
youさんは時間が定着しないんですね(^_^;)
ウチの下の子も餌がないとくれるまで
鳴き続けるので他人事とは思えません~(ノ><)ノ
そうそう、その頑張りを他の事にって(笑)凄く判ります~!!
[ 2014/04/15 23:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


