 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪、ズッサリ! 




カーペットに突き刺すyouさんの爪@@


017_20140414110645fbe.jpg






ズッサリ!

なんでこんなに食い込んでいるかといいますと・・

018_201404141106468f1.jpg






ニンゲンに腰トントンされて悶絶してるからでした~^^

024_201404141106506c4.jpg






「もうおわりですか」

020_201404141106498ff.jpg

終わりですよん^^

ささ、youさん、爪切りしようね~

のびすぎて突き刺さった爪がとれなくなったりしてたので、爪切り決行!




一方こちらはmeちゃんの爪・・

172_20140511062644651.jpg






やっぱりのびていて、ミニタワーにズッサリ!

173_201405110626440a8.jpg






鋭くとんがってます^^;

176_20140511062643680.jpg






タワーによじのぼったりするときに折れちゃったら大変!

183_20140511062642b66.jpg


ってことで・・

meちゃんもこのあと爪切りしましたとさ。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

web拍手 by FC2
[ 2014/05/12 00:00 ] お手入れ・爪切り | TB(0) | CM(14)
うちのお子達は爪切り大嫌いなんですぅ
マリンくんも嫌いみたい( ̄▽ ̄;)
困ったな~~

うちのお子達の爪切りもやりません?(笑)
抱っこし放題で・・いかがでしょ??

youさんのおちり・・トントンやってみたいです
[ 2014/05/12 02:07 ] iomoca [ 編集 ]
悶絶するとお爪がしゃき~んと
出てしまうんですね(^^
爪って切ってもあっという間にとがってしまうんですよね・・・(^^;
[ 2014/05/12 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
よかった、飼い主さんがスプラッタな記事でなくて…(笑)
爪、切っても切っても研いできますね〜。
すごいですよね、猫って^_^;
[ 2014/05/12 09:01 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
おお、youさんもmeさんも痛そうなつめ><;
これは、パッチンしないと流血事件が起こりそうですね!
2にゃんとも大人しく切らせて貰い得るのかな・・・?
[ 2014/05/12 09:02 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんワイルドな大興奮なのにゃあ!
meちゃんも爪バッチンだったんですね (* ̄m ̄)ウフッ
[ 2014/05/12 09:51 ] Gavi [ 編集 ]
爪切りを思い立ったらすぐできるのがうらやまし。。
うちは病院行きだものなあ(笑)
爪切り、いい加減慣れてほしいものです。。
[ 2014/05/12 10:19 ] くりひなママ [ 編集 ]
おお、爪、キレイに撮れてますね〜(^^)
爪は飼い主にも危ないし、
ほんと、割れたり剥げたりすると大変ですもんね。
しかし、尻トンでこんなに爪を出すんだ〜。
ウチは出ないです〜。
[ 2014/05/12 11:15 ] まさぽん [ 編集 ]
ピンピンですね~
爪が引っかかってとれなくなったら
大変ですもんね><
[ 2014/05/12 12:17 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、気持ち良すぎて爪ニョキなんですね(*^艸^*)
ウチは尻トンしても、逃げちゃうか無反応なんですよね~。
悶絶する姿をちょっと見てみたいんですけど(*≧m≦*)
爪切り、ウチも先日やりました!
何だか、猫さんの爪って伸びるの早い気がします。
ウチだけかなぁ(^^;
[ 2014/05/12 13:13 ] まちゃこ [ 編集 ]
うおぉ〜二人とも爪(`・ω・´)シャキーンですね〜
ウチは顎掻き以来ここまで鋭い事がないので
見ててちょっとドキドキしましたw(笑)
飼主で爪研ぎされることもあるので・・・(;´∀`)
この爪でされたら血だらけw
[ 2014/05/12 13:56 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
爪が伸びると色んな事故が起きたら
大変ですもんね。
youさんとみーたんは嫌がらずに
爪を切らせてくれるのかな?

うちはみゆきちゃん以外大変です><
[ 2014/05/12 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
Youさん 悶絶中ですか(笑)
クールな顔して 甘えたちゃんだからね♪
Meちゃん 鋭い爪ですね@@
[ 2014/05/12 21:12 ] arumama [ 編集 ]
youさん、オシリトントンするの~?
されてたんですね♪
私もトントンしたいです(・m・ )
あぁ、爪切り~。meちゃんも伸びてるのが
バレちゃったんですね(^_^;)
でも切らないと危ないですもんね。
ウチはスッカリ爪切りイヤイヤながらも
大丈夫になりつつあります(^^)/

筍を使ったお料理、みんな美味しそう♪
カブって生でも食べれたんですね(^_^;)?
[ 2014/05/12 22:39 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさん腰とんとん、悶絶(笑)
あー家も同じい。
そろそろ爪きりしなきゃー
前足はOK何だけど、後ろ足は嫌になっちゃうのよね~

ににゃんの爪きりお疲れ様でーす♪(´ε` )
[ 2014/05/12 23:42 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


