 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆぼぼ庵その2 




お酒とアテでほろ酔いになったゆぼぼ庵のつづきです。


109_20140420100327792.jpg






純米「白瀑」(秋田県:山本合名会社)

116_2014042010032650f.jpg

しっかり味ののったジューシーなお酒。お財布にもやさしい旨酒です^^






揚げ物『天ぷら』

129_20140420100325c44.jpg

そら豆と海老、手前はズッキーニです。ともに塩で^^v





純米 袋搾り「豊久仁」あらばしり

133_201404201003243c6.jpg

旨みたっぷり♪こちらもジューシー♪

これ・・イイですよ~リピートしてます^^v






椀物『そばがき』

146_20140420100323871.jpg

にしんそばがお好きと伺っていたとまみささんのご主人に合わせて、

かけつゆ仕立ての『にしんそばがき』にしてみました。

筍、ベランダの山椒。






そば『二八そば』

155_20140420100323d97.jpg

道の駅で買った地元産のそば粉。

白っぽく打てるおいしいそば粉です。

いつもより気持ち細切りにしてのど越しよく^^v




甘味『手作りケーキ』

170_2014042010040642c.jpg

スフレチーズケーキ。

サワークリーム入りの濃厚なめらか仕立て^^v




meちゃんとスキンシップを図るとまみささん。

172_20140420100405071.jpg






抱っこ成功ですぅ~ヽ(^o^)丿

174_201404201153556a5.jpg

辺りはすでに真っ暗に・・@@






わりと長めの抱っこ^^

撮影する余裕があったので、ギャラリーはパシャパシャ。

178_20140420115357000.jpg


明日はそんなギャラリー(カメラマンさん)たちのようすをお届けします^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2014/04/23 00:00 ] ゆぼぼ庵 | TB(0) | CM(15)
にしんそばがき!@@!
すごいのにゃあ!
meちゃんおっきいですねー!
[ 2014/04/23 02:19 ] Gavi [ 編集 ]
いつも、癒しを有難うございます


あの、お料理のプロの方ですか?
沢山の品数の仕込み大変そうですね。。
もてなし料理など色々見せて貰いたいものです。
[ 2014/04/23 06:29 ] [ 編集 ]
meさん、抱っこされてる~^^。
それもなんだか、ぎゅっとしてかわいい♪
接待が得意になりつつありそうですね~^^V
それにしても、大きいね~www
[ 2014/04/23 08:19 ] しっぽ [ 編集 ]
とまみささん、抱っこに成功したんですね(*´▽`)
何度も来ているから
覚えていたのかしら?

器も豪華で素敵ですね。
[ 2014/04/23 12:10 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
毎度のことながらすごすぎるゆぼぼ庵!!
開店する毎に素晴らしさUPしてってる・・・・!
私、春ゆぼぼは行ってないデスー
来年の春、Hさんとお願いしょうかしら^^ 
そしてmeちゃん、抱っこされてる~~!!
いいないいなー
[ 2014/04/23 12:40 ] きとり [ 編集 ]
毎度本当に美味しそう…
豊久仁、いいですねえ、うちも買いたいな〜♪
meちゃん抱っこされてる〜
なんか、meちゃんの抱っこ成功率上がってませんか?
慣れてきたのかなあ?
[ 2014/04/23 12:55 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんを抱っこ♪
いいな~^^
チーズケーキ美味しそうです!
[ 2014/04/23 12:57 ] ぴなた [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!
抱っこはyouさんが先かと思ってましたがmeちゃんでしたか!!
youさんの方が警戒心強いですかね? (o^ω^o)
[ 2014/04/23 13:28 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ズッキーニの天ぷらが気になります♪
どんな感じなんだろう~。
チーズケーキも手作りなんですね~。
まるでケーキ屋さんの仕上がり・・・。
買いに行きたいんですが~(*^艸^*)
おぉ!!meちゃんがお客様に抱っこされてる!!
すご~い!!
撮影の時間も取れるなんて~!!(*^^*)
[ 2014/04/23 16:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
いつもながら綺麗なお料理ですね〜。
え、このチーズケーキも?
おお、meちゃん抱っこされて?
今回は接待係だったのかな(^^)
[ 2014/04/23 17:05 ] まさぽん [ 編集 ]
meちゃん抱っこ!
先越されましたヤラレタ~(´д`)!!

しかも、お蕎麦食べたい~!!
チーズケーキ食べたい~!!
[ 2014/04/23 19:01 ] ガブママン [ 編集 ]
アボガドじゃなくてズッキーニでしたよね!
なんか勘違いしていました^^;
あと、「先付」も「光付」だと思い込んでいました(笑)
訂正しました!失礼いたしました!
やっぱりケーキの通販はムリですか?
(しつこい・笑)
数個限定で売り出せば大ヒット間違いなしですよ~^^v

とまみささん、みーたんを抱っこ出来て
すっごく羨ましかったです!
モザイクした私が金爆の樽美酒みたいだな~って思いました(笑)
[ 2014/04/23 19:15 ] しげりん [ 編集 ]
チーズケーキまであるとはっ@@
日本酒にチーズケーキって 良いかも♪
meちゃん サービスタイムですか^^
[ 2014/04/23 21:53 ] arumama [ 編集 ]
かけつゆ仕立ての『にしんそばがき』
綺麗だし、どんなお味かしらー

揚げ物もあり塩で…いいですねー

meたんをil||li (OдO`) il||li
そんなに‥長くー
いいな…
羨ましいっ!

チーズケーキ通販案一票(@^▽^@)
[ 2014/04/23 23:12 ] しあママ [ 編集 ]
(`_`)ん・・・?↑のコメ
ガブママンさんはまだmeちゃんを抱っこして
なかったのですか~?!(・m・ )
youさんの抱っこは先越されまくりですが
meちゃんは私の方が先だったなんて~えへへ♪\(^_^)/

meちゃんと梅子の抱っこした感触の違いって
多分、meちゃんの方が筋肉質だからかも?と
後で思いました~!!梅子、ポヨポヨだから(笑)

ゆぼぼ庵さんのお料理の感想はブログに
沢山書いておきました~♪(*´艸`)

今回はmeちゃんをこの手に抱けたこと・・・
忘れません~(´∀`*)
次はyouさんを是非~~抱っこしたいです!!
しげりんさんたちのモザイク面白いですね(笑)
ウチの抱っこした写真・・・
全部、私の目が瞑ってる写真なんですよ~(TдT)
おとうたまの悪意を感じました~!!上の写真の私・・・
満面の笑顔に見えるのは気のせいでしょうか?(*´Д`*)
[ 2014/04/23 23:13 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


