 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラマンたち 




食べながら・・飲みながら・・ゆったりのんびり時間の流れるゆぼぼ庵・・

料理の合い間にはカメラマンさんたちが活躍します^^


137_201404201005465da.jpg






最初っからコタツに隠れっぱなしのyouさん・・寝床を襲撃^^;

こたつがけをめくるとまみささんとカメラを向けるご主人、すばらしい連携プレイ!

141_201404201005455ae.jpg






や~~っと登場すると・・

153_20140420100544e50.jpg






やっぱり狙われ^^;

179_20140420100544a65.jpg






youさんだけじゃなくmeちゃんもやっぱり狙われ・・

181_20140420100543a2b.jpg






逃げ場を失うyou&me・・

「かこまれたでち!」

187_201404201005428ea.jpg






カメラマンさんたちによって封鎖されてます^^;

193_201404201009181e3.jpg






ゆっくりと食べ・・飲み・・はなし・・撮り^^

212_20140420100917090.jpg






夕方4時から始まって、気がつけば夜の10時@@!!

いつもならyou&meも寝ている時間ですね~^^;

214_201404201009169cd.jpg






youさんはひとり本棚の上の寝床へ・・

220_201404201009155e3.jpg






「・・まだやってるですか?」

216_201404201009563df.jpg






ってことで、6時間ちかくの宴はお開きとなりました~・・

帰り支度をするしげりんさん。お帽子姿がよくお似合いだこと^^

225_20140420100915cd9_201404221049479df.jpg






meちゃんはキャットウォークでお見送り・・←いつものパターン。

「やれやれでち・・」

228_2014042010095549e.jpg


猫好きさん限定・完全予約制のゆぼぼ庵・・(ご予約は鍵コメでv)

またの開店まで、店主と接待係りは肩書なしのyou&meに戻ります^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/04/24 00:00 ] ゆぼぼ庵 | TB(0) | CM(16)
ふふふ、退路を封鎖で撮影し放題♪
すごくいい方法w
出てきたところをすかさず撮影♪
みんな、猫ばかさんですね〜(^ ^)
[ 2014/04/24 04:22 ] しっぽ [ 編集 ]
お疲れ様!
暫くはフツーの(笑)猫ちゃんですね
またそのうち役職がつくと思うから
それまではのんびり過ごしてね~ヽ(*´з`*)ノ
モデルも結構つかれちゃうもんね( ´艸`)
美味しいご褒美はいっぱいもらうんだよん
ゆぼぼさん!よろしくね
[ 2014/04/24 04:36 ] iomoca [ 編集 ]
youさん、自画像をバックに
かっちょいい写真♪

カメラを持つ猫好さんきが集まると
こうなりますよね〜( ´艸`)ムププ
[ 2014/04/24 07:56 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんもだいぶお客様になれてきましたよね(^^
それにしてもすごいパパラッチ攻撃~(≧▽≦)
みなさんいいショット撮れたのかなぁ?
[ 2014/04/24 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさんもmeちゃんも狙われちゃってるにゃあ!
スターはやっぱし大変なのにゃあ!
[ 2014/04/24 08:59 ] Gavi [ 編集 ]
6時間…!
あっと言う間でしょうね( ^ω^ )
猫たちにとっては長い一日かもですが(笑)
ゆぼぼ庵…予約だなんておこがましい。
ですが開店の際には混ざりたいです〜(*^^*)
[ 2014/04/24 09:07 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/24 10:02 ] [ 編集 ]
夜10時かあ…。
長居したいけど、終電間に合うかしら…(笑)
youさんたちもお疲れ様でしたね、
囲まれたら逃げ場はないねえ(笑)
ゆぼぼ庵、また是非お邪魔したいです〜。
[ 2014/04/24 12:14 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんmeちゃんの撮影会もある~♪
あっという間に時間経っちゃうんだろうな^^
[ 2014/04/24 12:23 ] ぴなた [ 編集 ]
ゆぼぼさん、you&meちゃん、
お疲れさまでした。
楽しい時間ってホント あっという間ですよねー(^-^)
私も抱っこしてみたいな~
・・・連携プレーよろしく!で^^
[ 2014/04/24 12:46 ] きとり [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
youさん&meちゃん撮影会になってますね!!
逃げ道封鎖の様子、カメラマンさんも
なかなかやるなぁ~と感心です(*^艸^*)
お開きは22時でしたか!(@_@)
6時間あっても、美味しいお料理に、美味しいお酒、
可愛い猫さんたちのフルコースとなると、
あっという間に感じますよね★
[ 2014/04/24 16:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッw
カメラマンさんいっぱいだから大変でしたね〜♪
6時間って結構凄いですねヮ(゚д゚)ォ!
ずっと飲んでたらベロンベロンだw(笑)
皆様怪人赤手には変身されなかったのでしょうかwww
[ 2014/04/24 16:43 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youちゃんmeちゃん、囲まれちゃった・・w
ゆぼぼ庵は時間をも忘れちゃう場所ですよね〜♪
[ 2014/04/24 16:46 ] まさぽん [ 編集 ]
楽しすぎて6時間もお邪魔しちゃいました^^;
それでもアッと言う間のような
感じがしました^^

可愛いyouさんとみーたんを見たら
カメラに撮らずにはいられません!(笑)
youさんみーたんお付き合いありがとです~❤

帰り際私もパパラッチされてるなんて
気づきませんでした~@@
マイケルジャクソンっぽいですか?(笑)
[ 2014/04/24 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
いつも楽しくってあっという間に時間が
過ぎちゃいますね~(*´Д`*)

美味しいものを食べお喋りも楽しみながら
youさんとmeちゃんと愛でながらも写真撮影も
したりで目まぐるしく時間が過ぎちゃいました♪
(こういう時だけカメラマンしてくれる
おとうたま重宝します~普段殆どしないのに)
ゆぼぼさんは撮影している私達をちゃんと
撮っていたのですね~(笑)

youさんとmeちゃん、怖がらせてゴメンね(^_^;)
でも幸せなひと時でした~!!
また是非、遊びに行きたいです(^^)/
(youさんとmeちゃんはえぇ~!!だろうけど・・・)
今回も本当にありがとうございました~♪(´∀`*)
[ 2014/04/24 20:25 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
撮影方法が手慣れたもんですね~♪
これじゃYouさんもMeちゃんも諦めるっやなかったかな(笑)
お疲れ様でした!
[ 2014/04/24 21:23 ] arumama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


