 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くわてろ~! 




猫草の前でたたずむmeちゃんは

くわてろ~!の催促^^


017_20140420101310676.jpg






紙パックからポットに変えた猫草・・

いい感じにのびてきました^^v

018_20140420101309a1e.jpg






「たべごろでちね」

019_20140420101308d62.jpg






あ~ん♡

021_20140420101307c53.jpg






ふふ・・いい顔いい顔^^

023_201404201013079a8.jpg






な~んて撮影してると、待ちきれずに手がでてきます^^

024_201404201013061b9.jpg






「はやくくで~~!」

029_20140420101344b48.jpg

meちゃん、よだれ・・よだれ・・^^;




きゃはっ! 極悪顔~

040_20140420101343e15.jpg






meちゃんは、ほ~んとに猫草が大好きなんです^^

042_2014042010134274c.jpg






鼻ジワ~♪

046_201404201013415af.jpg


必至で食べるお顔がなんてかわいいこと(#^.^#)

これだから猫草栽培はサボれまてん!





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2014/04/26 00:00 ] me | TB(0) | CM(10)
必死のお顔が最高でちね( ´艸`)
しわが良いな~~~

え?猫草を自分からは食べないんですか?
ゆぼぼさんがあげないとダメなの??
もしかして・・・???

うちは猫草あげたことないんですよ
すぐお腹ゆるゆるになっちゃう子だったので
今なら大丈夫かな?とは思うのですが
栽培するのが面倒だったりしてね( ̄▽ ̄;)
[ 2014/04/26 05:30 ] iomoca [ 編集 ]
ぷぷぷ、よだれが出るほど好きなのね^^。
でも、手からしか食べないの???
meさん、かわい過ぎ~♪
[ 2014/04/26 06:03 ] しっぽ [ 編集 ]
か…かばーっ!
違った。か…か…かばぇええええ!
極悪顔がたまりまてん(^_^)
お手てがーッ!ピンク色の肉球が!
しあママもおよだれー(笑)

meたんおよだれまで出してかわいすぎです(^_^)
でも一本一本ゆぼぼさんがあげるのかな?
にんげんたんも、こんなにかわいいのなら楽しいよね~♪

こんど猫草で釣ったら、だ…抱っこ出来るかな?
( ̄ー+ ̄)フッふふふ
[ 2014/04/26 06:48 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんは食べさせてもらうんですね(^^
この方が散らからないし
食べすぎてケロリしなさそうだからいいですね♪
[ 2014/04/26 11:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、いいお顔~♪
鼻シワに爪も出ちゃってる^^
[ 2014/04/26 11:40 ] ぴなた [ 編集 ]
一本ずつってところが
お嬢さま。。じゃなくてお坊ちゃんらしいですよね(笑)
鼻しわ、たまらんです~。
んでよだれよだれ(笑)
[ 2014/04/26 13:20 ] くりひなママ [ 編集 ]
ふふ、猫草はネコのために非ず、ですね(^^)
変顔、かわえ〜♪
[ 2014/04/26 14:15 ] まさぽん [ 編集 ]
みーたん、ホント猫草がだ~い好きなんですね~^^
色んな表情が見れて楽しい♪
極悪顔さえも可愛いな~❤
可愛いみーたんの為にも
猫草栽培頑張ってくださいね~^^v
[ 2014/04/26 18:57 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/26 22:30 ] [ 編集 ]
こ~んなカワイイmeちゃんのお顔を
観れるなら猫草は絶やせませんね~(^^)/
鼻シワもカワイイ~!!
meちゃん、貰えるまで猫草の前で
待ってるんですね(・m・ )
[ 2014/04/26 22:44 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


