 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランドリーバッグの王子♪ 




通気性バツグン♪赤いメッシュのランドリーバッグは・・


007_20140420101533351.jpg






meちゃんの寝床^^

001_20140420101532c17.jpg






お日様ポカポカ・・イイ陽気になってきましたね~♪

003_20140420101531f3a.jpg






ところどころmeちゃんの開けた穴と・・

004_2014042010153006b.jpg






長年愛用で伸びて変形してるので見た目もボロボロ^^;

005_20140420101529eba.jpg






でも断然こっちがお気に入り^^♪

006_201404201015288a1.jpg






もうひとつの、あまり使われない青いランドリーバッグはまだまだ元気です^^

026_201404281008340f5.jpg


ランドリーバッグの王子♪

赤の方がなじんでる分、リラックスしててかわいいな~♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2014/04/29 00:00 ] me | TB(0) | CM(11)
meさん、赤のランドリーバッグをエンジョイしてますね~^^。
へそ天でぬくぬく、最高の眺め♪
穴まであいて、meさん仕様ですなw
お猫さまは自分に似た色が好きらしいので、
青は落ち着かないのかなwww
[ 2014/04/29 00:37 ] しっぽ [ 編集 ]
2枚目の写真!
meたん。なんてかばいいの?
へそ天で幸せそう(@^▽^@)
meたんって、赤ちゃんの面影が残っていて本当にかわいいですね~♪

王子‥そう王子なんだよね~
ついついおんにゃのこに見えてしまう。

猫さんの幸せそうな寝顔って、最高の癒やしですね~ヾ(o´∀`o)ノ
[ 2014/04/29 06:34 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃん、赤い王子の方がにゃんだかしっくりりんくるにゃあ!
また、その穴が楽しいんだよねー!
[ 2014/04/29 10:02 ] Gavi [ 編集 ]
赤いランドリーバッグ
meちゃんの毛色にもなじんでいますよね(*´▽`)
たっぷりおひさま浴びて気持ちよさそう♡
[ 2014/04/29 12:25 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんは青より赤って
イメージがあります♪
穴ものびのびもお気に入りの証ですね^^
[ 2014/04/29 13:51 ] ぴなた [ 編集 ]
赤いランドリーバッグ、かなり使い込まれてますね♪
meちゃん、お気に入りなんだね~(*^▽^*)
毛色のせいか、やっぱりmeちゃんは赤色が
しっくりくるような気がします(*^m^*)
お日様ポカポカ、お昼寝姿が幸せそうです(*´∀`*)
[ 2014/04/29 14:32 ] まちゃこ [ 編集 ]
網の中でぱっかーんwと、
なんだか干物みたいです(*´艸`*)。+゚
美味しく出来上がったら、
お酒と一緒に食べられちゃうですねw
[ 2014/04/29 15:33 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/29 16:46 ] [ 編集 ]
あったかくなるとみーたんの
ランドリーバッグの季節になりますね♪

みーたんは赤の方が好きなのね^^
どっちかって言うと赤の方が似合ってるし!
ボロボロになるまで愛されてますね~。
[ 2014/04/29 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
王子・・そうだMeちゃん男の子だった^^;
ランドリーバックの季節ですね~♪
[ 2014/04/29 20:01 ] arumama [ 編集 ]
今年もランドリーバックの季節がやって
来ましたね~(^^)/
meちゃんはやっぱり赤い方が似合いますね♪

穴が開いてても全然気にならないのは
可愛いmeちゃんと片付いているお部屋のお陰
なんでしょうね(^_^;)
ウチだと同じ状況だったら絶対、貧乏臭く
見えちゃいますもん~!!
[ 2014/04/29 20:54 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


