 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けるなyouさん! 



コタツの上で突然、ふたりのバトルが勃発です!

両手をあげて体を大きく見せるmeちゃん。

youさんは首をすくめて・・あっ!マズイ・・やられちゃう><

「ゆーたんかくご!」 「うわ~っ・・」

IMG_6091a_1.jpg





四角いリングで両者にらみ合い・・^^;

最近、ほんとにバトルがエスカレートしてきてるんですよね~・・

「ゆーたんしょうぶでち!!」 「またやるですか・・」

IMG_6092a_1.jpg





毎日のように繰り返すバトルmeちゃんの腕試しなのでしょうか^^?

もちろん仕掛けるのはmeちゃんからばかりではなく、

youさんから突撃することもあるんですけどね・・^^;

「まけないでちよ!」 「しつこいですねぇ・・もうっ」

IMG_6093.jpg





youさんに比べれば、ちっこいからだのmeちゃんが不利に思えますが・・

ニンゲンは「頑張れyouさん!やっちゃいな!」と声援を飛ばしています^^;

IMG_6094.jpg



なぜなら・・

と・・場外乱闘へ突入です^^;





なぜなら・・仕掛ける割に、すぐにひっくり返るmeちゃん・・

強気なんだかビビリなんだかわかりませんが・・

meちゃん・・ズルイ^^?・・と思えちゃいまして・・


IMG_6095a_1.jpg





ひっくり返る戦法に、対応が難しいのか?

こうなると、youさんがなかなか手を出せないことが多いのです^^;

うかつに手を出すと、meちゃんのケリケリ攻撃がまってるし・・。

IMG_6099a_1.jpg





猫パンチもバンバン入ってくるし・・

meちゃんのが戦い方がズルイうまいのかな^^?

IMG_6100a_1.jpg



ふぅ~~・・今日もケガしなくてよかったね^^;

そいえばバトルのはじまりって見ていて面白いんですよね~

meちゃんは↑1枚目の姿勢(両手をあげて)でピョンピョン跳ねながらと跳びかかったり、

youさんは低く構えて、おしりクニクニ~ズド~~ン!!

よ~く見かけるけど写真に撮れない瞬間です^^;





3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2009/02/11 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(39)
おお!熱いバトル!!(喜)
2人して水平耳で見合ってる写真、好きです~!(愛)
え?meちゃん、1枚目のポーズでピョンピョン???(衝撃)
すごい!めちゃくちゃ素敵!(喜)

あくまでもイメージですが、
youさんはジャッキーチェンの映画に出て来る
師匠のような雰囲気がします~。(笑)
[ 2009/02/11 00:20 ] とろおば [ 編集 ]
バトル写真、迫力ありますね~!!
さすが男の子同士だな~と思いましたよぉ♪♪
でも、どんなに臨場感あっても、
meちゃんの表情はやっぱり愛くるしいですね(笑)。
オコチャマな雰囲気がたまらなく好きです☆
[ 2009/02/11 00:25 ] Chocolat [ 編集 ]
むふふ、バトルですねっ。
男の子同士、バトルは常にありますよね!(^ ^;
youさんは、やっぱりこういう時は大人だなぁと思います^^
meちゃんは手数が多い感じがするので
ちょっぴり仔猫ちゃん的雰囲気が^^

meちゃんの戦法、これは身体の小さい子ならでは…ですが
我が家にもこの戦法の使い手がおりまして…
やはりウチの子のその戦い方を見ていて…
ズルいうまいなぁと思っちゃいます(^◇^;)
[ 2009/02/11 00:33 ] hana [ 編集 ]
おお~!!熱きバトルの始まりですね(*^▽^*)
1枚目のmeちゃん、ガオーって表現もに似合いそうですねww
可愛いっ♪
しかもこの体勢でピョンピョンとは!!(@_@)
いやんっ!!見てみたいです~(*^m^*)
飛行機耳で両者一歩も譲らず、な3枚目も好きですww
バトルって、いつも急に始まるので、なかなか
お写真が撮りづらいですよね(^▽^;)
私も写真に収めたい!!と思ってるんですが、
なかなか・・・です(;´д`)
[ 2009/02/11 01:06 ] まちゃこ [ 編集 ]
寝っ転がり戦法ニャね~
それだと圧倒的にmeたんが強いのニャね@@;
じゃむは二足立ち戦法が得意ニャよ~

あ、ちょうど今日の渦中玄太もバトル有ニャ(笑)

youたん、やっつまえ~~っ(笑)
[ 2009/02/11 01:21 ] じゃむ [ 編集 ]
1枚目の写真のmeちゃん、すごく大きく見えますね。
youさんとの体格差もそんなになくなった?って感じだけど、まだまだ寝っ転がり戦法なんですね^^
うちも、身体の小さななつめが、寝っ転がり戦法専門です^^;
[ 2009/02/11 02:30 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
おぉぉ~、立ち上がってのカンガルーバトル、すごいっす!!
こういう写真が本当に綺麗に撮れてて羨ましいっ♪
[ 2009/02/11 03:01 ] barai [ 編集 ]
meちゃんの戦法は
間違いなくモハメド・アリに立ち向かう猪木さんだわ(^O^)

ちょっと古いかぁ(~_~;)
[ 2009/02/11 06:00 ] たいたい [ 編集 ]
はい、meちゃんのほうが、ズル……
もとい、うまいんだと思われます(笑)
ウチも、タカヤが腹見せ戦法で……
レンにパンチとキックをかましております(爆)
[ 2009/02/11 06:02 ] あめぶら [ 編集 ]
頭脳作戦?meちゃん、なかなかのツワモノですねw
寝たら有利ですもんね~!!
私もyouちゃんを応援しちゃます~
youちゃん頑張れ~~!!
でもmeちゃんも応援します!w
[ 2009/02/11 07:59 ] 由乃 [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
男の子同士のバトルは迫力がありそうですねー☆☆
ふふふ♪うちのごろもケンカごっこのときはいつもお腹を見せています(笑)
劣勢に見えて勝機を狙っているのかな?
壁|m`)ムフッ
[ 2009/02/11 08:21 ] とっちー [ 編集 ]
おお!!ちんけんだーw
仲良しぺろぺろの時もあればバトルでにらみ合い・・
毎日なんでなんでしょうね^^?猫って楽しい^^
[ 2009/02/11 09:00 ] ne2kos [ 編集 ]
(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉっ!
ふたりだとプロレスごっこができちゃうにゃあ!
おこたリングかっちょいいにゃ!(=^-^=)b
meちゃんは仕掛けて、すぐにひっくり返っちゃうにゃあ?
こ、これは猪木vsアリさんの伝説の戦法!Σ(・ω・ノ)ノ!
ふたりとも精進してるにゃあ!
[ 2009/02/11 10:11 ] Gavi [ 編集 ]
かわいい~♪
youたん、覚悟!!のmeちゃんの手が
まあるくなって包み込むかんじ・・・
うちも同じです(#・・#)
[ 2009/02/11 11:22 ] まりま〜 [ 編集 ]
急に始まるバトルを写真に撮れるyouboboさん、すごい!!!
ちょびとおれさまを見ているみたいです。
meちゃんの頭脳作戦♪
うちもおれさまが使う手です(*^^)v
私もyouさんを応援してしまいます(^O^)
[ 2009/02/11 11:24 ] ぴなた [ 編集 ]
ポチのみで失礼しまーす

我が家も最近暴走の頻度が増えました
春の証拠
[ 2009/02/11 12:49 ] ちょこママ [ 編集 ]
猪木VSアリの試合を思い出してしまいました(笑)

アリキック、youさんに見事に炸裂してますねw

[ 2009/02/11 14:04 ] マット [ 編集 ]
youさんの「あっ!マズイ・・やられちゃう」の顔がかわいい♪その直後が気になります!
喧嘩するほど仲がいいって事ですね~♪
[ 2009/02/11 16:45 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
ご無沙汰です!
バトルいい感じに撮れてますね♪
今月やっと、デジイチを購入して
コンデジとのあまりの違いにびっくりしてます!!
室内でもフラッシュ無しで明るく撮れるのに激ビックリ!
仔猫対策に向けて、今レンズをいろいろ換えながら勉強中です♪
デジイチが面白くて、仕事が進みません(TT)

フォトショは、マットに何度言っても加工を面倒くさがって
しようとしなかったので、外から攻めてもらったんです(笑)
やっと、やる気になってくれて、教えてるところです(*^m^*)

[ 2009/02/11 16:51 ] まこ [ 編集 ]
youちゃんもmeちゃんも、耳をぴたっとしてマジですね!!
でも必ず仲よしになれるにゃんこさんは素敵やと思います☆
[ 2009/02/11 17:19 ] yukari [ 編集 ]
やっぱり男の子同士ってバトルの頻度も
女の子同士よりも多いのかな~。
うちは、とらが完全にスルーしちゃうので
一方的な展開が多いです。
1枚目のmeちゃんの姿可愛いですね~。
いくぞーって気合いを感じます♪
[ 2009/02/11 17:22 ] 桃とらマン [ 編集 ]
あ。にゃんこバトル。
うちはモモしか居ないから、
私、猫同士の喧嘩って見た事無いんですよね。
でも、youさんとmeちゃんのバトルを見てて分かりました。
猫は喧嘩をしていてもかわいい、と( ´艸`)
[ 2009/02/11 17:30 ] momo [ 編集 ]
はじめまして。可愛いyouさんとmeちゃんのバトルですね。
バトルも遊びで楽しいのでしょうね。
手づくりグッズ全て拝見しました。木製のキャットタワーを検索して、お邪魔しましたが、とってもよくできていて素晴らしいです。帽子もすごいです。
また、拝見させて頂きます^^
[ 2009/02/11 17:40 ] mamachy [ 編集 ]
meちゃんの両手を上げて立ち上がってる写真、可愛い(*^。^*)
meちゃんのは闘い方は、子供が戯れてるみたい。
まだまだyouさんが強いの分かってるんじゃないかな?
遊びのバトルは見ていて楽しいですが、写真を撮るのは難しいですよね。
私も、威嚇してピョンピョンしてるの姿とか動画に撮りたいけど、
カメラを構えてない時に始まるから難しいです(^▽^;)
[ 2009/02/11 19:13 ] yumiko [ 編集 ]
おお~
やっぱり ありますよね~
運動もしなくちゃ ね!
[ 2009/02/11 19:37 ] wako [ 編集 ]
あはは~☆
ケンカ勃発ですね☆
梅ぶ茶も毎日のようにありますよ☆
いつもランちゃんから仕掛けるんですよね~。
腕試しかな?
[ 2009/02/11 19:55 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
熱いバトルとはいうものの・・・・
ふたりともお目目がくりくり過ぎて可愛いほうが先にたっちゃう(*^m^*) ウフフ
やるでちよーーっと、お手手だけはパァなんだけど(^◇^*)オホホ
こういう時のお耳やお手手ってすっごく可愛いんですよね♪
meちゃんのすぐ横になっちゃうの、リッヒも同じなの~!
うちでは「負けたァー(´д` )アァ」って反応だと思ってた(笑)
[ 2009/02/11 20:37 ] もこりん [ 編集 ]
meちゃん戦法強し!ですね^^
力だけじゃないんですよね~
うちはyouさん派…お尻ふりふりバビューンと飛んでいきます^^
ラムは逃げるが勝ち戦法かな?
[ 2009/02/11 20:44 ] まちねぇ [ 編集 ]
meちゃんyouちゃんすごい迫力ですね~
この迫力をとれるyouboboさんもすごいです@O@
meちゃんは寝技の方が得意なんだね~
youちゃんは立ち技か~
どっちもまけるな~(^^)
私うちでもチャチャとみるくの喧嘩
はやし立ててるんですよね~(^^;
youちゃんmeちゃん怪我しない程度に
喧嘩頑張れ☆これおかしいかしら?
(^^;
[ 2009/02/11 21:11 ] mitukuhowaito [ 編集 ]
バトル写真、うまく撮れましたねー!

さすがです!

迫力ありますね^^
[ 2009/02/11 21:27 ] [ 編集 ]
ゴメンだけど やっぱり私もyouさんを応援してしまいます~(@^-^)
meちゃんにとったらyouさんは永遠のライバルなのかしら。
youさんは平和主義なのにねー。。
ふたりとも ケガしないようにね!
[ 2009/02/11 21:27 ] スイ [ 編集 ]
meちゃん迫力ありますねぇ。
お写真を見てる限りやっぱりmeちゃんの戦法ってずるいのかな?(笑)
バトルのはじまりってそれぞれ違うんですね。
youさんのおしりクニクニ見てみたいなぁ。
[ 2009/02/11 21:27 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
うひょーこれは見ごたえあるバトル風景!
私もyouさんを応援します”ガンバレー!
meちゃんの必死なお顔もカワユス!
こむぎもすぐひっくり返る戦法ですよ~。
でも仕掛けるのはえびくんが多しですw
[ 2009/02/11 21:38 ] mimio [ 編集 ]
いやー、うちは力の差があってハラハラしますよ(汗)
そのすぐにひっくりかえるのはどっちの意味なんですかね、うちは歳三が強いんですけど、ひっくりかえるんですよ(笑)
[ 2009/02/11 22:03 ] ichimi [ 編集 ]
おーやってるやってる。。
うちもみっくがすぐゴロンです。
そうそうズルイのか作戦なのか?
youちゃんもそんなときは
向かわないんですね。
meちゃん立ち上がってる。。
youさんより小さいの
わかってるんですかね。
[ 2009/02/11 22:03 ] mic [ 編集 ]
ポチだけでごめんね~・・・
youさん頑張れ~~~!
[ 2009/02/11 22:56 ] にんぶー [ 編集 ]
今日のバトル中継 すっごく楽しかった~!
説明が具体的で詳細が分かって
meさんが
いけ猫に出てから またものすごく
好きになって(笑)相当
関心もって見ましたから!
体を大きくみせるために
たちあがるんですね~
すごい 知恵です!
うちでも 
よくやってますよ~にゃんずが!
[ 2009/02/11 23:21 ] blue [ 編集 ]
戦ってる姿もかわいいですが~
ケガしたらたいへんですものね?
ケガするまではしないのかな?(^0^)

アントニオ猪木さんがボクサーと戦ったときの
戦法ですね?
(この間テレビで見たの。)
meちゃん☆
[ 2009/02/11 23:39 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
キャハ!
youさん怒ってますね~~
meちゃんもまけない あ~~~
何処にでもある光景でありつつ~~の
嵌ってしまいました~~笑
[ 2009/02/12 23:26 ] wako [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


