 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なまくび祭り 




本日meちゃんのなまくび祭りですぅ~ヽ(^o^)丿


008_2014050206453585a.jpg






ボロボロの洗濯籠からひょいっとな~

001_20140502064534f22.jpg






外を気にしてお顔だけのぞかせるなまくび~

002_201405020645327ea.jpg






牙チラもイイ感じ~♪

003_20140502064532999.jpg






視点の定まらないこの表情、大好きなんです^^

006_20140502064531c93.jpg






ボロボロ籠のふちのくだけたところが恰好のなまくびポイント^^v

007_2014050206453089d.jpg






下からのアングル@@

009_201405020646011f6.jpg






くびをひっこめて・・今日は終了のようです。

010_2014050206460098c.jpg


meちゃんのなまくびを見ると嬉しくてついついパシャパシャ・・

同じような写真の羅列になってしまった(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/05/07 00:00 ] me | TB(0) | CM(14)
ほんとかわいい生首~♪
うん、牙チラ付きが最高にかわいい^^♪
こんなのが覗いてたら、
写真撮影大会開催ですよね!!!
[ 2014/05/07 04:54 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん、上手にリフォームできましたねー!
お首のっけにちょうどいいにゃ!
牙チラもポイント高いと思うのにゃあ!^^b
[ 2014/05/07 07:29 ] Gavi [ 編集 ]
カワイイ \(^o^)/
チラ牙が素敵♪
同じような写真
撮っちゃいますよね (^m^)/
[ 2014/05/07 11:38 ] nonokikichai [ 編集 ]
なまくび祭り、可愛いなぁ(*´∀`*)
キバチラのオプションもあって、
最高です♪
可愛い姿は同じような感じでも、
何枚も撮っちゃいますよね(*^m^*)
カゴもなまくび祭り用に、イイ感じに
カスタマイズされてますね(*^艸^*)
[ 2014/05/07 11:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
何度みても飽きないっての、ありますよね〜(笑)
まんまるおめめもピンクのおくちもキバチラも
ぜーんぶかわいいです〜♪
[ 2014/05/07 11:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
おくち半開き萌エぇぇ〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン
meちゃんより見てる側がヨダレが垂れそうです(笑)
顎乗せ位置が調整されてるんですねw
[ 2014/05/07 14:11 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
生首だけでもかわいいのに
キバチラまで~(≧▽≦)
睡魔と闘っている姿はなんともかわいいです♡
[ 2014/05/07 14:14 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
なまくび祭りって聞くとアレだけど
みーたんの萌えショット満載ですね~❤
キバチラや視点の定まらない顔が
とってもキュート♪
これは思わず激写したくなりますね~^^
[ 2014/05/07 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
とろ~んとした表情と、ちらっと見える牙が可愛いですね!
[ 2014/05/07 20:09 ] yukari [ 編集 ]
Meちゃん 牙可愛い♪
同じようで 全然違う!!こうゆうの好きですぅ☆
[ 2014/05/07 20:44 ] arumama [ 編集 ]
かばぇええええーっ!
籠のまま持ち去りたーい!!
ダメでちね?

下からのアングルも萌えポイント!
可愛くて…もうお終いでちか?と言いたくなりますぅ(@^▽^@)
[ 2014/05/07 22:09 ] しあママ [ 編集 ]
生首meちゃん可愛いー!
チラ見えキバがまたいいわー♪
うちのシマシマくんもこの間生首状態でしたー
今度アップしますねー^^
[ 2014/05/07 22:25 ] きとり [ 編集 ]
meちゃんの生首姿は可愛いですもんね♪
パシャパシャ撮りたくなっちゃうのは
判る気がします~(^^)/
生首でち~♪のし過ぎでソコがえぐれちゃった
んですかね(^_^;)?
[ 2014/05/07 23:16 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
や~~んカワイイ!
キバチラが更にイイですね~(*^^)
私もポケーっとしてるところ好きです♪
うんうん。似たような写真だけど撮っちゃいますよね~。
[ 2014/05/08 00:09 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


