 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶げる 




長座布団の上で茶げるmeちゃんを真俯瞰で納めてみる・・

久しぶりにズームレンズ使ってますが、こういう近距離のときは便利ですね^^


022_20140502064813953.jpg






正面から・・ズームアップ。

011_201405020648124dd.jpg






「うごくでちね・・」

012_20140502064812099.jpg

いつもは固定のレンズ(単焦点)が、今日は飛び出したり引っ込んだり^^




気になる~^^? ポチッ。

014_20140502064811c79.jpg






meちゃんのアクビスイッチ(お鼻)を押すとお約束の大アクビ^^;

015_201405020648105f1.jpg






お得意アクビのフィニッシュ顔^^

016_2014050206481082c.jpg






ついつい手をのばして、お手手をむぎゅ・・

019_2014050206520357b.jpg






あっ!そだ!!

しあママさんの新手技、ぶたっ鼻

020_20140502065203e74.jpg


・・と思ったけど、くんくんされてできなかった(^^ゞ

meちゃんのぶたっ鼻、見てみたいような見たくないような・・(笑)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/05/10 00:00 ] me | TB(0) | CM(11)
いいなぁ~、その鼻ポチ♪
あくび写真撮り放題www
一度私も押してみたい!!
[ 2014/05/10 00:45 ] しっぽ [ 編集 ]
ズームレンズほしいよ~~~
って・・・言いながら何年かしら?( ̄▽ ̄;)
ずっと単焦点のiomocaです

meたんのブタ鼻見てみたいな~
頑張って撮ってくださいね
あくびの後のお顔も☆ヽ(最´∀`高)ノ★
ほんと可愛くて大好きだちゅ
[ 2014/05/10 04:08 ] iomoca [ 編集 ]
meちゃんのアクビスイッチ、私も押してみたい(*^艸^*)
久々にズームレンズなんですね♪
とってもキレイに撮れてる~(*´∀`*)
お手々伸ばしてると、ついつい触りたくなりますよね★
ウチの場合、イヤ!って言って、ひっこめられますけど(;´д`)
猫さんもブタ鼻ができるんですか!?
知らなかった~!!
ちょっとニャゴら~で試してみよう(*≧m≦*)
[ 2014/05/10 10:59 ] まちゃこ [ 編集 ]
寝ているところを起こさないように・・・
というとき
ズームレンズは便利ですよね(^^*)
[ 2014/05/10 11:12 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
えっ猫さんにブタっぱなって出来るんですか???

今、膝の上にいるくりにやってみたけど、
断固拒否でした(笑)
お鼻が固くって上を向かせるのは
無理な気がする~~。
見てみたい気もするけどね(笑)
[ 2014/05/10 14:47 ] くりひなママ [ 編集 ]
あはは…
あくびスイッチ最高!
meたんのあくび終わりの悪魔顔が大好き!
これ撮れるってすごいなぁ。

ぶたっ鼻!
遠慮なくブスッとね!(笑)
meたん、100%かわいいと思いまーす( ´艸`)

[ 2014/05/10 16:54 ] しあママ [ 編集 ]
ワタシもポチっとしたいです \(^o^)/
あくびのフィニッシュ顔
かっちょいい〜V (o^ω^o)V
[ 2014/05/10 17:13 ] nonokikichai [ 編集 ]
みーたんのお鼻はあくびスイッチですね^^
アクビ顔可愛い~❤
特にフィニッシュ顔がナイスですね~^^

みーたんのぶたっ鼻見たい!見たい~!!
いつか撮ってくださいませ~☆
[ 2014/05/10 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、ズームレンズに注目~?
動くの気になるでちね(・m・ )
ウチの子のお鼻も押してみるけど
やっぱりアクビしないので・・・(^_^;)
meちゃんって面白いな~♪って改めて
思いました~!!
ぶた鼻でもmeちゃんならきっと可愛いでしょうね♪
[ 2014/05/10 21:38 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃんの お鼻スイッチ押したーーいっ♪
猫の豚っ鼻って・・見たい!!!
[ 2014/05/10 22:13 ] arumama [ 編集 ]
きゃ~なんとかわゆい♪
meちゃんのアクビ顔はデビル顔なんですね(^.^)
全力でアクビ、いい感じです!
なぜか「不正な投稿」つづきでコメント残せていなくてごめんなさい^^;
[ 2014/05/10 23:26 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


