 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穴倉 




滅多に入らないミニタワーの穴に入るmeちゃん・・

「・・・」

056_20140502065703642.jpg






ここに入ると気づかなくてホントに探し回っちゃうんです^^;

057_20140502065702acc.jpg






気まぐれなmeちゃんはあっちこっち寝床が変わるけど、

ここだけはニンゲンの意識からすっぽり抜け落ちてます。

059_20140502065702b79.jpg






このときもさんざん探し回ったあげく・・

062_20140502065701f5a.jpg






中で寝ているのを発見した次第でした。

061_20140502065700876.jpg






「ばいばい~・・」

063_20140502065700792.jpg






しっぽをふって、のんきなmeちゃん・・

064_20140502065723183.jpg


まあ見つかれば安心するのでね・・

そのまま寝ててもらいましょ^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/05/17 00:00 ] me | TB(0) | CM(10)
あらら?寒くなったとか??
そういうわけではないのかな?(笑)
ちょっとニンゲンを遠ざけたかったのかな?
なんて( ´艸`)
ゆっくり寝るには一番かもね~(笑)

meたん ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[ 2014/05/17 02:53 ] iomoca [ 編集 ]
ミニタワーに入ってるねむねむなmeたん!
なんてかばええぇーっ!

お手てがなんともかわいい~♪
にぎにきした~い!
バイバイ…ふふふ(@^▽^@)

いないと不安で見つけた時は、嬉しいですよねー♪
ゆぼぼさんの綺麗なお部屋でも探せないなんてMeたんやりますね~
我が家はデンジャラス過ぎて、しあが出てくるのを待つしかありません。
野を越え山を越えてしあちゃんでてきますよ(笑)
[ 2014/05/17 07:32 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃん、そこにいるのめったにみないものね・・・
ゆぼぼおにいちゃんたちが探すの楽しく見てたんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2014/05/17 09:13 ] Gavi [ 編集 ]
いやん、お手手♪
穴倉からこんなお手手が見えたら、
萌えちゃいますな^^♪
かわいい~~~♪
[ 2014/05/17 09:30 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん、ネムネムなお顔がかわゆい♪
家の中にいるって分かってても、いざ見付からないと、
ちょっと焦りますよね(^^;
この日はお籠りさんで寝たかったのかな?
お休み、meちゃん♪"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
[ 2014/05/17 09:52 ] まちゃこ [ 編集 ]
まさに穴場ですね(^^
ここにいれば気づかれないって
わかっているのでしょうか?
ちょこんと出たお手手、かわいすぎ~(≧▽≦)
[ 2014/05/17 10:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うちもあんまりタワーのボックスには
入らないです。
ほんのたまに入ってると、
ふとした瞬間に目があったりして
びっくりするんですよね(笑)
猫さんの気まぐれはまったく予測できないですよね~。
[ 2014/05/17 12:42 ] くりひなママ [ 編集 ]
滅多に居ない場所に入ってると
ホント探しちゃいますよね~^^;
うちもタワーの穴には滅多に入りません。

みーたんのネムネムな顔すっごく可愛い~❤
居心地良さそうですね~♪
[ 2014/05/17 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
ちょっと姿が見えないと 不安ですよね><
うちも 意外なトコに居ると笑っちゃいます。
そして写真撮る♪
[ 2014/05/17 20:29 ] arumama [ 編集 ]
普段居ない場所に寝てたりすると
ビックリしますよね(^_^;)
meちゃんはそこが穴場なんですね?

私も一人で「いないよ~!!」Σ( @ω@=)・・・って、
焦ってる時にひょいと出て来たりすると
すごい脱力します(^_^;)
[ 2014/05/18 00:06 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


