 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イイ季節になりました~^^ 




きましたね~この季節が^^


001_201405110659030fd.jpg






好物のパッカリ~の季節♪

ベランダのザクロの葉っぱの陰が映っていい感じ^^

002_20140511065902b08.jpg






見ているだけでニンマリしてしまう^^

003_201405110659013b9.jpg






忍び足で近付いて・・

004_201405110659007b8.jpg






笑いをこらえてパシャパシャ

006_20140511065900cd9.jpg






うひゃひゃひゃひゃ~~・・

007_2014051106585949e.jpg


新緑とともにイイ季節になりました~\(^o^)/





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/05/16 00:00 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(15)
きゃ~っっ パーフェクト!
パーフェクトに可愛い!!(*^^)v
おっぴろげてくにっとなった手足に
小首かしげてキバチラ~☆
そして寝ていながらも見てるニンゲンに癒しを与えるという・・
すごいぞmeちゃん!
[ 2014/05/16 01:12 ] スイ [ 編集 ]
meさん!気持ちよさそうですね( ´艸`)
可愛いな~~~
うちのお子達は冬でも開いてるからな(笑)
meさんは暖かくなってからなのね~
その無防備な姿!!
襲いたくなる~~~(*≧m≦*)
[ 2014/05/16 02:39 ] iomoca [ 編集 ]
この所、暑いですから、開き放題ですね♪
カメラのあとは、ワシワシ♪
我が家の日課です(*^^*)
meさんは、ワシワシされないのかなwww
[ 2014/05/16 04:33 ] しっぽ [ 編集 ]
うひゃひゃひゃひゃ~~・・

かわぇえええええ!
お手てもお顔も最高にかわいいー(@^▽^@)
笑いこらえないと起きちゃうよね~
でもうひゃひゃひゃひゃーだよね(笑)
[ 2014/05/16 06:24 ] しあママ [ 編集 ]
可愛いですね〜。o@(^-^)@o。
猫の寝姿で季節がわかる♪
ウチもみんな開いてます( ´艸`)ムププ
[ 2014/05/16 07:34 ] nonokikichai [ 編集 ]
へそ天の季節なんですね(*´▽`)
我が家では惜しいところまではいくのだけれど
絶対に見られないへそ天・・・
うらやましいです~❤
[ 2014/05/16 08:29 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃんの開き!でたー!なのにゃあ!
お家は開いてるとふがふがされちゃうからひらけないにゃ!
[ 2014/05/16 08:54 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃんパッカーン♪
いい季節ですね^^
お手手がまたいい~!
[ 2014/05/16 12:16 ] ぴなた [ 編集 ]
くにゃんとしたおててがまたたまりませんね♪
ぽかぽかしてほっかほか。
猫さんが一番気持ち良さそうにねんねするじきですよね♪
[ 2014/05/16 13:20 ] くりひなママ [ 編集 ]
わはは〜、meちゃん、あまりに無防備。
家の中ならではの光景ですね〜♬
[ 2014/05/16 13:47 ] まさぽん [ 編集 ]
meちゃん、ヘソ天解禁ですか~♪
暑くなってきましたもんね(*^^*)
口ポケに、クイッと曲がったお手々とあんよ、
無防備に広げられたお腹、どこを見ても
ニマニマが止まりませ~ん!!(*´∀`*)
木漏れ日風になってるのがまた良い雰囲気♪
我が家は、まだ誰もヘソ天にならずです。
リンちゃんの初ヘソ天を待ってるのですが(*≧m≦*)
ちなみに、ムーは未だに朝晩マカロンベッドに
籠ってますよ・・・(-_-;)
いくら北向きとはいえ、そこまで寒くはない
はずなんですが(^^;
[ 2014/05/16 16:31 ] まちゃこ [ 編集 ]
わ~!みーたんのパッカリが
可愛過ぎて萌え~❤
ホントいい季節になりましたね~♪
過ごしやすいのもあるけど
猫の開きが見れるのって
ネコ好きにはたまらないですよね~^^
[ 2014/05/16 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん 気持ち良さそう~♪
お手ての クニュが可愛い。
[ 2014/05/16 21:28 ] arumama [ 編集 ]
気持ちよさそうですね=!!
週末はがっつり寝よう!
[ 2014/05/16 21:48 ] yukari [ 編集 ]
meちゃん、茶毛って影ってるんですね?(^^)/
パッカ~ン・・・何て可愛いんでしょう♪
キバチラが可愛過ぎてまた抱っこしたいです(笑)

そう言えば、今日ウチも久しぶりに
窓を開けて空気を入れ替えたら気分良かったです(^-^)
[ 2014/05/16 23:08 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


