 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

〇〇な顔 



見上げるyouさんの真剣な眼差し・・

youさんの「欲しい顔」

はやくくださいというか・・はやくよこせ!って感じ・・^^;

095_20090209161013.jpg







先日いただいたオヤツの数々・・

日を改めてオヤツだけで撮影しました^^

youさんもmeちゃんもチェックしまくり・・

そのあとでオヤツタイムにしました^^v

096_20090209161024.jpg







いままで市販のオヤツはほとんどあげたことがなかったので、どんな反応か楽しみ・・

youさんの「期待の高まる顔」

100_20090209161031.jpg







で・・ニンゲンは意地悪をしてこんな高い位置からチラチラ^^;

「じれったい顔」

114_20090209161038.jpg







youさん、あ~ん^^

「ばくばくの顔」

116_20090209161046.jpg







ぺろ~ん^^

「うまうまの顔」

121_20090209161057.jpg







おいしい顔ってこんな顔^^?

おいしい・・ってか「怖い顔」になっちゃった^^;

129_20090209161114.jpg






怖い顔を通り越して「凶悪顔」になってる~^^;

はやくよこせ~もっとくわせろ~~!

美味しくて「○」のサイン^^?

一心不乱に食いついてるって感じ・・その両手がおかしい^^;


128_20090209161105.jpg




いろんなお顔を見せてくれたyouさんでした。

ちなみにmeちゃんはオヤツに興味は示すものの口にせず・・

何でも食べたがるyouさんと、食べ物に慎重なmeちゃん。

その性格がふたりの体型に表れている・・?
(※決してあげすぎてはいないんですけどね~・・体重なかなか減らせません^^;)






3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2009/02/12 00:01 ] you | TB(0) | CM(39)
おやつタイムですか~^^
youさんの「○」ナイス写真ですね~
最初のお写真からyouさんはおやつに目がいってますもんね(笑)



[ 2009/02/12 00:15 ] ne2kos [ 編集 ]
あぁ、私もyouさんの「○」な姿、
ナイスだと思います^^
おやつに興味津々なyouさんのいろんな表情が素敵でした。
meちゃんはおやつ、あまり食べないんですね~
[ 2009/02/12 00:22 ] hana [ 編集 ]
おやつを前にいい表情になりますよね~(笑)。
youさん、○のサインが上手にできましたね☆
アギアギ噛んでいるお顔、ワルくて好きですよぉ♪
[ 2009/02/12 00:29 ] Chocolat [ 編集 ]
youさんの○○な顔がたくさん見られて、すごい幸せ♪
私も「○」のサインがナイスだと思いました~(*´∇`*)
美味しいお顔の凶悪顔、意外と好きですよ(*^m^*) ムフッ
美味しくて、熱中夢中なんですね♪
そっか、meちゃんはあまり興味がなかったんですね。
言われてみれば、興味と体型は比例してるかも!!
ウチも食べ物に興味があり過ぎるムーは大きいです・・・(爆)
[ 2009/02/12 00:54 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんでもオヤツを目の前にすると凶悪顔になるんですね~。
ウチのニコもそうですが、普段おとなしめのコがオヤツで豹変するのって面白いですよね。
そして普段から暴れん坊?なmeちゃんや(失礼!)マルが、オヤツには慎重な態度っていうのも。
[ 2009/02/12 01:03 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
なんだか意外ですぅ~
meたんはもっとハンター的に
おやつを狙うのかと思ってたニャ~
慎重ニャのニャね~いいことニャよ~
でもワル顔のyouたんもいいですぞ^^v
[ 2009/02/12 01:24 ] じゃむ [ 編集 ]
you君、OKの○してるぅ~。
ナイス・ショットです。
[ 2009/02/12 04:45 ] みゃお~ [ 編集 ]
youちゃん、いい顔してますね
おやつ早くちょいだいから
バクバク食べる顔
凶悪顔、猫ドンもこんな顔します(youちゃんみたいに可愛くないですがw)
マルのサインは凄いですね!
シャッターチャンスばっちり!
[ 2009/02/12 06:36 ] 由乃 [ 編集 ]
youちゃんは いろんな表情を見せてくれますね。

その中でも私は「凶悪顔」が一番のお気に入りです(^O^)
[ 2009/02/12 07:40 ] たいたい [ 編集 ]
おお!youさん、マルなんだ!!(笑)
カリカリとオヤツ、何かがちょっと違うんでしょうが、
ウチも食いつきすごいです。(笑;
まぁその分、カリカリは減らしてますが
でもやせない・・・。(笑;;

水平耳でがじがじしてるyouさん、
かっこいい!(愛)
[ 2009/02/12 08:05 ] とろおば [ 編集 ]
o(≧▽≦)oウワアイ youさん、おやつおいしそうにゃあ♪
興奮すると寄り目になっちやうよねー(* ̄m ̄)
youboboおねえちゃん?今日もおやつよろしくお願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
[ 2009/02/12 08:42 ] Gavi [ 編集 ]
youさん、美味しそうに食べてますねー♪
○のサイン、とっても可愛い~(o´艸`).o○
うちのごろはmeちゃん派です~。
クンクンするだけで食べないの(笑)
[ 2009/02/12 09:01 ] とっちー [ 編集 ]
youさんの両手を合わせた姿、可愛い~v-238
おやつと一緒に指まで食べられそうで怖いです♪
[ 2009/02/12 09:15 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
youちゃん色々な表情を見せて
くれてますね~。
○のサインとっても可愛いです♪
meちゃんは慎重派なんですね~。
うちの2にゃんもmeちゃんを見習って
ほしいです(笑)
[ 2009/02/12 11:15 ] 桃とらマン [ 編集 ]
おお、今日もyouさんカッコイイお顔!☆
と思ったら、「丸~♪」(笑)
キレイに丸~ってやってますね^^その写真のyouさんの寄った目もかわいい♪

うちも市販のおやつ、最近あげてないな~。
というかうちのは食いしん坊で太っているので
だから最近おやつをあげてないんです。
たまにはあげるかぁ~♪
[ 2009/02/12 11:32 ] カオルンボ [ 編集 ]
youさんは、じぃ=と耐える派なんですね☆
見つめられるとたまらんです♪
[ 2009/02/12 12:05 ] yukari [ 編集 ]
youさん、○サイン出しちゃって~♪
おやつおいしかったんですね(^^♪
いろいろな表情が素敵でした(*^_^*)
meちゃんは慎重なんですね(^_^)
おれさまにも分けてほしいです(笑)
[ 2009/02/12 12:11 ] ぴなた [ 編集 ]
全然、凶悪顔じゃないですよぉ~
めちゃくちゃ可愛い!!
「○」サイン、お目目が寄ってるよぉi-237
たまんないです!!
[ 2009/02/12 12:29 ] みこ姐 [ 編集 ]
youさん、おやつを前に本当にいいお顔してくれてますね^^
両手でかじかじ・・・う~んかわゆぃ(#・・#)
[ 2009/02/12 12:55 ] まりま〜 [ 編集 ]
v-18 美味しい物食べる時は何故かお鼻に皺よっちゃうんですよね。うちもETみたいな顔になります。
[ 2009/02/12 13:03 ] momo [ 編集 ]
最後の写真。
夢中になってより目になってるぅ ^^*)
可愛いねっ youくん。
市販のオヤツあまり食べたことないこはそれはそれは食いつきがいいと思います。割とうちもそれに近いです。
香りもいいしねぇ。
おいちかったかな? youくん?!
[ 2009/02/12 13:05 ] S.Aネ [ 編集 ]
youさん手で○~good!
meちゃんはあんまり
興味ないんだねぇ。
うち~療養食ですが痩せません。。
そして、、飼い主も痩せません。涙。
[ 2009/02/12 13:22 ] mic [ 編集 ]
こんにちわ。ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
youちゃんのマルッ(*´∇`)めちゃくちゃ可愛い~っ!!
お手手くっつけてたまんないですぅ(≧∇≦〃)ノ
おいしいオヤツが貰えて良かったね!
私もyouちゃんのいろんなお顔が見せて貰えて良かったぁ(//∀//)
[ 2009/02/12 13:53 ] アキ[AKI] [ 編集 ]
キャンディーの出産が始まったので
今日はポチ逃げですみません。
キャンディ&赤ちゃんの経過は落ち着いたらアップします♪
[ 2009/02/12 13:58 ] マット [ 編集 ]
あら~☆
youたんとってもおいしいんですね☆
すごい顔になってます♪
それにしてもmeたんは食に対して慎重派なんですね~
本当に性格が良く出てますね☆
[ 2009/02/12 14:21 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
youさんくるくる色んな表情が引き出されてますね!
何はともあれ、美味しくいただけたようで^^
お手手のマルが粋ですね!さすがyouさん♪
[ 2009/02/12 15:03 ] ますちゃん [ 編集 ]
ほしいほしいのyouさんの顔
どれも表情が豊かで♪最高♪
でもでも。。。。
私の一番好きなのは、
サインは○がいいなぁ^^
[ 2009/02/12 16:11 ] ぐず [ 編集 ]
両手でおやつを持って食べてる(^^)
こういうニンゲンぽい仕草をするとなんかとってもカワイイですよね
極悪顔も必死さがにじみ出ててGOOD!
[ 2009/02/12 16:27 ] ちょこママ [ 編集 ]
わーい、たっくさんのyouさんの○○顔ヽ(´ー`)ノ
これって全部イイお顔(*^m^*) ウフ
早くしてよ~といわんばかりのお顔もとっても可愛いし、
美味しいお顔も、まさしく美味しいからもっと食べたいんだよね♪
そして合格~♪の○ポーズもまたいい~(^◇^*)オホホ
上手に○してますヨン♪
[ 2009/02/12 17:55 ] もこりん [ 編集 ]
youさん、〇〇なお顔してますねー!

そのうち、クイズになりそうですね♪

楽しいオヤツタイム、いいなー♪

[ 2009/02/12 18:11 ] おさむにぃ [ 編集 ]
youさんにきた賞品のおやつですね♪
youさんの「○」お見事!!
お酒のCMの依頼来ないかなぁ。
meちゃんはチェックだけだったんですね。
おやつはyouさんおもちゃはmeちゃんのもの?(笑)
[ 2009/02/12 18:30 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
youさん、パン食い競争でもしているかのような顔だ。表情豊かで思わず笑っちゃいました。
[ 2009/02/12 20:54 ] MR.にゃんちゅう [ 編集 ]
○の顔は寄り目だぁ~♪
うちもおやつふりふり写真撮ったら寄り目でした!
もー、ソレしか見えてないんでhそうね(笑)
[ 2009/02/12 21:10 ] ichimi [ 編集 ]
youさんの◯、すごい!!
オヤツ、よっぽど美味しかったんですね(^_^)
meちゃんも、思案せずにちょっとだけ食べてみれば美味しいのに(笑)
[ 2009/02/12 21:55 ] yumiko [ 編集 ]
youさん やったねー!!(@^-^)
最後の写真 すっごいイイかんじ☆
夢中になってるのがよくわかります。
そっかー。meちゃんはあんまり手をださないのですね。
そうかー。。私も見習います(^^;)
[ 2009/02/12 22:14 ] スイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/12 22:19 ] [ 編集 ]
おやつを前にするとやっぱりいつも以上に表情が豊かになりますよね~。悪そうな顔で食べるyouさん、大好きです。
[ 2009/02/12 22:37 ] べにゃ [ 編集 ]
meちゃん、慎重なんですね~。

youちゃんの色々なお顔、
かわいいし、たのしかったあ☆(^0^)
[ 2009/02/12 23:07 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
今日は応援だけでごめんちゃぃ・・・
[ 2009/02/12 23:11 ] にんぶー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


