 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でこ模様 




meちゃんのおでこの模様を逆なでしてモヒカン状にしたところ・・


022_20140515102550afd.jpg






こんな風になでなで・・^^;

023_2014051510255222a.jpg






おでこのまんなかがこんもり。

模様の色が濃くなってもりあがってるのわかります^^?

024_2014051510255303b.jpg






ほら^^

025_20140515102555910.jpg






わからないという声が聞こえたので(笑)

ふたたび逆なで・・

026_201405151025561f3.jpg






ほら^^

027_20140515102613a40.jpg






おでこの真ん中が濃い^^

「やれやれでち・・」

028_20140515102614b7b.jpg

ちなみにいつものmeちゃん・・くらべるとわかるでしょ^^v

002_20140513111650954.jpg


どうでもいいですよ~(笑)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2014/05/20 00:00 ] me | TB(0) | CM(16)
わはははは!
モヒカンにされて、遊ばれてるwww
今、我が家でやってみたけど出来ないのよね~。
meさんは、柔らか猫毛の持ち主なのね^^。
[ 2014/05/20 03:26 ] しっぽ [ 編集 ]
ははっは(*≧m≦*)
めちゃ遊ばれてますね~(笑)
何しても可愛いけどね!
うちのイオリはちょっと模様が入ってるので
いつも眉間にシワをよせてるって・・
言われちゃうのです(^_^;)
そんなことないのにね~~~~
[ 2014/05/20 03:52 ] iomoca [ 編集 ]
うひゃひゃ!
ビーバップ王子だわ~( ´艸`)!!

最近我が家の姫はベランダ出放題でおります。
王子、お昼寝してないで会いに来てね~v
[ 2014/05/20 07:32 ] ガブママン [ 編集 ]
人間でいうところの
逆毛を立てる感じでしょうかね(^^
リーゼントっぽくも見えます~(^m^)
[ 2014/05/20 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あ、、、ほんと
濃くなるんですね(@ω@)

ウチのののは白くなります( ´艸`)ムププ
[ 2014/05/20 09:08 ] nonokikichai [ 編集 ]
あはは、遊ばれてる(笑)
逆さからなてで色が濃くなるの、わかりますよ〜
うちもくりだとできます。
ひなはコシが弱くて全然あそべないです(笑)
[ 2014/05/20 09:09 ] くりひなママ [ 編集 ]
あにゃあ!
今日のmeちゃんはちょいワルmeちゃんだったりしちゃうのにゃあ!
[ 2014/05/20 09:50 ] Gavi [ 編集 ]
ほんとだーw
ちっこいモヒカン出現ですね(*≧m≦*)ププッ
学ラン着てサングラス着用して欲しいです(笑)
[ 2014/05/20 11:02 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
モヒカンmeちゃん、カッコイイ~(*^▽^*)
毛並みが変わるだけで、印象が変わりますね★
色が濃くなるのも不思議~♪
帰ったら、ウチのニャゴら~でも試してみようっと(*^m^*)
[ 2014/05/20 12:47 ] まちゃこ [ 編集 ]
おもろー!
モヒカンmeたんもかわいいー♪
感じがちがくなりましすねー

しあもやってみようかなぁ(≧∇≦)b
[ 2014/05/20 12:58 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんのおでこ触りたい♪
逆立ててふわっふわしてそうです^^
[ 2014/05/20 15:53 ] ぴなた [ 編集 ]
ふふ、飼い主のいたずらですね♪
こういうの、好きw
[ 2014/05/20 16:36 ] まさぽん [ 編集 ]
モヒカンみーたん、かっこいい~❤
ホントだ~!毛を逆なでると
毛の色が濃く見えますね~!
なんかいつもとイメージが違いますね~^^
[ 2014/05/20 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
何処の綾小路翔かと思いました!(笑)
うちも平和だけど・・(おしっこ うんち ゲロゲロされてる時点で 若干微妙かも)ゆぼぼさんちも とっても平和♪

鼻スイッチ 塞がないですよね!
アルの鼻塞いだら 牙顔になったので一瞬 おぉーーっ て思ったけど あれは苦しかったんだな^^;
[ 2014/05/20 20:27 ] arumama [ 編集 ]
モヒカンって発想がスゴイです(´∀`*)
そっか~柄がある子だとそういう遊びが
出来ますね~?
ウチの下の子でも出来るかな(笑)
[ 2014/05/20 22:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あは。モヒカンでもカワイイ~(*^^)
やっちゃいますよね。
ナデナデの流れでやっちゃいます!
逆なでられて、、気付いてるのかな~?
まぁ眠たいしいっかぁ・・ってトコかにゃ(笑)
[ 2014/05/21 00:46 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


