 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤いお帽子 




久しぶりに乗せてみました。

赤いお帽子のyouさん^^


002_2014051515460630c.jpg






ホテルのポーター風?

003_20140515154605a64.jpg






赤いお帽子は液体ポットについていたシリコンのフタです^^;

005_20140515154604572.jpg






アンニュイなyouさん。

009_20140515154604a0d.jpg






ポーターさんは休憩のようです^^

011_20140515154602389.jpg






二段ベッドで寝る昼下がり・・

012_20140515154607a20.jpg


meちゃんにも乗せてみたかったけど・・

こたつが邪魔で乗せられなかったのでした^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/05/24 00:00 ] 乗せ芸 | TB(0) | CM(15)
(* ̄m ̄)ウフッ ポーターさん、ささみ1t運んで下さいねー!
かわいいのにゃあ!
[ 2014/05/24 03:28 ] Gavi [ 編集 ]
ふふ(*≧m≦*)
赤がとってもよく似合ってるよん
youさんは全然怒らないのね
うちは振り落としそうです(笑)
はやくマリンに色々やってみたいな
今は絶対無理だけど( ´艸`)
今度はmeさんのよろしくね
[ 2014/05/24 03:36 ] iomoca [ 編集 ]
ポーターさん荷物を…
って、怖くて頼めるなそうですねw
そうか、休憩中でしたか(^^;;
[ 2014/05/24 04:01 ] しっぽ [ 編集 ]
アンニュイなyouさん!
めちゃ好き(*^-^*)
ポータさん役はまってますね~♪
とても似合ってます!
あーしあにも乗せたい(笑)

二段ベッド!
なにげにいいですね~
meたん是非とも乗せてみてくださーい!!
乗せブタ鼻もいいかも~( ´艸`)
[ 2014/05/24 07:59 ] しあママ [ 編集 ]
おお、ほんとだポーターさんみたい♪
青だったら水兵さんにも見えるかな?
乗せ芸ちゃんと出来て偉いよね〜、
うちなら即振り落として終わりだわ…(笑)
[ 2014/05/24 09:09 ] くりひなママ [ 編集 ]
乗せ芸ができるっていいですね(*´▽`)
youさん、赤いお帽子が
とっても似合ってます♡
[ 2014/05/24 12:06 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
1枚目はyouさんが嫌そうな顔をなさっているようですが(?)、自分もyouさんのポーター姿が似合っていて気に入りました。
[ 2014/05/24 13:39 ] DELIGHT [ 編集 ]
絵描きさんみたいですね~♪
youちゃん、バランス感覚いいですね!
[ 2014/05/24 15:21 ] yukari [ 編集 ]
シリコン平気なんですね♪
youさん似合ってます^^
うちはもそもそしてじっとしてくれません。。
[ 2014/05/24 16:26 ] ぴなた [ 編集 ]
youちゃんポーターさん、かわいいっす!
制服着せて欲しい(^^)
あんまり働かなそうだけど(笑)
[ 2014/05/24 18:00 ] まさぽん [ 編集 ]
わ~!ホントだ~!
youさんホテルのポーター風で
とっても似合ってかっこいいですね~❤

2段ベッドの2りも可愛いですね~^^
[ 2014/05/24 18:53 ] しげりん [ 編集 ]
赤い帽子はポットの蓋だったのですね(*´ω`*)
youさん、とても似合ってますね♪
きっとmeちゃんもとっても似合いそう(^-^)

↓トントンスポットが出来たのですね(^^)/
早くも人気スポット?のようで~
[ 2014/05/24 20:33 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/24 21:01 ] [ 編集 ]
ワタシ ユーサンデアルヨって感じの 謎の中国人♪ 私的には。

ソラの便秘・・ やっぱトイレですよね!
なんだか ゆぼぼさんには そう突っ込まれる気がしてました(笑)
何を隠そう ゆぼぼさんを思い出して トイレ買ったんです。以前にも トイレのアドバイス頂いたので。
いつも ありがとうございます^^v
[ 2014/05/24 21:06 ] arumama [ 編集 ]
youさん、赤いお帽子!お似合いです~!
可愛い!!!
思い起こせば、我が家の坊主ののせ芸は
youboboさんちの記事を見て うちもやってみよ♪が始まりでした^^
これからもいろんな物をのせてみます~(^0^)/
[ 2014/05/24 21:15 ] きとり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


