 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gaviちゃんに聞いてみよう・・ 




「やばいでち・・」  「まずいですぅ・・」


023_201405190936355d5.jpg






「なんかいいほーほーないでちかね・・」 「う~~ん・・」

020_20140519093634d35.jpg






「・・・」 「・・・」

024_20140519093636947.jpg






「・・・」 「・・・」

025_201405190936388ab.jpg






「ゆーたん・・ほんとかんがえてるでちかね?」

026_20140519093655240.jpg






実は・・ずっと続けているパブロフの猫作戦

経過はコチラ
作戦成功を祈る・・
作戦継続中
パブロフの猫作戦始動・・
続報!パブロフの猫作戦
ピピピっと朝ごはん♪
パブロフの猫・・あれから・・

もう2ヶ月になるんだね~^^;・・長かったけど、これがイイ感じになってきてるんです^^v




「やられてるですぅ・・」

029_20140519093656cdd.jpg






「あっ!」  「そだ!」

022_20140519094147161.jpg

@@!?なんかひらめいちゃった^^?




「ふふふ・・ガビたんにきいてみるでち」

035_20140519093659941.jpg

Gaviちゃんと言えば・・

>鳴いても無駄なら、ごはん処勝手に開けてセルフで食べちゃうのがいいと思うのにゃあ!^^b

>パブロフの人作戦でお家の人をニャアと鳴いたら、ごはんって覚えさせちゃえばいいと思うのにゃあ!


とかyou&meにアドバイスをくれてます^^;




「まってるですぅ~・・」

037_20140519093701044.jpg


>おなかにジャンプしたら、ごはん出してくれるように作戦変更しちゃうのにゃあ!

と過激なものも@@

実践されたらタイヘンだぁ・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/05/21 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(13)
ははは(*≧m≦*)
色々考えてるのね~~
すごい協力者があらわれた???
どちらの作戦が成功するのかしらね?
もうちょっと様子を見なくっちゃ(笑)
ちょっとyouさん、meさんの応援しちゃおうっと( ^∀^)
ガンバレ~~~~ぷぷぷ
[ 2014/05/21 02:17 ] iomoca [ 編集 ]
ぷぷぷぷぷ、すてきな提案ばかりで大笑い!最後の「おなかにジャンプしたら、ごはん出してくれるように・・・」がいいかなぁ~。
ゆぼぼさんに対抗できるようになるといいねぇ~www
2にゃんとも頑張れ~^^♪
[ 2014/05/21 05:10 ] しっぽ [ 編集 ]
ふふふ…
you&meたんでいい感じの作戦会議ですね。
面白い提案ばかりで朝から爆笑(*^-^*)
二人も近いよね~♪

Gaviちゃんも覗きましたが、良い感じのガニマタ?で可愛らしい(≧∇≦)b
良いアドバイスしてくれそうね(笑)

私もお腹にダイブ案なら嬉しいかな?
でも重いか…( ´艸`)
[ 2014/05/21 06:20 ] しあママ [ 編集 ]
なんという誘惑を…(笑)
実践されたら困っちゃうねえ。
youさんたちの体重でおなかジャンプしたら
ゆぼぼさんの胃の中が大変なことになりますね・・・
お大事に。。あ、まだ未遂か(笑)
[ 2014/05/21 09:24 ] くりひなママ [ 編集 ]
(¬_¬)チラッ ふたりとも、ゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃんに逆パプロられちゃってるんですねー・・・
ー ̄)"b"チッチッチッ まだまだ青いべーべーちゃんにゃあ!
そうだにゃあ・・・
どうせゆぼぼおにいちゃんたちはピピッ!の前におっきしてるんですよねー・・・
おふとんでねんねしてないとするとおなかにジャンプも難しいですねー・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン

アタシはおねえどうしても起こしたい時は、お鼻の穴の壁噛んだり、まぶたなめたりしますけどねー・・・
これならゆぼぼおにいちゃんとおねえちゃんがお座りしてても、「やめてー!」ってなると思うのにゃあ!

youさん、meちゃん、朝おっきしたら、ゆぼぼおにいちゃん、おねえちゃんがねんねしてたらおなかにジャンプ!おっきしてお座りしたら、伸び上がって、お鼻とまぶたペロガブ作戦!
ごはん出してくれるまで続けるにゃ!(* ̄ー ̄*) b
それでちゃんとパプロったら、24時間、いつでもごはんおやつ出放題なのにゃあ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
[ 2014/05/21 10:56 ] Gavi [ 編集 ]
Gaviちゃんがまた悪いこと教えてる(ー▽ー)
まぶたナメナメはびっくりしちゃうかも。
私はよく膀胱ふみふみされます^^;
ふたり一緒にお腹にダイブされたら、すごい威力でしょうね^^
[ 2014/05/21 12:01 ] ぴなた [ 編集 ]
さっすがGaviちゃん!みんにゃの見方ですねー♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でもどれも下僕が怪我しそうなものばかりwww(笑)
これはおちりで鼻と口を塞がれる日も近いですかねー♪
(ΦωΦ)ふふふw
[ 2014/05/21 12:21 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
Gaviちゃんの提案には、いつも笑わせてもらってます(*≧m≦*)
時々、何とも人泣かせなアイデアを出してくれたりして、
可愛いやら、おかしいやらww
youさんも、meちゃんも、心強い味方だと思ってるみたいですね(^^;
と、さっそく、Gaviちゃんからの提案が入ってますね★
拝見して、今日も大笑いさせて頂きました(ノω`*)
お鼻を噛まれるのはツラそうだわ・・・(^▽^;)
[ 2014/05/21 13:31 ] まちゃこ [ 編集 ]
いまのところパブロフの…作戦は
うまくいっているようですね(^^
ふたりはGAVIちゃんから教えてもらって
作戦練っているのね(笑)
[ 2014/05/21 13:53 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
朝ご飯出しは、闘いですよね〜。
ウチはいつも猫の勝ちですがw
あはは、過激なアドバイスですね〜。
[ 2014/05/21 14:16 ] まさぽん [ 編集 ]
今の所、ゆぼぼさんの作戦は順調なようですね^^

が、しかし!
そんな過激なアドバイスがあったなんて!@@
youさん、みーたん、良い子は作戦を実行しちゃダメだよ~(笑)
[ 2014/05/21 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
Gaviちゃんの作戦(爆)色んな戦略を持ってるのね~♪
You&Meは どの作戦を実践するのかしら♪
[ 2014/05/21 22:45 ] arumama [ 編集 ]
パブロフの猫作戦・・・上手く行ってるんですね♪
でもGaviちゃんがまたアドバイスをくれている(笑)
猫さん同士で結託されたら大変ですね(^_^;)
私も顔を叩いて起こされるので・・・オナカに
ド~ン作戦は怖いかも~!!
[ 2014/05/21 22:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


