 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風の通り道 




youさんが寝そべってるのは寝室の入り口。


007_20140519104703501.jpg






ここは風の通り道・・気温が高くなってきて涼しいトコに転がるようになりました^^

そろそろ冷え冷えボードの出番かな?

004_201405191046581b9.jpg






と、その前に・・今日で最後だからじゅうぶん堪能しといてね~^^

「さいご・・?」

005_20140519104700820.jpg






そう・・このカーペットとも今日でお別れです。

006_20140519104701c0e.jpg






腰トントンの度にケリケリバリバリで裏地のゴムがだいぶ痛んできちゃったからね~^^;

002_201405191046579d9.jpg






ってことで・・カーペット交換しました^^

043_201405191047355be.jpg






新しくなっても特に気にすることもなく転がるトコは同じ^^

045_2014051910473762f.jpg


風の通り道は猫の寝転び場所です^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/05/22 00:01 ] you | TB(0) | CM(13)
うちはまだ涼しい場所で寝転ぶことは
ないかな??
あんなにモフモフなのに( ´艸`)
ママと似て・・・寒がりみたいです(笑)

新しいカーペットも嫌がらないんですね
ほんとイオリは新しいものには警戒心が強くて・・
羨ましいです。

今年の夏は快適に過ごせるかな?
[ 2014/05/22 03:56 ] iomoca [ 編集 ]
あら、meさん色からyouさん色になったんですね!
youさん、さっそく馴染んでる♪
こたらの色の方が、しっくりな感じです(^人^)
[ 2014/05/22 04:18 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんにとってはもう暑いくらいなんですね。
うちは・・・
まだまだトンネルベッドいにこもって寝てます(^^;
[ 2014/05/22 08:44 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あぁ〜
我が家も換え時のラグがあります〜
猫達のおかげで痛みが早いですよね(^.^;)
[ 2014/05/22 08:45 ] nonokikichai [ 編集 ]
廊下って涼しいんですよねえ。
うちも夏場は猫たちが点々と落ちてますけど、
ためしに自分でも寝転がったら
気持ちのいいこと(笑)
猫さんはいい場所ちゃーんとわかってますよね♪
[ 2014/05/22 09:40 ] くりひなママ [ 編集 ]
うわあ!youさん新しい爪とぎお昼寝マットよかったのにゃあ!
風さんの通り道でお昼寝しながらカッカッカッ!極楽ですねー!
[ 2014/05/22 10:42 ] Gavi [ 編集 ]
風の通り道は人気ですね♪
youさん、新しいマットでトントンは
どう?(笑)
[ 2014/05/22 12:27 ] ぴなた [ 編集 ]
お猫様専用転がりマットw
今回のもケリケリ出来るのかが気になります(笑)
youさん新品よかったね(*^^*)
[ 2014/05/22 15:02 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
お天気良いと、暑くなる日が多くなりましたもんね(*^^*)
youさんも居心地良い場所に移動してるんですね♪
ウチももう少ししたら、床に転がるようになりそうですww
[ 2014/05/22 15:03 ] まちゃこ [ 編集 ]
最後?のyouさんのお腹周りとお手てがたまらない~♪
新しいマット素敵ですね。
これでyouさんも思いっきりカリカリケリケリ出来るかな(笑)
[ 2014/05/22 17:02 ] しあママ [ 編集 ]
新しいカーペットは涼しげですね~♪
youさんもお気に入りみたいですね^^
暑くなってくると風の通る所が
涼しくて気持ちいいんでしょうね!
[ 2014/05/22 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
前のカーペットとはお別れしたのですね(^_^;)
なんか私も寂しいです(笑)
新しいカーペットもステキですね♪
窓を開けると気持ち良いですね~(^^)/
ニャンズはお外が気になって仕方ないみたいです(笑)
[ 2014/05/22 23:28 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おぉ~。新しい爪とぎカーペット、良いですね~(*^^)
そろそろ夏に向けて準備しないとですね。
ウチも床でゴローンとし始めました。
暑いのは嫌だけど、これからは「開き」が見れるのが楽しみ~♪
[ 2014/05/22 23:54 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


