 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トントンスポット 




youさんの腰トントンスポットにタイルカーペットを置いてみれば・・

@@すばやい!!


056_20140519111710cb1.jpg






こういうちょっとの変化にすぐに反応するmeちゃんです^^;

059_2014051911171243f.jpg






タイルカーペットをめぐり何度かyouさんとバトルしてたけど・・場所をキープ@@

meちゃんの場所になっちゃう^^?

060_2014051911171357b.jpg






そんなことはなく、夜にはyouさんがしっかり陣取ってました^^

071_20140519111716af3.jpg






ふだんカーペットでは爪とぎしないけれど・・

腰トントンをはじめるとバリバリケリケリしちゃいます^^;

073_201405191117336a0.jpg






バリバリ用にタイルカーペットを置いたけれど・・小さい^^;

ってか、youさんデカイ@@

070_20140519111714d50.jpg






トントンはじめると伸びた手が新しいカーペットにグサッ!^^;

076_20140519111735cce.jpg


トントンスポットを、もっと大きいのにしなければ・・

仕入れてくるまで、しばらくは控えめのトントンに・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

web拍手 by FC2
[ 2014/05/23 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(12)
おおっ、腰トントン用のカーペット!
これは考えましたね~^^。
持ち運び可出し、ラグも守れる♪
大きさは、御愛嬌ですなwww
[ 2014/05/23 01:40 ] しっぽ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ ♪オレはジャイアンmeちゃんにゃあ!
・・・のお歌が一瞬流れたけど・・・
youさんの方が強かったのにゃあ!
[ 2014/05/23 01:59 ] Gavi [ 編集 ]
そうそうこういう新しい?スポットには
目ざといですよね(笑)
2個あっても良いのかも?ですね
腰トントン用なんだ(*≧m≦*)
あ~~~私もトントンしてみたいよ~~
[ 2014/05/23 03:41 ] iomoca [ 編集 ]
あはは!
ずーっとmeちゃんの場所だったみたいに
落ち着いてますね!
タイルカーペット、我が家でもツメ研ぎだと
認識されてます(゚д゚)(。_。)/
[ 2014/05/23 07:57 ] nonokikichai [ 編集 ]
タイルカーペットは
バリバリ防止のためだったんですね(^^
たしかにyouさん大きいです~(*´▽`)
[ 2014/05/23 08:27 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
今回はぜんぶmeちゃん色なんですねえ、
茶げるなあ(笑)
タイルカーペット、いいアイディアですねえ、
これなら傷んでも惜しくないですもんね♪
[ 2014/05/23 09:11 ] くりひなママ [ 編集 ]
トントンの強さでバリバリケリケリも強さが増すんですねwww
meちゃんおとなしそうに見えて結構強いんですね〜♪
さすがジャイアン(。・w・。 ) ププッ
[ 2014/05/23 13:22 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
腰トンカーペットとは考えましたね!(*^▽^*)
これで、youさんも心置きなく腰トンの時は
悶絶できるね!(*´ω`*)
と思ったら、youさんにはちょっと小さ目でしたか!?
トントンの力加減で、悶絶具合も変わるんですねぇ♪
なんか可愛い(*^m^*)
[ 2014/05/23 13:46 ] まちゃこ [ 編集 ]
やっぱりみーたんはジャイアンですね(笑)
腰トンカーペットはyouさんには
ちょっと小さいかもですね^^;
早く大きいの買ってもらって
い~っぱいトントンして貰おうね♪
[ 2014/05/23 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
尻トンすると、バリバリケリケリ、しちゃうのって、
なんか面白いかも(^^)
ウチはむしろ、遊び途中で、
カーペットをバリバリケリケリするかも。
これは、やめろっ!といっても無駄ですねw
[ 2014/05/23 21:39 ] まさぽん [ 編集 ]
腰トントン専用カーペット@@
そこに横になったら腰トントンって覚えたら、激しい陣地争いが起きそうですね♪

Youさん完璧に はみ出てる^^;
[ 2014/05/23 21:41 ] arumama [ 編集 ]
meたんの香箱座りがかわいいー♪
ホントだyouさんはみ出てるね~
きっとしあもはみ出るなぁ。
youさんのトントンでのご機嫌みてみた~い(*^-^*)かわいいだろうなぁ(≧∇≦)b
[ 2014/05/24 07:55 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


