 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちE 




meちゃん・・やられてます^^


014_20140524112419c8d.jpg






せっせとブラッシング。

012_20140524112417760.jpg






気持ち・・

016_20140524112420591.jpg






E~~♪

019_20140524112422fc0.jpg






その昔・・ブラッシング嫌いだったmeちゃんもだいぶ慣れたもんです^^v

023_20140524112440399.jpg






換毛期真っ只中!ラバーブラシでちょいと撫でれば・・

022_2014052411242324c.jpg






アンダーコート少なめなmeちゃんでも@@デルデルでるでる・・

031_20140524112441d44.jpg






ところで・・どこにのってるかって^^?

032_20140524112443483.jpg


あのカーペットタイル+洗濯ネットです。

最近、ここの上がお気に入り~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2014/05/26 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
お~~気持ちよさそう( ´艸`)
え??ブラッシング嫌いだったんですか?
信じられない
うちは色々試してはみたけれど・・
相変わらずブラッシングはダメですわ
マリンは好きになってほしいな
[ 2014/05/26 03:42 ] iomoca [ 編集 ]
meたんの
気持ち
E~顔がたまりまてん(*^-^*)
なんてかわゆいの~萌えーっ(≧∇≦)b

気持ち良さそうですね~♪
しあもブラッシングは大好きです。
おちりの所はあまり好きではないですが…

youさんの方が毛が多いのかな?
今すごいですよね!
アメショーさんより毛が少ないしあも、さすがにこの時期は抜けますね~

youさんmeさんの毛玉ボールも大きくなりそうですね(*^-^*)
[ 2014/05/26 07:08 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃん
気持ち良さそうですね〜
ウチもまだまだ沢山抜けてます(^.^;)
[ 2014/05/26 08:20 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん気持ちよさそう~♪
ブラッシング好きでいですね(*´▽`)
うちも少ないながら結構抜けていますw
[ 2014/05/26 08:32 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
抜け毛すごいですよね~~、
ブラッシング終わると
私の全身も毛だらけに。。(笑)
うちのだんなはひたすら逃げ回ってます(笑)
[ 2014/05/26 09:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、この時期のカリカリブラシエステは極楽だよねー^^
このあとにゃんこミルクが出ればなおいいにゃ!^^b
[ 2014/05/26 09:58 ] Gavi [ 編集 ]
ああ、気持ち良さそう♪
こんなお顔されたら、たまらないですね~^^。
ブラッシング嫌いだった・・・@@
年齢を重ねると、趣味が変わるのは猫さんも一緒なんですね~。
[ 2014/05/26 11:12 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん、うっとり~♪
いいお顔ですね~^^
うちもこんな風に喜んでくれたらな…
[ 2014/05/26 12:54 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん、とっても気持ち良さそうですね~(*´∀`*)
ブラッシング嫌いだったとは、想像つきませんよ(*≧m≦*)
でも、それを聞いて、ウチもそのうちブラッシングが
好きになってくれるかなぁ?とちょっと期待が
持てました♪
[ 2014/05/26 13:06 ] まちゃこ [ 編集 ]
そ~言えば、苦手って昔の記事で見た気がしますが、
ほんとに?ってくらい気持ち良さそうな顔してますね(*^^*)
出ますねーもっさもっさ抜け毛がw
湧いてくる泉のごとく・・・(;´∀`)
[ 2014/05/26 14:19 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みーたん、すっごく気持ちEお顔してますね!
腰トントンかと思ったらブラッシングでビックリ!@@
ブラッシングを克服したようですね^^

うちも換毛期でブラッシングしてもしても
毛が抜けて追いつかない・・・^^;
[ 2014/05/26 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、ご機嫌ちゃんですね〜。
ウチも全ニャン、ブラッシング大好きです。
この時季は特に、やってあげないと、
家中、舞って舞ってすごいですよね。
[ 2014/05/26 20:49 ] まさぽん [ 編集 ]
このブラシ、優しそうな…(*^^*)
うちは針金でガシガシするので短毛には「いでで!」
と睨まれます。
meたんうっとりですね〜かわいいっ。
[ 2014/05/26 21:56 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
そう言えばmeちゃんって、youさんよりも
あまりブラッシング好きじゃなかったですよね(^_^;)
でもこんなに気持ちE~♪になったんですね!!
ウチも下の子はブラッシング好きで良い顔します(*´艸`)

カジキマグロ揚げ母が良く作ってくれて
子供の頃から大好きです♪
にんじんのしりしり美味しそうですね(^-^)
[ 2014/05/26 23:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさん。おニューの腰とんカーペット良かったですね。
気持Eが沢山ですね~

茶げってるmeさんの立ち姿がめちゃくちゃかわいい(*^-^*)
取ると思いきや、優しいわー

この後のyouさんの表情が楽しみ♪
[ 2014/05/28 20:56 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


