 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャットタワーの穴 



寝室に設置してある天井突っ張り式のキャットタワー

ふたりとも、お気に入りはやっぱり一番上です。

高い所からニンゲン観察したり・・ 遊びに夢中になるとタワーをかけのぼります^^

・・でも、一番上に行くとまったりしちゃうことが多いんですけどね・・^^;


116_20090209161455.jpg







meちゃんもテンションが上がってタワーのてっぺんへ・・

お鼻が赤くなってます^^

↑上のyouさんと↓下のmeちゃん・・

似たような構図が撮れましたので比べてみましょう^^

203_20090209161502.jpg







このタワー・・最上段にはポッカリとが開いていまして・・

youさんなんてモッサリおなかがスッポリはまります^^;

「このアナがいいですよ~」

109_20090209161529.jpg







meちゃんは、まだ使い方が甘く^^?

youさんのようには使いこなしていません^^;

「みーたんはめたぼじゃないでち・・」

200_20090209161610.jpg







youさんは横から見るとこの通り・・

押してもズレそうにないですよね~^^;

安定感バツグンです^^v

「おちつくですぅ~・・」

115_20090209161510.jpg







meちゃんも同じようにくつろいでますが・・

スッポリ感が足りませんね~^^;

「でぶちんにはなりなくないでちよ・・」

202_20090209161521.jpg






こらこら!meちゃん^^;

・・youさんのおなかは魅力的なんですよ~

だってこのポッコリ出てる部分・・

どうぞ、ご自由にお触りくださいって誘ってるみたいでしょ^^?

・・しつこく触ると怒られますが^^;

113_20090209161556.jpg







う~~ん・・meちゃんまだまだ・・

隙間があいちゃってますね~^^;

ただ・・meちゃんはこのを余裕でくぐれます^^v

205_20090209161539.jpg




そういえば最近、youさんが通過してるの見たことないですね~・・

youさんまた胴周り大きくなっちゃったかな^^?






3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2009/02/13 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(40)
すごい、いい具合にyouさんとmeちゃんの比較が♪
あぁ、この穴の開いたタイプのタワー、いいですよね~
この穴から見える ぽんぽこっとなったお腹を触れたり…(〃∇〃)
youさんのお腹、いい感じデス~。
さわりたいっ。
meちゃんは穴を利用して運動しているのですね^^
[ 2009/02/13 00:55 ] hana [ 編集 ]
偶然にも私のところの記事でも、
同じように穴ぽこ写真を掲載なんです(笑)。
なんだか嬉しくなっちゃいましたよぉ!!
穴ぽこからお腹のモフ毛が見ているのって、
めっちゃ可愛らしく思えますよね~~!!
youさんもmeちゃんも、触り心地よさそうだわ☆
[ 2009/02/13 00:57 ] Chocolat [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 00:58 ] [ 編集 ]
youさんのぽっこりお腹、いつもながらステキですぅ~。
ぽにょぽにょと触りたくなっちゃう。
meちゃんは隙間があいてて、まだまだですね~。(* ̄m ̄)プッ
もっとも、youさんと同じになるのがいいかどうかは不明ですが。。。
[ 2009/02/13 01:11 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
こういった背の高い、穴の開いたタワー、
欲しくて現在、物色中です★
やっぱりイイですね~(*^▽^*)
youさんとmeちゃん、それぞれ似た構図でって
面白いですね♪
私はyouさんのお腹が好みです(*^m^*) ムフッ
youさんの下からのアングル、お腹をモフモフしたくて
たまりませ~ん!!(*´∇`*)
[ 2009/02/13 01:33 ] まちゃこ [ 編集 ]
可愛いですね~
youちゃん、meちゃんのタワーでまったりする姿
(¬ー¬) フフyouちゃんのおなかの出具合・・・いいな
私も下からツンツンしたり、なでなでしたいな~♪
[ 2009/02/13 05:59 ] 由乃 [ 編集 ]
う~ん
こうして比べてもらうと分かりやすい!
youちゃん やっぱりダボってますね(^O^)

その穴からはみ出している多量のモフモフ
絶対に触りたいわ(笑)
[ 2009/02/13 06:47 ] たいたい [ 編集 ]
高いキャットタワー羨ましいな♪
こういうの欲しいです(#・・#)
♪穴から・・・・youさんのお腹・・みえるだす(^^;)
しょいしょい・・とつっついてみたい(^^)
[ 2009/02/13 07:25 ] まりま〜 [ 編集 ]
このタワー
 いいですね~
この穴。。今度買う時は穴ありにしたいな!!
[ 2009/02/13 08:03 ] wako [ 編集 ]
あぁ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
youさんのお腹に顔を埋めたい衝動にかられます~☆☆
meちゃんはまだまだ余裕がありますねっ(°∀°)b
[ 2009/02/13 08:05 ] とっちー [ 編集 ]
ニンゲンがyouさんのポーズをしたら……
確実に腰を痛めそうな気がしますが(汗)
猫は、あれで平気……なんでしょうね(笑)
[ 2009/02/13 08:43 ] あめぶら [ 編集 ]
(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉっ!
youさんおなかストッパーでくつろぎコーナーに固定してるにゃあ!
すごいワザなのにゃ!
meちゃんもあどけないお顔でくつろいでかわいいですねーv-238
ふたりで場所とりっこにならないにゃあ?
[ 2009/02/13 08:45 ] Gavi [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも気持ちよさそうにお腹を穴に入れてますね♪
やっぱりキャットタワーは必要ですね☆
うちには無いから高い場所があれば、いろいろな物を破りながら上っていきますv-409
買うなら穴つきにしま~す♪
[ 2009/02/13 09:05 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
あっはっは☆
なんて魅力的なお腹なんでしょ♪
ポフポフポフポフしていたいです♪
meたんはまだまだですね~☆
二人ともまったりしてくれてるとうれしいですね☆
[ 2009/02/13 11:13 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
お久しぶりです☆
youさんお腹が可愛くなりましたね^^
そのお腹、つんつんしたいなぁ~♪
[ 2009/02/13 11:27 ] m445ameri [ 編集 ]
おおお!これは!!(愛)
この穴の真下で、ずっと待機してたい・・・。(笑)
youさんのおなか、すっごい
魅惑的ですよ~!(愛)
あぁ、もふもふしたい・・・。(悶絶)
[ 2009/02/13 11:51 ] とろおば [ 編集 ]
いいなぁ~うちのタワーにはこの穴が
あいてないんですよね~。
ご自由にお触りください、たまりませんね~。
ずーっとさわってyouさんに怒られたいです(笑)
いつかmeちゃんも安定感のある使いこなしを
するんですかね~。
[ 2009/02/13 12:02 ] 桃とらマン [ 編集 ]
お腹スッポリはまっちゃってるよ!
可愛いやら、おかしいやら…ゆかい、ゆかい!
はまったお腹、こちょこちょしたいな。
[ 2009/02/13 12:04 ] momomama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 12:32 ] [ 編集 ]
このタワーの穴いいですよね。
あちこちのブログで見かけますが、本来こういう使い方で作られてるわけではないはず・・・
なのに、どこの猫さんもこうやってお腹はめ込んでますよね(^ ^);
youさんのお腹気持ちよさそう~
タプンと音がしそう・・・
[ 2009/02/13 12:39 ] coco-punch [ 編集 ]
youちゃんのお腹(*´∇`)カワェェ~
めっちゃ触らしてもらいたいですっっ(//∀//)
魅力的ですよねぇ~、あのお腹(*/ω\*)
タワーを買うときは穴があるものにしよう(笑)
ウチも大きなタワーが欲しいなぁ~♪
[ 2009/02/13 14:32 ] アキ[AKI] [ 編集 ]
ちょっとお久しぶりです。
怠け癖がついちゃいました(笑)

あ、この穴いいですよね~。
いろいろなブログで見ました。
皆お腹がぽっこんって出ていて可愛いです。
meちゃんはスリムなんですね~。
[ 2009/02/13 15:02 ] dino [ 編集 ]
youさんとmeちゃんのお腹、
モフモフしたい!! 顔を埋めたい!!
あぁ~たまりません(〃ノ∇ノ)
[ 2009/02/13 16:09 ] ぴなた [ 編集 ]
我が家とおソロの猫タワー♪
この穴にやっぱお腹がすぽっと入りますよねー
ちょこは栓をするように肉が入ります(笑)
ナナちゃんはスカスカです
[ 2009/02/13 16:23 ] ちょこママ [ 編集 ]
あははは^0^youさんデブチン言われてる(笑)
youさん大丈夫~、デブチンじゃないよ~♪
youさんのお腹、ちょいちょいって触りたいな~♪
この穴で見比べるとmeちゃんの大きさも分かりやすいですね。
meさんくぐれるのも納得^^
youboboさん、きのうはうだうだの愚痴に付き合ってくれてありがとう^^ヾ
[ 2009/02/13 16:35 ] カオルンボ [ 編集 ]
この穴、いいんですよねぇ~
上の穴から下をのぞいた時の顔が
なぜか間寛平っぽくなるのがゾラさん(笑)
最近はyouさんのようにシャア坊もお腹出してます^^;
[ 2009/02/13 16:39 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 16:50 ] [ 編集 ]
あ、youさんのぽっこりおなか、
さわりたいさわりたいっ!!
しかし、youさんとmeたん、
ちょうどおんなじような格好でくつろいでますねぇ。
それだけに、youさんのメタボぶりが
浮き彫りになっちゃうんだぁ~( *´艸`)♪
[ 2009/02/13 17:39 ] チクワキライ [ 編集 ]
キャットタワーの穴からのぞくお腹がとっても魅力的(〃∀〃)揃えたお手手もすごく可愛いですね!!
てっぺんの場所は争奪戦ですね(^ ^)
[ 2009/02/13 18:00 ] amiyan [ 編集 ]
youちゃんしっかり埋まってる穴。
meちゃんまだ余裕が。。
うちどちらも
youちゃんのようなんですが。。。
[ 2009/02/13 18:22 ] mic [ 編集 ]
youちゃんの立派な体格素敵ですね~
穴からほわんと出ているお腹
触りたいです♪
meちゃんのお腹はまだまだ小さいですね~
でもほわんとしているお腹魅力的ですよ~
youちゃんまだまだ成長しているのですね~♪
[ 2009/02/13 18:34 ] ルミエ [ 編集 ]
このタワーの穴ポコいいですよね♪
同じような角度で撮ると
youさんとmeちゃんの大きさの違いがよくわかりますね。
meちゃんまだ通り抜けできるんですね。
youさんは!?
オヤツの量が減っちゃうかもしれないので
試さない方がいいかな?(笑)
[ 2009/02/13 18:47 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
ホントだw( ̄o ̄)w
横から比べている写真を見ると・・・・
youさんのお腹ほど、スッポリ入ってない!meちゃんは!!
ん~~~・・・これも修行を積めば・・・( ̄∩ ̄# ウーン
あのお腹タポン☆となった部分は魅力てきですよね~~
残念ながら我が家のタワーには穴ぼこがないんです(ノД`。)
[ 2009/02/13 18:57 ] もこりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 20:38 ] [ 編集 ]
youさん、お腹で誘ってますね~♪
ついつい触りたくなっちゃいますよね^^;
でもとうとう穴には入れなくなっちゃったのかな??
youさん実はビールっ腹かな~^o^
[ 2009/02/13 21:28 ] まちねぇ [ 編集 ]
にゃはは~。ソコに寝そべる時は
youさんのお腹の方がしっくりきますねー(*^-^*)
モフモフ 触りたーい!
きっとウチの龍もかなりスッポリすると思うー(笑)
[ 2009/02/13 21:43 ] スイ [ 編集 ]
うんうん、youさんのお腹、触りたいです!!
とっても魅力的なお腹です♪
meちゃんみたいにスマートな方が良いのかもしれないけど、
私的にはどっしり安定感のあるyouさんタイプが好きです(*^。^*)
健康に問題がなければ、多少のぽっちゃりはいいですよね。
[ 2009/02/13 22:49 ] yumiko [ 編集 ]
お手手も可愛いですよね~
やっぱり猫ちゃんは高い所から見下ろすのが好きなんですね♪
youちゃんのお腹触ってみたいな~
2ニャンちゃんを見比べるとyouちゃんは大きいですね!
[ 2009/02/13 22:56 ] ロコ [ 編集 ]
ちと時間がなくっておさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
[ 2009/02/13 23:15 ] barai [ 編集 ]
あえてすっぽりはまってるかんじ(^^)?
もふもふオナカ、ふたりともかわいいです~☆
[ 2009/02/13 23:29 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


