 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの猫玉・・巨大です^^ 




「・・つごいでちね・・」


017_201405251457206fb.jpg






・・すごいね・・ほんとに@@;

今まで丸めてきた猫玉と・・溜めこんできた抜け毛^^;

021_20140525145718ce8.jpg






抜け毛が溜まりすぎちゃったので久しぶりに丸めます^^

丸め方はこんな感じ→猫玉丸めましたへ

026_20140525145718d25.jpg






大きくなると丸めるのもタイヘン^^;

抜け毛を馴染ませて両手でギュギュ・・パンパンはたきながら丸めること30分^^;

成長した猫玉は276グラム

035_201405251457531d3.jpg






よくわからない比較^^;

037_20140525145752f12.jpg






meちゃん玉は59グラム。まだ手頃な大きさなので丸めるのもラクチン^^

5分くらいで形が整います^^v

043_20140525145752c94.jpg






そうそう・・youさんの抜け毛で作った帽子もまだありますよん^^

027_20140525145717220.jpg


続きます・・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/06/01 00:00 ] 猫 玉 | TB(0) | CM(14)
はじめまして
毛玉、凄いですね・・・・
思わず笑ってしまいました👏👏👏
[ 2014/06/01 01:04 ] にゃおぐらふぁー [ 編集 ]
こ、これは、すごい成長ぶりですね!!!!
youさん猫玉にビックリ@@
youさん、こんなに抜けたらハゲちゃうよ~~~www
[ 2014/06/01 06:25 ] しっぽ [ 編集 ]
youさん!スゴーイ!
成長しましたね~♪
2つともとても綺麗な色ですね(*^-^*)
続くんですね~楽しみ♪(´ε` )

6月ですね~例の…
youさんのお手てが可愛すぎですーっ。
かわいいyouさんですね~(*^-^*)
[ 2014/06/01 08:08 ] しあママ [ 編集 ]
最近猫玉さん出てこないから気になってたのにゃあ!
@@!meちゃんのもずいぶんおっきくなったのにゃあ!
[ 2014/06/01 08:18 ] Gavi [ 編集 ]
抜け毛で帽子とは!!
ニンゲンならばアー⚫︎ネイチャー?!
いやいやすごいのひとことです。
短毛さんでもまとまるんですね〜。うちは剛毛なのかな??
[ 2014/06/01 09:49 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/01 11:20 ] [ 編集 ]
よくまあ取っておきますよね(笑)
うちは毎年捨てちゃいます。
ここまで来たら、梳いて毛糸にして
セーターでも編めそうな気がしますね。。(笑)
[ 2014/06/01 11:27 ] くりひなママ [ 編集 ]
大きい~♪
ちょびがmeちゃんよりちょっと大きいくらいですが、
丸めにくくなってきました。
youさんのサイズすごいですね^^
[ 2014/06/01 13:18 ] ぴなた [ 編集 ]
猫玉すごいですねー。
お店のインテリアみたいです!
[ 2014/06/01 13:32 ] yukari [ 編集 ]
ホント、つごいでちね(@_@)
youさん玉、こんなに大きいのに300gも
ないんですね~!
それにも、ちょっとビックリしました(*^艸^*)
meちゃんはそんなに抜け毛は多くないんですね★
ウチもムー玉がだいぶ育ってきましたが、
youさん玉を見ると、まだまだだなぁって
思いました(*^m^*)
[ 2014/06/01 14:32 ] まちゃこ [ 編集 ]
お~~~~!!こんな大きく~!@@
すごいすごい!
どこまで大きくなるか楽しみもありますね♪
you&meちゃん、いつか大玉転がしできるかも(笑)
[ 2014/06/01 19:01 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/01 19:05 ] [ 編集 ]
うひょ~@@Youさんが もう一匹出来そう♪
ちも今日 リボン作りました~^^
[ 2014/06/01 20:43 ] arumama [ 編集 ]
youさん玉~スゴイ育ちましたね(^_^;)
もうyouさんのお顔よりデッカイし~!!
これがyouさんやmeちゃんの一部だったと
思うと凄いですね~♪
youさん毛の帽子があったんですね~(◎_◎;)
[ 2014/06/01 22:41 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


