 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠り猫 




日本酒ベッド(日本酒の箱)で眠るyouさん・・


095_20140526155624d48.jpg






はみ出てるというか・・こぼれてます^^;

094_20140526155622f03.jpg






白目をむいてるmeちゃん・・

098_20140526155626bb7.jpg






シッポを挟んで寝ているトコは・・

100_20140526155628771.jpg






youさんお気に入りの腰トンカーペットの上。

・・meちゃんもお気に入りなのです^^

097_2014052615562513e.jpg






meちゃんに取られちゃったわけじゃなくて・・

109_201405261556496e6.jpg






youさんが日本酒ベッドに先に寝ていたから^^

110_20140526155651d19.jpg






横幅65センチ、長さ90センチの腰トンカーペット・・

105_20140526155648ba6.jpg


youさん・・meちゃんの隣空いてるよ~^^

並んだトコ見てみたいね~~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/05/30 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(14)
腰トンカーペット千客万来ですねー!
でも、日本酒ベッドも丈夫でよりかかりがいがありますしねー・・・
youさん悩むとこなのにゃあ!
[ 2014/05/30 00:39 ] Gavi [ 編集 ]
雪崩れ寝も、しっぽはさみ寝もかわいいですな~^^♪
2にゃん並んで・・・いつの日かきっと♪
2にゃん並んで腰トンしたら、一緒に寝ないかなw
[ 2014/05/30 01:15 ] しっぽ [ 編集 ]
日本酒ベッド(笑)
いっぱいベッドがあって良いな~~
尻尾を挟んでる姿がカワ(・∀・)イイ!!
ほんと2にゃん並んで腰トントン
見てみたいな
期待しているよん
[ 2014/05/30 04:20 ] iomoca [ 編集 ]
それぞれのお気に入りの場所で
気持ちよさそうですね(*´▽`)
youさん、日本酒ベッドもいいけれど
meちゃんの隣空いてますよ~w
[ 2014/05/30 08:29 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ほんとだ、youさんmeちゃん並んで
ねんねするのにちょうどいい大きさですね♪
あんよにお尻尾はさんじゃってかわいいなあ♪
[ 2014/05/30 09:05 ] くりひなママ [ 編集 ]
こんにちは。
とってもキュート!かわいい姿ですね。。
ずっと眺めていたいな。
[ 2014/05/30 10:39 ] niyu [ 編集 ]
すっかり暑くなっちゃったので
もう一緒にネンネ姿見れないですかね〜?(´・ω・`)
箱入りのお酒・・・高級そうにゃ!
[ 2014/05/30 12:21 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
並んで寝てほしいです♪
youさんのはみ出したお手手触りたい^^
[ 2014/05/30 12:32 ] ぴなた [ 編集 ]
ゆぼぼさんちはお酒ベッドがいっぱい(笑)
youさん、はみ出てるけど気持ち良さそう♪

暑くなっちゃったから並んで寝るのは難しいかな?
エアコンガンガンつけちゃえば
腰トンカーペットの2ショット見れるかも?
[ 2014/05/30 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
お久しぶりです(*^^*)
日本酒ベッドですやすやですね〜。
ベッドのふちもしっかりしてそうでよい寝床ですね♪
[ 2014/05/30 19:35 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/30 21:35 ] [ 編集 ]
youさんが箱からこぼれている感じも
可愛らしい~(*´ω`*)
meちゃんの尻尾挟み込む姿も愛らしい♪
腰トンカーペットは2ニャン共に
お気に入りなんですね~(^-^)v
[ 2014/05/30 22:46 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あっ@@ホントだ こっちもこぼれそう(笑)
meちゃん尻尾挟んで 可愛いです 股が涼しかった?
[ 2014/05/30 23:29 ] arumama [ 編集 ]
隣空いてますかぁ。
では…お言葉に甘えてー
meたんの隣へ…うふふ(笑)

youさんのこぼれ方好き~(笑)

本当に並んで腰トンカーペット寝てほしいなぁ(@^▽^@)
[ 2014/05/30 23:42 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


