 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の定番 




急に暑くなった先週あたりから、youさんがココに入るようになりました^^


267_201406011538139b0.jpg






ソファの間のトンネル・・

272_20140601153812a2e.jpg






youさんがちょうど納まる木で挟まれた穴。

いちおう涼しいところなんですかね^^?

270_2014060115381155a.jpg






毎年暑くなるとココに潜り、毎年そのことを記事にしています(^^ゞ

273_20140601153810634.jpg






meちゃんの夏の定番は赤いランドリーバッグ。

278_201406011538100e7.jpg






メッシュ地の中でのびとります(^^ゞ

280_2014060115380911d.jpg






そしてまたこちらも夏の定番・・

さかさまの世界。

324_201406011538400f4.jpg


youさんのおっぴろげ~は厚みがスゴイんです@@





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/06/05 00:00 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(13)
youさんのおっぴろげ!
カワ(・∀・)イイ!!
思わず顔をうずめたくなります( ´艸`)

うちのモカも暑くなると~押し入れにこもってました
押入れ・・暑そうなんだけど・・
意外と涼しいのかもね??
youさんにとってはそこが涼しいんでしょうね(笑)
アミアミmeさん そのままお持ち帰りしたいです(*≧m≦*)
[ 2014/06/05 04:06 ] iomoca [ 編集 ]
暑くなると篭る、、、
ウチだけではないのですね(@ω@)!?
篭ると、よけいに暑くないか?と
心配になりますが、、、
我が家でもキキが篭ります(^.^;)
[ 2014/06/05 08:25 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんの夏の定番と言えば
この場所ですよね(^^
毎回見るたびに暑くないのかと不思議に思います(^^*)
[ 2014/06/05 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ふふふ、夏の定番はいい眺めですね^^。
youさんをもふもふしたのち、
カゴ猫meさん転がしたて、遊びたくなりそうwww
[ 2014/06/05 09:04 ] しっぽ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさん、たしかに日蔭ですけどねー・・・
そこホントに涼しいにゃあ?
meちゃんは定番ですねー^^
[ 2014/06/05 09:17 ] Gavi [ 編集 ]
季節によって居場所が変わるのは
猫さんらしいですよね~。
家の中で一番季節を感じさせてくれるのは
猫さんの居場所だったりして(笑)
[ 2014/06/05 11:42 ] くりひなママ [ 編集 ]
涼しい場所いろいろありますね♪
うちは玄関猫してます^^;
[ 2014/06/05 12:08 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんモグラさんみたいwww
ここに潜るのは暑い日のバロメーターですね♪
今日はお天気悪いのできっと丸まってますかね(*^^*)
meちゃんの位置のほうが涼しそうだけどなぁ(笑)
[ 2014/06/05 15:27 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、周りの木が触って涼しいのかな?
youさんのへそ天!
ホントだ厚みがあるー(笑) 
とってもかわいーっ!

meたーん!
そのまま持って逃げたくなりまーす!!
[ 2014/06/05 17:01 ] しあママ [ 編集 ]
暑くなるとyouさんココに居ますよね~^^
暑苦しそうに感じるけど涼しいのかな?

ランドリーバッグの中で
びよ~んと伸びてるみーたんが可愛過ぎ~❤
[ 2014/06/05 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/05 20:43 ] [ 編集 ]
わかる わかる!寝ても平らにならないんだよね~><私のお腹も(笑)
[ 2014/06/05 21:52 ] arumama [ 編集 ]
今年もyouさんはそこにいるんですね(*´ω`*)
風が通り抜ける良いポイントなんですかね?
meちゃんと赤いランドリーバックは
本当に似合いますよね~!!
youさんのおっぴろげは観てて気持ちがいいです(笑)
[ 2014/06/05 23:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


