 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの生肉 




「いただきます」


305_201406011540529be.jpg






ほいほ~い^^・・youさん、しっかり食べて復活してね~v

307_20140601154051f7c.jpg






夏バテか?ちょこっと軟便だったyouさんに久しぶりに生肉(牛)です。

314.jpg






meちゃんは健康そのものだけどお裾わけ・・

ウマウマの和牛肉だから^^v

302_20140601154050768.jpg






舌の肥えてるmeちゃんは輸入肉は食べないのです^^;

304_201406011540504e2.jpg






シャクシャクと・・

316_201406011540480a6.jpg






あっという間に完食^^

コロコロ復活しますように~^^v

321_20140601154117dd1.jpg


※うちの場合・・軟便や下痢のときは医者(薬)の前に生肉を食べさせてみます。
以前meちゃんの長い下痢のとき、獣医さんに勧められたコレがばっちり効いたので^^v
ちなみにyouさんも生肉を食べたこの2日後、ばっちりコロコロに!


下痢・軟便に生肉がよいと勧めてているわけではありません
あのころ消化不良だったmeちゃんには良かったのだと・・
生肉がおなかに合わない猫さんもいるそうですし、
獣医さんによっても意見はいろいろなようです・・
かかりつけの獣医さんに相談してくださいね~。




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/06/04 00:00 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(11)
へ~~~そうなんだ
何か意外な感じ( ´艸`)
ニンゲンだと・・・余計軟便になりそうな
雰囲気がしちゃうけど
youさんとmeさんにはぴったりなんですね
うちはビオフェルミンかな???
最近落ち着いてるのであげてないけど・・
長毛さんは軟便になるとタイヘンだからね( ̄▽ ̄;)
youさん!良かったね
[ 2014/06/04 02:44 ] iomoca [ 編集 ]
おっ、生肉だ!
それも和牛ですか、贅沢だ‼
余ったお肉でいいから、食べたいぞ〜(≧∇≦)
[ 2014/06/04 04:24 ] しっぽ [ 編集 ]
輸入肉は食べないΣ(=゚ω゚=;)
meちゃんはグルメ猫さんなのですね!

vouさん、ゆるゆるが治って
良かった〜ヽ(^O^)ノ
[ 2014/06/04 07:54 ] nonokikichai [ 編集 ]
以前の記事にもありましたよね。
そうそう生肉!
効くんですね~
youさん良かった。
しあは、うんp緩くなったことないんです。
でも先猫みいは、何かいつもと違うことあると緩くなるタイプでした。

[ 2014/06/04 08:17 ] しあママ [ 編集 ]
生肉はにゃんこのおかゆっていうものね。
youさんコロコロりんになってよかったのにゃあ!
meちゃんは脂質が多いお肉が好きなんだね!
[ 2014/06/04 10:28 ] Gavi [ 編集 ]
生肉療法、早く効くといいですね。
それぞれの猫さん達の体質にあった
対処法を知っておくのはとても大切なことですよね。
梅雨時期ってうちの娘達もそうだけど
体調崩すこと多い気がします。
気をつけてあげないとですね〜。
[ 2014/06/04 12:08 ] くりひなママ [ 編集 ]
野性的ですね〜 (*´∀`*)
にゃんの体質も猫それぞれですもんね♪
youさん効果あって良かったですね!
エルはササミ以外の肉には興味ないようでプイッてされます…
(´・∀・`;)野性味ゼロw
[ 2014/06/04 13:42 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
お猫様はグルメですもんね(^^
和牛のお刺身だなんて
meちゃんセレブだわ(^m^)
っておなかの調子よくないのですか?
[ 2014/06/04 14:00 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、夏バテだったのかな?
生肉が効いてコロコロが出て
ほんと良かったですね~♪

みーたんはグルメですね~^^
うちは和牛なんて滅多に食べれないです~><
[ 2014/06/04 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/04 20:40 ] [ 編集 ]
youさん、やっぱりお腹が緩かったんですね?
良いお肉を沢山食べて早く良くなると
良いですね(^^)/

; ̄ロ ̄)!!meちゃん、和牛しか食べないの~!!
グルメなニャンコでCM出ちゃおう~♪
[ 2014/06/04 23:27 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


