 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコ花火・・ぱぁ~~ん 

夏真っ盛り~^^

花火大会もあちらこちらで行われてますね~^^

きょうは我が家の花火大会を・・ネコさん花火でございます



「ひゅ~~ん」

IMG_4156.jpg

 

「ぱぁ~~ん!」

IMG_4162.jpg



「しゅるしゅるしゅるしゅる~~・・」

IMG_4158.jpg



「ひゅ~ん」

IMG_4184.jpg



「ひゅ~ん」

IMG_4180.jpg



「ぱぁ~~ん!!」

IMG_4182.jpg



いかがでしょうか^^?・・ちと地味かな^^?

なんと!正面が一切無しでございます・・あははは^^;


IMG_4194.jpg



けばけばのオモチャでmeちゃんに豪快に跳んでいただきました^^v

IMG_4152.jpg



ジャンプショットは難しいですね~^^

思ったよりも低い位置ばかりでした・・^^

フレームアウト量産でございます・・^^;





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/04 21:46 ] me | TB(0) | CM(34)
こんな可愛い花火なら、うちにも上がって欲しいものです。
フレームアウト量産とおっしゃいますが、これだけ激しい動きの写真をたくさん撮れるyou-bo-boさんは天才!
それから、明日UPする予定の記事で、ちょっとリンクさせて下さいね。
ヨロシクお願いします。
[ 2008/08/04 21:50 ] みにゃんこ [ 編集 ]
ぱぁ~~ん!!のmeちゃんかわい~♪
ほんとこんな花火だったら何万発でも
見ていたいかも~!!
何万発じゃぁくたびれちゃうか(爆)
すごくキレイに取れてますね、すごいっ。
[ 2008/08/04 22:12 ] かこまろ [ 編集 ]
meちゃん花火、楽しませていただきましたよぉ!!
我が家でも出張花火大会を開催してほしいですぅ♪♪
ジャンプ写真って、難しいですよね~~(汗)。
距離をとっておかないと、頭やお手手が見切れちゃいますよね(涙)。
[ 2008/08/04 22:18 ] Chocolat [ 編集 ]
いやいや!とってもいい写真!!(大喜)
youboboさん、ずっと思ってたんですが
写真すっごいうまいです!!
meちゃんのおしりが全開なのが・・・
むふふふ。(笑)
[ 2008/08/04 22:30 ] とろおば [ 編集 ]
すごーーい!!
どれも躍動感溢れる写真ですね。
私は6枚目がお気に入りです(^O^ ☆♪
予測不能な方向に飛んでっちゃいそうですね。
[ 2008/08/04 22:50 ] スイ [ 編集 ]
全然、地味じゃないですよ~♪
見事なmeちゃん花火ですわ。
よくここまで綺麗なジャンプ写真を
撮ったものですね。
果たして、何枚撮ったのかな?(笑)
[ 2008/08/04 23:03 ] にんぶー [ 編集 ]
meちゃんの花火、かわいくてお見事に飛んでますね☆
ネコさん花火と言う発想が素晴らしいですね!
ジャンプの写真って、おもしろいですねっ( ´艸`)シッポがピーンってなってたり、お手手がビヨ~ンってなってたり☆
[ 2008/08/04 23:12 ] ユボ [ 編集 ]
meちゃんのジャンプショット!!
どれも素敵なものばかりです(≧∇≦)

キャンディも、meちゃんみたいにすごくジャンプしたり立ったりしてるんですけど、全くうまく撮れず、ボケボケ、フレームアウトばかりなんです(T_T)
すごく羨ましいです。。。

3枚目の小躍り写真と6枚目のジャンプが好きです♪
7枚目のアンヨぱーん、尻尾ピーンも後姿だけど素敵( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2008/08/04 23:26 ] まこ [ 編集 ]
あらあら~♪
こんなところでこんなかわいい花火が見れるだなんて~♪
うふふ~☆
写真と言葉があってるところ、さすがです♪
[ 2008/08/04 23:36 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
見事なmeちゃん花火ですね。
さすが、若々しいジャンプ。。。だけどちょっとお尻が重たくなってきたのかな!?
ウチはマル花火は開くんですが暴発して壁とかに激突するし(笑)、ニコ花火は線香花火のように地味にしか開きません(爆)
[ 2008/08/05 00:42 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
難しいショットをばっちり決めてますねぇ。
なんか、コレ見ていたらホワッツマイケル
思い出しちゃった。
[ 2008/08/05 00:43 ] kaolin [ 編集 ]
可愛い花火ですね~(*^^*)
ジャンプショット、とても綺麗に撮れてますね!!
私は失敗作ばかり量産していますi-201

6枚目の写真が好きです♪
7枚目のmeちゃんのまっすぐ長~いシッポも好き♪


[ 2008/08/05 00:47 ] yumiko [ 編集 ]
すごいっ!
meちゃん花火も、you-bo-boさんの写真も、お見事です(^O^)
6枚目の写真が、空を飛んでるようで可愛いです♪
[ 2008/08/05 00:59 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
meちゃん花火、見事に打ちあがっていますねー☆☆
元気いっぱいで見てる私まで元気をわけてもらった気分です(≧▽≦)

早速のブログのリンク変更、ありがとうございましたー☆☆
[ 2008/08/05 01:06 ] とっちー [ 編集 ]
わぁ~元気いっぱいでかわいい花火!
いろんな姿勢で打ちあがってますね~★
こんな可愛い花火が見れて癒されました~。今日はよく寝れそうだぁe-490
[ 2008/08/05 01:18 ] m445ameri [ 編集 ]
わぁ~♪meちゃん花火、すっごく可愛い~♪
ホントに打ちあがってますね~(*^m^*)
あまりの可愛らしさに、心底癒されました~(^▽^)
[ 2008/08/05 01:21 ] [ 編集 ]
わかるニャよ!わかるニャ!
片手にジャラシ
片手にキャメラ・・・研二ニャね!心に花束ニャね!
撮るのは簡単でも
選択する作業がチョー大変ニャ~
躍動感ビシバシ伝わるニャ
うまく撮れてるニャ~フムフム
[ 2008/08/05 01:29 ] じゃむ [ 編集 ]
meちゃん。跳んでる跳んでる~♪
アンヨが宙に浮いてる~~~!(笑)
ジャンプの空中停止ショットは、難しいですよね~。
本格的に撮ろうとしたら……
何百枚のボツ写真ができるやら(汗)
[ 2008/08/05 06:07 ] あめぶら [ 編集 ]
週末まで忙しくてポチ逃げになりそうです。
いつもごめんなさい。
[ 2008/08/05 06:20 ] coco-punch [ 編集 ]
どこの花火大会よりもかわいい花火ですね~♪ジャンプの瞬間を撮るのは本当に難しいですよね~!こんんたにたくさん撮れてすごい☆打ちあがってる最中の後ろ足がたまらなく好きです♪
そしてこのじゃらし、うちのマック兄ちゃん、大好きなのとおんなじです~♪
[ 2008/08/05 06:33 ] べにゃ [ 編集 ]
凄い!すご~い!
meちゃんがいっぱい飛んでる~
賑やかな花火ですね(*^m^*) ムフッ
こういう花火大会があったら
絶対行く~~~~w

じゃらし片手に、カメラで撮るのって
難しいのに、とっても綺麗に撮れてますね(感激)
お上手です~~パチパチパチv-218
[ 2008/08/05 06:47 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃん、かわいい~。v-238
なんか、盆踊りしてるようにも見えますね~。w
[ 2008/08/05 07:22 ] cookai [ 編集 ]
ナイスショットですね!
足がひらっきっぱがかわいい~☆
meちゃんスタイルも抜群だし、
ジャンプもピカイチだわ~!!
[ 2008/08/05 09:42 ] もずく [ 編集 ]
猫ちゃん花火楽しませて頂きました☆
動きがある写真は楽しいですね!
どうやってジャンプしてもらってるんでしょ?

youboboさん
youちゃんの画像ありがとうございました。ゴザがとっても涼しそうですね♪
[ 2008/08/05 09:48 ] mimi [ 編集 ]
♪たまにゃぁ~!
meちゃんの花火!!すごいです!
絵になりますね~♪
[ 2008/08/05 12:23 ] まりま〜 [ 編集 ]
しっぽがピ~ン!たまやっ~~~!!
今年初めての花火です。
meちゃん少し涼しくなったよ!!
ありがとう!!
[ 2008/08/05 12:42 ] mic [ 編集 ]
た~まや~!かぎや~!
いや~見事な大花火ですね^^
今年はmeちゃん花火見ながらビールです^o^/
[ 2008/08/05 13:17 ] 三角まあくん [ 編集 ]
あはは、飛んでる飛んでる~!!
meちゃん花火、可愛いですよ~。

こんな可愛い花火大会だったら毎日でもいいなあ。
[ 2008/08/05 13:22 ] dino [ 編集 ]
すごいすごい!!浮いてる浮いてる!!
うちにもmeちゃん花火上げに来て欲しいな~~~(´∀`*)
youboboさんジャンプ姿撮れてすごいです!!

meちゃん、HipHopも踊れそうだにゃ(笑)


[ 2008/08/05 16:15 ] ne2kos [ 編集 ]
見事なmeちゃん花火v-32
可愛いですね~♪
そしてそんな写真が撮れるyouboboさんがお見事^^v

丁寧にアドバイスをありがとうございました!
私もうまく撮れるよう、頑張りま~す^^
[ 2008/08/05 16:18 ] まちねぇ [ 編集 ]
meちゃん花火最高です~!
すごいキレイに撮れますね!!
全然ブレてなくって尊敬です。
ジャンプの写真、全然撮れなくて(><)

まぁ。うちのデブ猫兄弟は最近はジャンプさえもしてくれませんが(笑)

meちゃん身軽~♪
可愛いです(*^^*)
[ 2008/08/05 18:45 ] ちま [ 編集 ]
meちゃん花火かわいいなぁ。
まめちゃん花火は全然です(笑)

meちゃん確かに思ってるよりも低めですね。
でもジャンプしてくれるからいいなぁ。
[ 2008/08/05 18:57 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
わぁ~~ッすごーい!^^

meちゃんのかわゆ~ぃジャンプ!
あっちに、ジャーンプ!
こっちに、ジャーンプ!e-251
足・・足がきれいにキューっと伸びて

おみごと~~v-433
[ 2008/08/05 19:44 ] yosi [ 編集 ]
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
[ 2008/08/05 19:54 ] barai [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


