 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャットタワーで遊ぶ猫 



寝室のキャットタワーでスタンバイ中のmeちゃんです。

おなかをポッコリ出すのはまだ、うまくありませんが・・^^;

穴を使って遊ぶのは得意です^^v

134_20090209163432.jpg







最近meちゃんにヒットしてるのはコチラ↓鈴だけじゃらし

ケバケバじゃらしから外れてしまった、ちっこい鈴を糸に結んだだけのものです。

音が好きなのか・・とにかくくノリノリ^^v

走るし、跳ぶし、捕まえるし・・大人気です^^

137_20090209163442.jpg







寝室に置いたオモチャ箱から「チリン」と聞こえてきただけで、ピュ~っとやってきます^^

そして、鈴だけじゃらしを操るニンゲンから上手にキャッチ・・

「・・たのしいでち~!」

140_20090209163451.jpg







youさんには久しぶりにベビーマウスを出してみました。

ベビーマウスはそのまま投げて遊んでいるとすぐにシッポを食べられちゃうので、

いつでも取り戻せるように糸に結んでます^^;

タベモノエモノですぅ~」

078_20090209163459.jpg







食べ物獲物にはいつだって積極的なyouさん。

立ち上がっちゃって・・かわいいったら^^

「まだしっぽがあるですね・・」

080_20090209163511.jpg







ベビーマウスはしっぽがついているのと、いないのとではyouさんの食いつきが大違い^^;

お髭が前にピーンとのびて・・お目目もキラキラ・・

「あのしっぽがほしいですよ・・」

083_20090209163518.jpg



↑う~ん・・なんだかyouさんの体型って猫さんっぽくないね^^;




そんなyouさんをじらして・・じらして・・

上下運動になるタワーへ誘導・・^^

074_20090209163526.jpg







「あがぁ~~!!」

087_20090209163535.jpg




上下運動というよりは・・かじることに必死^^?

獲物を狙うyouさんは野生的でステキ^^v

その積極性を運動にも発揮してくれたら・・もう少しダイエットできるのにね^^;





3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
meちゃん、すっごい器用に遊んでますね~!(驚)
穴から乗り出してる~♪(愛)
二足のyouさんも、バツグンの安定感!(笑)
最後の写真、ワイルドでめちゃくちゃ
かっこいいですよ!!(愛)
[ 2009/02/14 00:30 ] とろおば [ 編集 ]
鈴と上手に遊ぶmeちゃんも獲物を狙うyouさんも
お口ぷっくり、おひげピーンとして
どちらもハンターな感じです♪
youさん、ネズくん尻尾に萌えるんですね~
ウチの猫たちにも尻尾がちぎれてしまったネズくんは
あまり人気がありません(^ ^;
[ 2009/02/14 00:35 ] hana [ 編集 ]
youさんダイエット?がんばれ~!
この ねずみ人気ですね~
meさんって ひっくり返っても
どの角度でも可愛い!
ねこのジャニーズにはいれそう!(笑)
[ 2009/02/14 00:54 ] blue [ 編集 ]
youたん、マトリョーシカになってる@@;
かわえぇ~マッハかわえぇ~
かじる姿もワイルドでかっこいいニャね~

meたんもちっこいおもちゃにモエてるニャね~
穴の使い方がピカイチ^^v
[ 2009/02/14 01:05 ] じゃむ [ 編集 ]
ご、ごめんなさい!
睡魔に襲われて、ポチ逃げです。
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
[ 2009/02/14 01:12 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
ニャンとダンナさんを寝かしつけて深夜のパソタイムです(爆)。
鈴だけじゃらし、いいですね!!meちゃん、楽しそうですぅ。
ウチだったら、紐を噛み切ることに夢中になるだろうから、
上手にコントロールするのが難しそうな遊びかも!!
youさん、ネズミさんはうまくキャッチできたかな~☆
噛もうとする横顔がワイルドでステキです!!
[ 2009/02/14 01:16 ] Chocolat [ 編集 ]
鈴に一所懸命なmeちゃん、可愛い~♪♪
タワーの穴を上手に使ってますね~ww
二足立ちしてるyouさんも可愛いですね(*´∇`*)
youさんのこの立ち姿、ウチのムーも同じような
立ち方しますよww
何ていうか、ちょっとぬいぐるみっぽくて
好きなんですよ~★
youさんの最後のお写真、ワイルドでイイ感じですね(^-^)v
[ 2009/02/14 03:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
な、なるほど……。
ネズミさんは、糸でつなぐという手が、ありましたか!
ウチも、すぐに尻尾をかじられるので……(笑)
[ 2009/02/14 06:04 ] あめぶら [ 編集 ]
meちゃん、youちゃん
遊んでる姿めちゃ可愛いですね
それぞれお気に入りのおもちゃで
一生懸命遊んでますね
youちゃんの立ってネズミさんを捕まえようと必死な姿に萌え萌えです~
[ 2009/02/14 06:09 ] 由乃 [ 編集 ]
両足立ちのyouちゃん
可愛いですね♪

と思ったら

最後の写真 
恐竜みたいになってるぅ~(笑)
[ 2009/02/14 06:22 ] たいたい [ 編集 ]
遊んでる仕草、目や手や表情がたまんないですね。
うちも鈴大好きです。youさん6キロですかあ~、階段下りる時の後ろ姿見てみたい。うちは5キロ,ドタドタがに股で下りてます。うふふです。
[ 2009/02/14 09:26 ] momomama [ 編集 ]
立ち上がったyouさん、ペンギンさんみたいですね~。
meちゃん、鈴だけじゃらしに夢中って?チリンチリンって音が大好きなのね~?
[ 2009/02/14 09:29 ] べにゃ [ 編集 ]
meちゃん、穴からくるりんお顔を出して鈴さんで遊んでるにゃあ♪
かわいいにゃあ(´ー`* ))))
ネズミさんもひも付きでびよぉぉぉんって遊べるんですねー♪
[ 2009/02/14 09:48 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 09:53 ] [ 編集 ]
立ち上がったyouちゃん~安定感あるね。
meちゃんはいつも元気ハツラツだぁ。
ねず~うちは何匹か行方不明です。

[ 2009/02/14 10:16 ] mic [ 編集 ]
youちゃんもmeちゃんも、獲物を狙って
目がとっても真剣ですね!
こんな時の寄り目のお顔がとってもかわいくて
大好きですv-398
おひげが前ナラエしてるyouちゃん、かわいい~~v-411
v-219
[ 2009/02/14 12:08 ] megu [ 編集 ]
meちゃんは、普通のニャンコちゃんより
体が柔らかいのかな?
2枚目・3枚目のお写真見て思っちゃった♪
あがぁ~~!! のyouちゃん
パン食い競争みたい~i-237
[ 2009/02/14 12:59 ] みこ姐 [ 編集 ]
meちゃん、器用だなぁ~(^O^)
逆さまになってるのに落ちない!!!
踏ん張ってる足がかわいい♪
youさんの獲物を追いかける姿が
ワイルドでいいですね(^^♪
[ 2009/02/14 13:35 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 13:40 ] [ 編集 ]
meちゃん、小さい獲物が好きなのかな?
後ろ足で踏ん張って、上手に穴からキャッチしてますね~

youさん、立つとお腹がペンギン(笑)
ココで絶対タマゴを温められますよ(*^m^*)
ちっこいネズミは、シッポが美味しいのかぁ(違うって?)
うちも、シッポはすぐにどっか行っちゃいます。
誰かのお腹の中?(^▽^;)

[ 2009/02/14 13:57 ] yumiko [ 編集 ]
遊んでる姿って可愛いですよねぇ(//∀//)
私は遊んであげてるんだか遊んでもらってるんだか
分からなくなることがあります(^^ゞ
youちゃん立ってるしぃ(*´∇`)超ラブリーですぅ♪
ネズミさんに鈴!私もやってみよぉ~!
[ 2009/02/14 14:55 ] アキ[AKI] [ 編集 ]
鈴に夢中のmeちゃんとっても可愛いです♪ウチも鈴試してみようかな(笑)
youさんw しっぽが好きなんですね♪
それぞれ、こだわりがあって面白いです。
[ 2009/02/14 15:04 ] マット [ 編集 ]
あ~、分かります(`・ω・´)b
ゾロも同じなんですが、やっぱネズさんのしっぽがポイントのようで
しっぽが無くなると、とたんにそっぽ向くんですよね;
ネコって器用ですよね~、体柔らかいし。

PS...昨日youboboさんが「猫の横飛びはやる」ようなこと言ってましたが、youboboさんもやるんだぁ^^
親近感わいちゃった~(笑)
[ 2009/02/14 15:23 ] カオルンボ [ 編集 ]
それぞれタワーでの遊び方が違うんですね~。
youちゃん、2足立ちの安定感ばっちり
ですね♪
最後のあがぁ~可愛いです☆
[ 2009/02/14 16:34 ] 桃とらマン [ 編集 ]
meちゃん鈴が好きにゃのね~
かわいいお顔していますね~
チリンと鳴るだけで飛んでくるにゃんて
かわいすぎ~
youちゃんネズミさんと格闘していますね~
がおぉ~ってお顔の牙牙が野生的でかっこいい♪
[ 2009/02/14 16:48 ] ルミエ [ 編集 ]
うわあ、野生のyouさんだ~!!
ふふ、そんなにネズミさんのシッポが好きなんですね。
安定感のある立ち姿だわあ。
目がキラキラしていますね。
[ 2009/02/14 16:49 ] dino [ 編集 ]
youちゃんも、meちゃんも、
それぞれにお気に入りのおもちゃいいですね☆

今日はバレンタインですね☆
みなさん素敵な一日を=♪

ぽちっとです☆
[ 2009/02/14 17:42 ] yukari [ 編集 ]
それぞれの遊び。
ところでmeちゃんって、穴からお腹出せるほど大きかったっけなぁ?
youくんの3枚目の写真、ちょっと微笑み加減な可愛い顔っ
獲物を狙ってるというより、写真を撮られてるポーズみたいだわぁ
[ 2009/02/14 18:03 ] S.Aネ [ 編集 ]
キャットタワーが寝室にあるんですねー

寝る前の楽しい運動になりますね^^

うちもキャットタワーは寝室にありますw

でも、コタツ周辺で遊んでいます(^^;

龠は、ヤクと読むみたいですよ。
[ 2009/02/14 19:31 ] おさむにぃ [ 編集 ]
今日は応援だけでごめんなさーい!!
週明けゆっくり遊びにきまーす(≧▽≦)ノノノ
[ 2009/02/14 19:53 ] とっちー [ 編集 ]
高速ポチ逃げしま~す!
[ 2009/02/14 22:15 ] ちょこママ [ 編集 ]
meちゃん器用な体勢ですね。
まめじろうだったらそのまま落ちるだろうなぁ(笑)
youさんもしっぽ好きなんだなぁ。
我が家も食べちゃうので先にカットしてます♪
最後のyouさんパン食い競争してるみたいでかわいいなぁ。
[ 2009/02/14 23:23 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
さかさまのmeちゃん カワイ~(*≧ε≦*)ノ彡☆
目がくりんくりん♪
youさん 頑張って運動しようね~。
ウチの龍にも頑張ってもらわないとー(^^;)
[ 2009/02/14 23:23 ] スイ [ 編集 ]
meちゃん、鈴が好きなんだ~♪
じゃらしが壊れても、羽根がとれちゃったとしても、
それでも遊べる優れものの・・・鈴(笑)
真剣な表情がまた可愛いですね~(*^m^*) ウフフ
youちゃんはネズミちゃんのシッポが付いてるか付いてないか、
そこまでがポイントだったとは~(^◇^*)オホホ
やっぱり付いてるほうがポイント高いよね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2009/02/14 23:23 ] もこりん [ 編集 ]
ついこの間、ほかのブログ仲間さんが
おもちゃのネズミのシッポ、うちの子食べちゃた事件を聞いたばかり~、、
youちゃんもたべるでちか?
↓うつった~(^0^)””
[ 2009/02/14 23:37 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


