 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっこい敵 




外敵監視中のウルトラニャン・・@@


004_20140611103623ea5.jpg






なにやら侵入者を発見したようす・・
(入られちゃったんだ~^^;)

005_201406111036244d0.jpg






@@!!蚊だ!!

行け~!ウルトラニャン!!やっつけろ~~!!

008_201406111036262f4.jpg






と、実況のため隣室からベランダへ^^;

@@・・

011_2014061110362829f.jpg






@@!?あれ?

013_20140611103630a5a.jpg






あれれ・・落ち着いちゃった@@

014_201406111037157a2.jpg






meちゃん、敵は?

015_20140611103716cc2.jpg






・・退治したの@@??

「にげられたでち・・」

019_201406111037186d6.jpg


・・やばい・・

夜までにはみつけて退治しなければ・・

安眠できなくなっちまう・・
(ゆぼぼ家には殺虫剤、蚊取りはありません^^;)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
お~~~その高さでも蚊は発生しますか??
それは退治しないとね
meたん・・ウルトラニャンなのに~(笑)
退治しなかったの??
ゆぼぼ家の平和のため、頑張らないと( ´艸`)
で・・・退治できましたか???
youさんが退治してくれたとか???
[ 2014/06/16 02:46 ] iomoca [ 編集 ]
ぷぷぷ!
蚊は見つかりましたか〜www
朝までにカプリと食べられないようにね(≧∇≦)
meさんの職務怠慢さに、笑いましたw
[ 2014/06/16 04:44 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん、逃げられちゃいましたか( ´艸`)ムププ
ウチも蚊取りや殺虫剤使ってません。
見つけちゃうと捕まえるまで気になりますよね〜
我が家のにゃん達も頼りにならないし、、、(^^;
[ 2014/06/16 07:32 ] nonokikichai [ 編集 ]
この暑さで蚊も出始めているんですね(@@)
meちゃん見逃しちゃいましたか(^^;
うちはおもいっきりつぶしたことがありますよ・・・(--;)
[ 2014/06/16 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、これはmeちゃんウルトラにゃんさんには、ぢひっちょ過ぎちゃうもんねー。
もっと大物じゃないと戦う気おこらないよねー!
[ 2014/06/16 10:04 ] Gavi [ 編集 ]
うちも蚊取りないんですよ・・。
窓開ける時、どきどきします(笑)
meちゃん、見失っちゃったのね~、
まあでも、見つけて食べちゃうより
よかったかも?
[ 2014/06/16 11:36 ] くりひなママ [ 編集 ]
あらら、外敵の侵入を許しちゃったんですね(*≧m≦*)
その後、無事に蚊は退治できたでしょうか?
我が家にも、昨夜、蚊が入ってきちゃいまして、
蚊取り線香を出しました(^^;
一気に夏っぽくなりましたよ(爆)
[ 2014/06/16 11:49 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん、侵入を許しちゃったのね~
安眠できましたか?
うちも昨日からなんかいるっぽいです><
[ 2014/06/16 12:12 ] ぴなた [ 編集 ]
あはは、撮影しようと移動してる間に?
蚊って、あんな高い場所にも出現するんですね〜。
[ 2014/06/16 14:53 ] まさぽん [ 編集 ]
次はmeちゃんのパンチでやっつけてくださーい!
ウチは昨日Gが出て戦いました!
飼主が・・・(‘-‘)
meちゃんと同じくエルは動きませんでしたw
そんなもんですよね・・・(苦笑)
[ 2014/06/16 17:49 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みーたん、監視お疲れさま~!
って言おうと思ったけど
外敵に侵入されちゃったんだ^^;
もっと修行しなくちゃね~!

うちにも蚊が侵入して来て
刺されて痒いです~><
[ 2014/06/16 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん ぱくっと食べちゃいなさいよ!!(By ソラ)
[ 2014/06/16 20:51 ] arumama [ 編集 ]
かわいいウルトラニャン(*^-^*)
蚊では小さいよね~
しあちゃんも蚊は捕まえないよ~

にんげんさん夜寝れなくなるの?
しあママ家は蚊いっぱいいるので(裏にU
字溝がある)喰われてもかゆくないの(笑)

[ 2014/06/16 21:15 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃん・・・さては敵を見失ったのかな(笑)
敵(蚊)に逃げられると厄介ですね(^_^;)
安眠妨害ですもんね~?
蚊取り線香も猫さんには良くないんですか?
(あの昔ながらの燃やすタイプも・・・?)
ウチは一応、ハーブの虫除けを置いてます(^-^)
[ 2014/06/16 21:16 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


