 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウボーイハットの型 




帽子の型をのせようとして気付かれてクンクンしてるの図・・


057_20140613101348f90.jpg






前回の型より一回り大きいのを作ってみました^^
(ほんのちょっとだけ大きい)

058_20140613101349f9d.jpg






ちょこんとな・・

059_20140613101351afa.jpg






嫌がってます^^;

youさん頭のせはOKだけど、耳に触れるのがキライなんだよね~

060_201406131013524d6.jpg






この型にyouさんの抜け毛を馴染ませて抜け毛帽子♪

061_20140613101353315.jpg






ツバは耳のトコを反らせるからダイジョウブv・・きっとね^^;

062_20140613101430624.jpg






抜け毛で作らなくても、この型だけでもいいような気もするけど・・

063_20140613101432ab0.jpg


ネタ作り・・へへへ^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2014/06/17 00:01 ] 手づくりグッズ | TB(0) | CM(17)
そっか~耳にあたるのが嫌なのね
なるほど~~~
うちのお子達にも気をつけて乗せてみようっと(笑)

(ΦωΦ)フフフ… ネタのためなのね(笑)
愉しみ~~~
素敵な帽子ができたでしょうね
ふふ(*≧m≦*)
[ 2014/06/17 03:15 ] iomoca [ 編集 ]
作成し直しですか~!?
心なしかいらそうなお顔は、お耳のせいなのねwww
その不機嫌なお顔も、なんだかかわいい♪
[ 2014/06/17 05:22 ] しっぽ [ 編集 ]
うわ〜
youさんかっちょいい〜!!!
うん、この型だけでもってワタシも思います!
でも、猫毛の帽子だったらもっとステキですね♪
楽しみです (*´∀`*)ワクワク
[ 2014/06/17 07:53 ] nonokikichai [ 編集 ]
かっこいい!
素敵!素敵!
youさん似合ってますよ~
怒らないで(笑)

猫毛で出来ているのが価値を高めますよね~
売ってたらほっしい♪(´ε` )
でもしあちゃんは、あーみえてもこーみえてもおんにゃのこだからなぁ。
お嬢様帽子ほしいなぁ。
meたんにも似合いそう(〃'▽'〃)
[ 2014/06/17 08:21 ] しあママ [ 編集 ]
スゴ~い!!
この段階でもスゴいのに、ここから
猫毛のお帽子に(//∇//)??!!
これは楽しみ、楽しみ~!!
ツバはくるんとさせるのですね。
youさん、絶対似合うわ~!!

これは・・♀さん・・?
(案外♂さんじゃないかと・・)

ところで例のトコ、いつ行きましょう?
[ 2014/06/17 08:31 ] ガブママン [ 編集 ]
頭のせOKは羨ましすぎます!
型を乗せた姿もすでにかっこいい♡
新作も期待していますよ~(^^
[ 2014/06/17 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/17 09:42 ] [ 編集 ]
youさんの毛かな〜meちゃんの毛かな〜♪
(*^^*)
ちゃんとライン引いて作ってたんですね!
耳に当たらなきゃOKなんですか〜
エルも頭乗せチャレンジしてみます♪
[ 2014/06/17 09:52 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
よくにあってますね〜♪
耳に触れるのはだめなんですね、
テンガロン風ならきっと大丈夫ね♪
完成が楽しみです♪
[ 2014/06/17 12:15 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/17 13:12 ] [ 編集 ]
そっかー!
耳に触れないぐらいのサイズに
すればよかったんや~^^;
[ 2014/06/17 13:21 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/17 16:33 ] [ 編集 ]
こないだのちょっと小さかったから
再チャレンジしたんですね!
型紙だけでも充分ステキだけど
youさんの毛で作ったらもっとステキになりますね♪
[ 2014/06/17 18:59 ] しげりん [ 編集 ]
ふむふむ@@全然この型紙だけで 十分だけど・・
やっぱ自毛が王道ですよね~♪

この型紙を頂きたいくらいだわ!
[ 2014/06/17 21:14 ] arumama [ 編集 ]
型紙から凄い精密に作ってますね(^_^;)
そこまでやったらちゃんとyouさんの毛で
仕上げたいですよね~♪
耳に触れると嫌なんですね?
もしかしてウチのニャンズもなのかな(゜_゜)
[ 2014/06/17 21:31 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ほんとほんと、この型だけでも形になると思います〜。
でも、ネタ作り、期待してます♪
[ 2014/06/17 22:58 ] まさぽん [ 編集 ]
youさん、かっこいい~!!
ジェントルニャン?(笑)
完成が楽しみだね~♪

そっか。耳に触れるのが嫌なんだ。
龍もよく耳をバチバチ振って
振り落すのは耳が嫌なかんじだったからなんだー。
[ 2014/06/17 23:29 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


