 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼寝・・つづき 




お昼寝続行~♪きのうの続きです~・・

昼寝中、両足を乗り越えて(踏んづけて)行ったのはmeちゃんだよね・・

足の間に挟まるかとおもったら通過してった^^;


088_2014061711362467b.jpg






コタツの下のアサヒベッドにすっぽり^^

095_2014061711362712c.jpg






youさんはソファからコタツへジャンプ!

098_20140617113652c78.jpg






トン!と音がした。

087_20140617113622ef7.jpg






・・ど~~ん!@@てんこもりなyouさん^^;

086_20140617113621692.jpg






ふたりはそれぞれ二段ベッド(コタツの上下)に移動。

096_20140617113650bd4.jpg

↑ニンゲンはここで昼寝してました^^;




くぅ~~・・このまま昼寝を続けたいトコだけど・・

097_201406171136515ba.jpg


しょうがない・・仕事しよ~~っと^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/06/23 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(16)
こたつ2段ベッド!
良い感じですね~( ´艸`)
見ていて飽きないです

お昼寝邪魔されちゃいましたか?(笑)
猫って~人を起こしておいて・・
自分は寝ちゃうことありますよね( ̄▽ ̄;)
これって~意地悪??(笑)
でも怒れないんですよね~
だって~カワ(・∀・)イイ!!んだもん(笑)

さ!仕事~仕事・・ぷぷぷ
[ 2014/06/23 00:53 ] iomoca [ 編集 ]
ふふふ、わざわざ足の上をwww
我が家でも良くやられます^^。
もぅ~、と言いながらうれしいですよね♪
[ 2014/06/23 01:55 ] しっぽ [ 編集 ]
2段ベッドでの寝姿
可愛いですね〜。o@(^-^)@o。
youさんのはみだし具合も
かわいいです〜♪
[ 2014/06/23 08:31 ] nonokikichai [ 編集 ]
寝姿はずっと見ていたいですよね~(*´▽`)
ふたりともゆぼぼさんの
お膝で寝てくれたらいいのに♪
[ 2014/06/23 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
みんにゃでお昼寝、いいなあ。
猫が体の上を通過していくとき、
足の上とかでとどまってくれないかと
じっと動かないまま期待するけど、
大抵の場合踏んづけられておしまいですよね(笑)
[ 2014/06/23 10:44 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、ワザと踏んづけたと思うな~(笑)
[ 2014/06/23 12:56 ] ぴなた [ 編集 ]
気持ちよさそうですねー。
眠たくなってきました@
[ 2014/06/23 13:14 ] yukari [ 編集 ]
Σ(゜Δ゜*) ウォッyouさんもっふり!!!
顔面もふもふしたい衝動がw(笑)
踏まれる飼い主はドコのお家も一緒ですねwww
[ 2014/06/23 14:19 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
かわい〜、二段ベッド♪
てんこ盛りのyouちゃんも、
触り甲斐があって気持ち良さそう(^^)
[ 2014/06/23 15:31 ] まさぽん [ 編集 ]
2段ベッドで寝るyouさんみーたん
とっても幸せそう~♪
このままずっとお昼寝したくなりますね~^^
可愛い寝顔を見ながらのお仕事は
ガンバレそうですね^^
[ 2014/06/23 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/23 20:02 ] [ 編集 ]
YouさんとMeちゃん 同じ部屋で寝たいのかな?!
同じ部屋が 気持ち良い場所なのかな?!

休日 猫と昼寝してると・・あっという間に夜になってます><
[ 2014/06/23 21:51 ] arumama [ 編集 ]
きゃは!
youさんのてんこ盛りな姿も、お手ても、はみ出したあんよも、ものすごーくかわゆいわ!

二段ベッドいいですね~
横に人間さんおひる寝?
ずるーい(笑)
なんて贅沢(*^-^*)
お仕事してくださーい(≧∇≦)b
[ 2014/06/23 22:50 ] しあママ [ 編集 ]
youさんてんこ盛り(*^^)
気持ち良さそう~な寝顔ですね~。
仲良くお昼寝。かわい~♪

あはは。踏んづけていっちゃったんだぁ(笑)
ウチも華は踏んづけて通過です。
だけど龍は足の間に入ろうとして私の足を広げます(^^ゞ
[ 2014/06/23 23:03 ] スイ [ 編集 ]
このスヤスヤ二段ベット状態のニャンズを
横にお仕事~(*´Д`*)
幸せだけど私は横に寄り添いたい衝動の煩悩に
苦しみそうです(^_^;)
youさんのアンヨの黒いトコをギュ~って
掴んでみたい衝動~♪
[ 2014/06/23 23:12 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
だんだん伸びていきますねー!
2段ビールさんベッドでお昼寝かわいいのにゃあ!
[ 2014/06/23 23:41 ] Gavi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


