 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お掃除中~ 




ガラステーブルに直寝中~


058_20140804111154817.jpg






カメラなんて気にしないくらい眠いのだ^^

061_201408041111578ab.jpg






meちゃん、やっと落ち着いたとこ・・

059_2014080411115690a.jpg






和室(meちゃんのテリトリー)に集められた家具たち・・

ただいまお掃除中~^^/・・掃除機も気にせず寝てるのさv

062_2014080411115957f.jpg






その頃youさんは・・

065_20140804111201714.jpg






ソファの下→玄関のアルミボード→ココと順に追いやられ

youさんもやっと落ちついたとこ。

066_201408041112355d0.jpg






掃除機は気にしないけど

ソファもカーペットもアルミボードも順に片付けられちゃったからね^^;

069_20140804111236467.jpg


寝床を追われたyou&me・・

ゆぼぼ家の掃除は猫ら~お構いなしに進むのであった^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/08/11 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(14)
二人ともひんやりで気持ちよさそう~( ´艸`)
うちは猫たちが寝てると・・
お掃除は諦めます(笑)
あ!だから汚いんだ・・・( ̄▽ ̄;)
本当はお構いなしに掃除しないとダメですよね~~
猫のせいにしてるけど~本当はお掃除したくないだけ?
だったりしてね(笑)
[ 2014/08/11 00:21 ] iomoca [ 編集 ]
玄関もピカピカだ!
頻繁に掃除機かけてるから、慣れっこなのかな?
しあは、慣れっこでない…(笑)
そしていつもジャングルで暮らしてます(>_<)

寝顔気持ち良さそうで、とってもかわいいねー!
[ 2014/08/11 00:40 ] しあママ [ 編集 ]
ピカピカで冷え冷えの場所♪
ここなら掃除終了で、掃除係の人間に襲われなそうね~。
いい寝床見つけましたね^^。
[ 2014/08/11 06:09 ] しっぽ [ 編集 ]
掃除機の音も気にならないほど
おねむなんですね(*´▽`)
うちも気にせず寝ていること多いですw

*あんずの家族記念日へのお祝いコメ 
 ありがとうございました(^^
[ 2014/08/11 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ガラスのテーブルに玄関の大理石
ひんやり気持ちがよさそう♪

うちの猫達も掃除なんてお構いなしで
心地の良い場所探してねてます(*^^*)
[ 2014/08/11 08:57 ] nonokikichai [ 編集 ]
玄関がきれいでうらやましい。。
これならぺったんこで寝ても大丈夫ね~♪
うちは相変わらず掃除機に苦手です。
かけてない部屋に逃げていくのも変わらず。。(笑)
[ 2014/08/11 11:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
ガラステーブルも玄関も
ひんやり心地よさそうです^^
いっぱい寝れたかな♪
[ 2014/08/11 12:02 ] ぴなた [ 編集 ]
掃除機を気にせず、お昼寝に没頭、
youさんも、meちゃんもスゴイですね!
ウチは、相変わらず、逃げ惑ってますよ(^^;
そんなこんなで、ゆぼぼさんちと理由は違いますが、
ニャゴら~を気にせずお掃除は我が家も一緒です(爆)
玄関、ピッカピカ☆に感動!!
大きな冷え冷えボードですね(*^艸^*)
[ 2014/08/11 12:57 ] まちゃこ [ 編集 ]
追いやられ(笑)でもおふたりともとても気持ちよさそうです♪
玄関キレイ!ピカピカですね~素晴らしいv-10
私も一緒にゴロゴロしてみたい・・
がっ!ガラスは割れ、大理石では体中痛くなる大惨事に(笑)。
あ~meさんyouさんは体が柔らかくていいにゃ~
[ 2014/08/11 13:30 ] いとうとしこ [ 編集 ]
掃除機、恐がらないけど、追い立てられちゃうんだね〜。
ウチでは恐がってパニックになりますw
ガラスはこの時期、気持ちいいんだろうなあ。
[ 2014/08/11 14:14 ] まさぽん [ 編集 ]
ソファの隙間より玄関タイルのほうが
冷たくて気持ちよさそうですね♪
ヨダレたれてないですか〜?(*´艸`*)。+゚
タイルに写り込んでるyouさんの顔がデッカイ!
[ 2014/08/11 14:21 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
テーブルの上も玄関のタイルも
ヒンヤリして気持ち良さそうですね^^

youさんもみーたんも掃除機が気にならないから
いつでも掃除できるから
ゆぼぼさんちはいつもキレイなんですね♪
[ 2014/08/11 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
ガラス、涼しそう~。玄関もひんやりしてそう~!
お掃除が行き届いてゆぼぼさんちはいつも快適そうですね~! 
うちはずいぶん汚れが目立つように…これではイカン!(^_^;)
[ 2014/08/11 23:02 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
確かにゆぼぼさんのお家の玄関涼しそうですよね~?
広いし・・・私も寝れそうな気がします(^-^)
ウチのニャンズはホウキで掃くだけでも
驚くので参っちゃいます(;^ω^)
掃除し辛いから汚いなんて理由にならないし~!!

冷やし茶わん蒸しも夏は良いですね~♪
イワシのマリネ漬けのパン粉焼き!!
マリネ感と食感が楽しめそうですね(*^m^*)
[ 2014/08/11 23:19 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


