 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い出し♪ 




スルスルと・・かろうじて写ったシッポ@@


052_2014062313541935b.jpg






穴から覗く瞳・・覗いているのはコッチか^^;

053_20140623135420dc4.jpg






珍しく箱インしたyouさん^^

youさんもスッポリ入れる大きな箱の・・

056_2014062313542236f.jpg






中身はコチラ↓土曜日に一升瓶4本仕入れてきました~^^/

お酒記事は久しぶりだね^^;・・別館酒ブログ→「酒とアテ」地味に更新中~♪

004_20140623135417770.jpg






その翌日の日曜日はちょいと東京は銀座までお出かけしてきました。

062_201406231354236c4.jpg






目的は「銀座ギャラリー門」

こちらで今月開催されている津軽金山焼展を覗いてきました。

070_20140623135454d4b.jpg






お目当ては金山焼の盃・・残念ながら売り切れておりましたorz

ネットでも購入できるけど色味や形を見たかったのでね~・・

その盃は通年販売商品になるようなので次回は在庫確認してから行ってきます^^

063_20140623135449cfc.jpg






出かけたついでにデパ地下をちょいと覗き^^;

066_20140623135451dd2.jpg






また買っちゃいました~^^;

前日4本仕入れたばかりだし、電車で持ち帰りなので4合瓶2本だけどね^^;

069_20140623135452bb6.jpg


また冷蔵庫が日本酒だらけ~~~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

web拍手 by FC2
[ 2014/06/25 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(12)
今日から、猫見酒し放題ですね(*^^*)
それとも、週末用かな⁉
サッカー見ながらとか・・・やけ酒しそうですが(^^;;
[ 2014/06/25 02:49 ] しっぽ [ 編集 ]
いっぱい買いましたね~( ´艸`)
これがどのくらい持つのかな??(笑)
あ~~~また日本酒飲みたいです
でも酔っ払ってられないのが・・つらいところ
ビールで我慢しようっと(笑)

youさんのちょこっと見えてるしっぽが
カワ(・∀・)イイ!!
[ 2014/06/25 03:24 ] iomoca [ 編集 ]
箱から出てるしっぽが
かわいいです〜(*^^*)
お酒いっぱい
幸せですね〜ヽ(^◇^)ノ
[ 2014/06/25 07:58 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん 尻尾だけ~♪可愛い♪
ちょっと覗いたデパートで 買うのはやはり日本酒なんですね^^
ぐびぐびいっちゃってくださ~い!
[ 2014/06/25 12:53 ] arumama [ 編集 ]
これはそろそろ日本酒専用の冷蔵庫購入ですかねw(笑)
キンキンに冷えた日本酒とおつまみ持って
ベランダへGO!ですね★ (o^ω^o)
[ 2014/06/25 13:12 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
冷蔵庫に6本か…(笑)
入っちゃうのがすごいですよね、
私も冷蔵庫ちゃんと整頓しないとなあ、カオスだもんなあ…。
[ 2014/06/25 13:50 ] くりひなママ [ 編集 ]
4本の一升瓶・・・
どのくらいのスピードで
なくなるのでしょうか(^^
youさん、箱はお気に召しましたか~?
[ 2014/06/25 14:44 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
4本の一升瓶と2本の4合瓶!@@
冷蔵庫に入れてもすぐ飲んじゃったりして?(笑)
お目当ての盃が買えなかったのは残念でしたね><

穴からチラリと見えるyouさんのお目目が可愛い❤
[ 2014/06/25 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
お酒の箱丈夫で楽しそうにゃあ!
そんなyouさん、meちゃんのために日夜箱さんいっぱい買ってきてくれるんですねー!
ホントは箱だけでいいんですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2014/06/25 20:46 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/25 21:15 ] [ 編集 ]
今回はお目当ての盃は売切れだったんですね~?
残念・・・(^_^;)
その代りにちょっとお高いお酒を買っちゃった
んですね(・m・ )
陶芸体験面白そう~!!オリジナルカップとか
地味~に作ってみたいです(^^)/
[ 2014/06/25 21:34 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
箱に入ってるyouさん、かわいい!
しっぽが、なんともキュート(^o^)

わあ。銀座!
かっちょいいですね~
私が迷った所だわ~

お酒がお土産!
ゆぼぼさんらしい?(笑)

甘いのはないのね~(@^▽^@)
[ 2014/06/25 23:32 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


