 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パブロフの猫作戦報告 




お鼻の真っ赤なmeちゃんは・・


059_201406270959355c8.jpg






トコトコとひとり先にキャットウオークにのぼりオネム^^
(普段は真っ暗な寝室、撮影のため照明点灯)

060_20140627095937c61.jpg






youさんに「寝るよ~」と声をかければ・・

シッポをふりふり、リビングから寝室へ~

062_20140627095938b48.jpg






タワーから出窓へ~~

065_20140627095940964.jpg






出窓のアサヒベッドにIN
(毎日じゃないけどね^^;)

066_20140627095941840.jpg






出窓からニンゲンを見下ろしながら寝るのです^^

梅雨寒な日は、まだ夜中ニンゲンの枕元に降りてきますよん♪

069_201406271000084ee.jpg






と・・そのまえにお手入れ・・

076_20140627100011671.jpg






寝る前は念入りにね^^

077_20140627100013de3.jpg






meちゃんは一番高いトコでぐすり~^^

あしたは目覚ましが鳴るまで眠れそうです^^v

073_201406271000109f5.jpg


覚えてますか^^?パブロフの猫作戦

経過はコチラ
作戦成功を祈る・・
作戦継続中
パブロフの猫作戦始動・・
続報!パブロフの猫作戦
ピピピっと朝ごはん♪
パブロフの猫・・あれから・・


あれから・・
youさんは、ほぼ100%目覚まし時計が鳴るまで起こさなくなりました^^v
meちゃんは5分5分って感じ^^;一緒に寝室で寝ていれば鳴るまでぐっすりなんだけど
リビングや和室で寝てると早い時間に起こしに来ます。
(meちゃんは気まぐれに寝床がコロコロかわります)
起こすというより呼びに来る^^?こっちこ~い!って
ひとりで寝ていてさびしくなっちゃうんかなぁ~?
無視していると寝室のタワーにのぼって静かに待ってます・・

いちおうパブロフの猫作戦成功~^^vってとこでしょうか^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

web拍手 by FC2
[ 2014/06/28 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(10)
すご~~~い
成功したんだ・・( ̄▽ ̄;)
羨ましい
うちはだんだん早くなってきて・・
今頃起こされた(笑)
ま!9時に寝ちゃったから(笑)~4時間十分寝てるはずなんだけど
iomocaは時間の感覚がわからなくなっちゃたよ
早く元の生活に戻りた~~~い(*≧m≦*)

うちのマリンにもパブロフの猫作戦きくだろうか?
無理のような気がする( ̄▽ ̄;)
[ 2014/06/28 01:23 ] iomoca [ 編集 ]
すごい、すごい、大成功ですね‼
そうか、早起きの習慣は変えられるのね(^人^)
それにしても、2にゃんは素直でいいコなんですねー♪
[ 2014/06/28 04:32 ] しっぽ [ 編集 ]
すごい!成功したんだ〜☆
寝床がコロコロ変わるのは、仕方ないですよね〜、
うちも季節で全然違うもの。
ともあれ、ニンゲンさんもこれで安眠ですますね♪
[ 2014/06/28 10:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
やった!
成功ですね~
猫でって世界初かもよ~♪

うふふ~スゴーイ!

しあはお寝坊さんで助かってま~す(*^-^*)

youさん、寝るよでわかるのもすごい(*^-^*)
meたんのネムネムは萌えー(≧∇≦)b
[ 2014/06/28 10:58 ] しあママ [ 編集 ]
成功したんですね♪
うちは早起きもあるけど、
寝てくれないのがな…^^;
[ 2014/06/28 12:30 ] ぴなた [ 編集 ]
実はずっと気になていた
パブロフの猫作戦
大成功だったんですね~(^^
朝までゆっくり寝られるっていいですよね。
[ 2014/06/28 14:09 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ほっほ〜。パブロフ作戦、成功したんですね♪
実は意外だったりして・・w
ウチは、寒い時はミカだけ布団の中で、
他は猫居住区で・・。
暖かくなると、ソラとルナが、
ヒト用ベッドの頭部分で寝て、ミカは、
一切来ずw。
なんででしょうねえ〜。
[ 2014/06/28 14:46 ] まさぽん [ 編集 ]
お~!作戦成功したんですね!
これで目覚ましまでゆっくり寝れますね^^
これからもずっとこのままだといいですね~♪
[ 2014/06/28 18:59 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/28 20:01 ] [ 編集 ]
パブロフの猫作戦成功してたんですね~♪
良かったですね(^_^;)
普通に早起きなのに3時とかにならなくて・・・?
meちゃんはもう少しなのかな~(^_^;)
ウチは寒い日でも少ししか一緒に寝てくれないんですよ(´・x・`)
[ 2014/06/28 22:20 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


