 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パブロフの猫の待ち 




出窓から見下ろすyouさん・・早く起きろ~!と念じてるよう@@


142_201406290717223a5.jpg






meちゃんも同じお顔でキャットタワーから見下ろしてます@@

141_201406290717243d1.jpg






時間は4時23分・・目覚まし時計が鳴ったらゴハンのパブロフの猫作戦

you&meおとなしく睨みながら待ってます^^;

138_20140629071723d7e.jpg






本日は鳴る前に起きて待ち姿を撮影^^;

140_20140629071722a63.jpg






作戦成功v朝までゆっくり眠れる♪

・・といっても4時30分なんですけどね^^;

139_20140629071724884.jpg






3時くらいから「メシくわせろ攻撃」があった頃に比べればゆっくり^^

だいぶ楽になりましたよ~^^v

143_20140629071721eed.jpg






もともと早起きの習慣もついちゃってるし^^;

なんたって歳なのでね~明るくなるころ目が覚めちゃうし~~^^;あははは( ̄▽ ̄;)

144_20140629071817772.jpg






ピピピ♪と鳴ったら朝ごはん♪

いつものように・・

お手・・おかわり・・

146_201406290718166a5.jpg





ハイタッチ^^v

148_2014062907181523b.jpg






meちゃんも

お手・・おかわり・・

150_20140629071815b74.jpg






ハイタッチ♪

152_20140629071814c6f.jpg


思えば我が家の猫らは、ニンゲンの思惑通りに

割と素直にアレコレ覚えたり慣れたりしてくれてるね^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと







web拍手 by FC2
[ 2014/07/01 00:00 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(16)
お手おかわり・・ハイタッチ(笑)
カワ(・∀・)イイ!!
良いな~うちのお子達はなんにも出来ないし
夜中に起こすし~
めちゃ可愛くないですぅ~~( ̄▽ ̄;)
今この時間にイオリのご飯~~~って
起こされたし
マリンもそのイオリの声で起きちゃって
ケージから出せ~~って騒ぐし(ーー゛)
あ~~~~イオリの教育間違ってましたですよ(笑)
早く普通の生活に戻りたいです(>_<)

さて?このあと寝られるかしら?
[ 2014/07/01 00:40 ] iomoca [ 編集 ]
おおおっ、ハイタッチ!!
すごいすごい、賢すぎる~~。
今ごろ、ハイタッチして、朝ご飯食べてるのかな^^。
いいなぁ~、賢いにゃんず達は♪
我が家は、今日も3時起き><;
[ 2014/07/01 04:52 ] しっぽ [ 編集 ]
見下ろすyouさんとmeさんのお顔。。
プププ( ´艸`)
ニンゲンさんに起きろと念じながら
本当は自分たちも眠いのでは?

それにしても、そのような早朝から
お手、おかわり、ハイタッチとは!
youさんのお座りポーズのシルエットに
“皇帝ペンギン”思い出しました。
卵、抱いてくれないかしらん(*´ω`*)?
(ヒナでもいいよんv)
[ 2014/07/01 06:45 ] ガブママン [ 編集 ]
ハイタッチかわいい。o@(^-^)@o。
youさんもmeちゃんもかしこい!!!
教える方も根気が必要ですよね(*^^*)
[ 2014/07/01 08:32 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんとmeちゃんは
本当に賢いですよ~!
うちじゃまずお手もお代わりも
覚えてくれないと思う・・・(--;)
[ 2014/07/01 08:45 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、meちゃん、ダメにゃあ!
これじやあすっかりりんゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃんペースなのにゃ!
もっと大胆な作戦考えないとごはんどんどん遅くなるにゃ!
[ 2014/07/01 11:27 ] Gavi [ 編集 ]
ハイタッチ、可愛いですよねぇ(*´∀`*)
ウチも、せめてリンちゃんは・・・と思って
小さい頃に、お手、おかわり、ハイタッチの
練習をしてみましたが、全然だめでした(;´д`)
パブロフ作戦、なかなかいい感じですね♪
しかし、4時半とは~!
ウチはみんな夢の中の時間です(*≧m≦*)
[ 2014/07/01 13:31 ] まちゃこ [ 編集 ]
うっそ、youちゃんもmeちゃんも、
お手、おかわり、ハイタッチ、やるんでしたっけ?
これ、ある意味衝撃写真だな・・、
なんにも出来んウチの子を考えるとw
[ 2014/07/01 14:50 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんmeちゃん賢いです♪
うちの4時頃は…
やっと本気寝してくれる時間です^^;
[ 2014/07/01 14:54 ] ぴなた [ 編集 ]
私も年寄りですが、
朝は全然目覚めません。血圧が〜(涙)
ご飯欲しさとはいえ、ちゃんとお手とか
ハイタッチとかしてくれるのが偉いですよね。
うちはなーんもしない…
[ 2014/07/01 15:23 ] くりひなママ [ 編集 ]
睨みながら見てますのお顔!
youさん、meたん同じ顔してるーっ!
爆笑しました(*^-^*)

スゴーイ!
お手、おかわり…
そしてハイタッチ!
猫さんでも出来るんですねー
びっくりです(^o^)
しあは何も出来ないですよ~
お手からするかな‥

四時半でも十分早いですね~♪
[ 2014/07/01 18:33 ] しあママ [ 編集 ]
youさんもみーたんもホントお利口さんですね♪
うちでもお手とか仕込もうとしたけど
失敗しました~><
やっぱりyouさん&みーたんは賢いのだ~^^
[ 2014/07/01 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
作戦成功してますね〜(*^^*)
タワーからのmeちゃんに、
もしや上からダイブ!?とちょっとドキドキしましたw
youさん、 (`ε´#)むっとしながらもちゃんと
おておかわりして偉いですね♪
エルはオヤツを目の前にしないとやってくれません(;´∀`)
もっと修行しなきゃ〜
[ 2014/07/01 19:36 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/01 21:04 ] [ 編集 ]
おとなしく睨みながら!!偉い!!
人間 年を取るといっぱい寝ると脳梗塞になるらしいですよ~><
猫飼いさんは その心配なさそうですね♪猫に感謝☆
[ 2014/07/01 21:45 ] arumama [ 編集 ]
ゆぼぼさん、パブロフの猫作戦・・・成功してるけど
起きて写真撮ってるんですね(笑)
ウチだったら目が合った途端、顔を叩きに
来ますよ~時間は関係ないんです~(^_^;)

ちゃんとお手お替わり、ずっと出来てて
お利口ですよね(^_^;)
ウチも一時期、下の子に仕込もうとしたけれど
食べたい欲が強すぎて大人しく待っては
くれず断念しました(`艸´;)
[ 2014/07/01 22:47 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


