 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もタルト猫 




ハンギングバスケットに円座をセットしたら・・
(円座:もともとは平だったけどmeちゃんに丸くカスタマイズされました)

今年もタルト猫になりました^^v

ミルクティー色のクリームが、ちょんと角を立ててます。


159_20140629072102553.jpg






タルト猫のモヒカン^^

168_201406290721028ef.jpg






ちょっと肌寒かった日・・

124_20140629072040bfd.jpg






そこらへんにあったシャツを敷いてあげました。

隣には夏向けのテント出しました。

テントは今年もあまり使ってくれないかな~(^^ゞ

130_20140629072038ee8.jpg






「こんなのあったでちね・・」

129_20140629072038b69.jpg






まるまるmeちゃん・・

135_2014062907203654f.jpg


ジャストサイズで落ち着くのかな^^?

それに比べてテントは広すぎるのかな?

着々と夏仕様に替わるゆぼぼ家ですv





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと








web拍手 by FC2
[ 2014/07/02 00:00 ] me | TB(0) | CM(13)
そこらへんのシャツ(笑)
でも気持ちよさそう~~~( ´艸`)
若干暑そうに見えるけど・・
意外と涼しいのかな??

ミルクティのクリーム
角がたっていて・・・美味しそう~~
ヨダレが出てきちゃいました(@ ̄ρ ̄@)
[ 2014/07/02 03:05 ] iomoca [ 編集 ]
美味しいそうなタルトw
バクリとしたら、バンチされるのかな(^^;;
怖い物みたさで、一度トライしてみたいかも・・・‼
[ 2014/07/02 05:17 ] しっぽ [ 編集 ]
あはは!
ほんとだ、タルトだ〜♪
ジャストサイズでイイですね〜(*^^*)
[ 2014/07/02 07:35 ] nonokikichai [ 編集 ]
タルト猫さん(*^艸^*)
美味しそうです♪
ハンギングバスケットと円座、どう見ても、
夏の素敵ベッドですよね(*≧m≦*)
meちゃんの頭、ジャラシが乗っかってるのかと思ったら、
meちゃんのシッポだったんですね~(*^▽^*)
ウチはムー以外、みんなしっぽが短いので、
一瞬、シッポとは気づきませんでした(ノω`*)
[ 2014/07/02 11:50 ] まちゃこ [ 編集 ]
円座とハンギングバスケット、
いい組み合わせですよね、
高さがいいです。
タルト猫…
なんかものすごく美味しそうな響きなんですけど(笑)
[ 2014/07/02 12:49 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん涼しそう♪
おいしそうなミルクティータルトですね(*´▽`)
この梅雨は過ごしやすいと思っていましたが
ここ数日で蒸し暑くなってきましたね・・・
[ 2014/07/02 13:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん特製タルト、1ホール予約お願いします(*^^*)笑!!

ぴったりはまってていい感じ♪これからの季節、快適なお気に入りの場所、ラウリにも作ってあげたいんだけど、タオルケットとかひいてあえてもすぐにガウガウしてぐちゃぐちゃにしちゃうんですよね~~;アルミの冷たいマットとかも考え中です(^^)

ああ^~meちゃまにかぶりつきたい(笑)
[ 2014/07/02 14:41 ] ラウリママ [ 編集 ]
お中元用に1つ注文しまーす (*゜▽゜)ノ
ぺたんこ円座の面影ゼロですねwww
すごいカーブ♪
[ 2014/07/02 16:13 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ま~なんて可愛くて美味しそうなタルトなんだろう!
ゆぼぼさんならみーたんタルト作れそうですね^^

猫部屋にまだコタツが・・・
早く片付けなくちゃ^^;
[ 2014/07/02 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんのモヒカン~!!
こんなのウチでは見た事ないです~(*'∀'人)
今年もテント出したんですね?
モンプチのシール?貯めたのですよね(^-^)
youさんと一緒に入ってればいいのに~♪
あ、夏は暑いかな(^_^;)
[ 2014/07/02 20:51 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meたんタルトこのまま持ち帰りたい~♪
なんてかわいいんでしょう(^o^)

モヒカンもスゴーイ!

夏仕様いいですね。

我が家はしあパパが冷房18度とかにするので、毛布離せませんーバカやろう(笑)

ブログトラブル直りました。
24時に更新予定です。よろしくです(^o^)
[ 2014/07/02 21:47 ] [ 編集 ]
な なんですか?そのモヒカンは!!
しっぽ?か? 気になるーーーっ><
[ 2014/07/02 22:48 ] arumama [ 編集 ]
あは。タルトだ~(*^^)
しかもモヒカン!(笑)
meちゃんサイズでピッタリですもんね~。
包まれてる感、がいいのかな?
[ 2014/07/02 23:37 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


