 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプイン! 




@@!おっ!


007_2014070309242614e.jpg






meちゃん久しぶりにキャンプイン^^

使ってくれないかと思ったけど、置いてみるもんですね。

004_20140703092424ab3.jpg






でも、お昼には・・

うひゃひゃひゃひゃ~~( ̄▽ ̄)

076_201407030924306d3.jpg






おもしろくておなじお顔ばかり撮ってしまった(^^ゞ

077_2014070309245361f.jpg






仕事をするニンゲンの視界の中でこんなんなってます。

065_20140703092427ced.jpg






思わずカメラをにぎっちゃうよね~・・って感じなんですが。

080_201407030924559b6.jpg


やばい、やばい・・

ここらへんにしておいて、お仕事しなくっちゃ。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/07/07 00:01 ] me | TB(0) | CM(13)
meたんのお顔( ´艸`)
カワ(・∀・)イイ!!
ついつい写真撮っちゃうのわかります
これだと仕事手につかないですよね(笑)
しっぽがクルンってなって・・・
そのしっぽをにぎにぎしていです(*≧m≦*)
[ 2014/07/07 00:34 ] iomoca [ 編集 ]
うひゃひゃひゃひゃ^^w
最高にかわいいぞぉ~~♪
しっぽの先までかわいい♪♪
こんなカッコで、こんなお顔されたら仕事も手についませんなwww
[ 2014/07/07 03:45 ] しっぽ [ 編集 ]
仕事中でも
カメラ構えちゃいますよね!
meちゃん、誘ってる感じがします( ´艸`)ムププ
[ 2014/07/07 06:47 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん想いっきりへそ天~(≧▽≦)
これはカメラを構えてしまうだけでなく
仕事をする気も失せてしまうほど
かわいすぎますよね♡
[ 2014/07/07 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あはは、おっぴろがって
あおむけてこっちを凝視されちゃ
カメラ取り出すしかないですよねえ(笑)
お尻尾、くるんってなっててかわいい♪
[ 2014/07/07 10:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、テントで気持ちよさそう♪
おっぴろげ~は誘われてるみたいですね^^
[ 2014/07/07 13:24 ] ぴなた [ 編集 ]
でろ〜んw新種のおばけさんだ(*´艸`*)。+゚
こんな姿見つけたらそりゃ撮りまくりますよね♪
ホッペもマズルも逆さに垂れて、
お口あいちゃってる〜(*´艸`*)ぷぷ
[ 2014/07/07 13:29 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/07 14:52 ] [ 編集 ]
お~!テントに入ってくれたんですね^^
気まぐれかな?

こんな可愛いみーたんを見たら
写真を撮らずにはいられませんね(笑)
でも、仕事もガンバレそうですね^^
[ 2014/07/07 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
やばい!やばい!
これ♪やばいですよ~
仕事になりまてんね!
可愛い過ぎまーす(^o^)
あーん!
逆さまなお顔!ラブリー♪
パカッと全開素晴らしいです(≧∇≦)b
きゃわわん!

キャンプインもしてくれてもう最高っす!
[ 2014/07/07 21:16 ] しあママ [ 編集 ]
テントの中に枕?も入ってるんですね(^-^)
meちゃんキャンプしてるんですね~♪
キバチラ、逆さまの世界楽しみ中な可愛い姿を
見せられては・・・(^_^;)
お仕事に身が入らないですね♪

ガス感って炭酸とは違うんですよね(^_^;)
さくらんぼ美味しそう~(^^)/
[ 2014/07/07 21:19 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃんの のんきな寝顔えらく可愛い♪
meちゃん的には 何で見られてんだ?な感じだろうけど・・
仕事するのに隣に猫が居たら 私は絶対仕事しないで一日終わる!
[ 2014/07/07 21:26 ] arumama [ 編集 ]
meちゃんのうひゃひゃひゃひゃ~に
私もうひゃひゃひゃひゃ~~(^0^)
こりゃ~お仕事捗りませんねーー^^;
[ 2014/07/07 22:03 ] きとり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


