 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

並ぶふたり・・^^♪ 



カウンターの袖の上でシンクロするふたり・・

ときどきこうして、わけもなく並んでいることがあります^^;

推測するに・・ニンゲンが相手をしてあげられないときだったり、

ご飯待ちのときだったり・・^^?

IMG_6671.jpg







このときは夜。

ごはんも食べ終えたし、たっぷり遊んだし・・

なんのアピールだろ^^?

IMG_6666.jpg







こうやってふたり並んでじ~~っと見つめられると・・

ニンゲンは後ろめたいこともないのにプレッシャーを感じてしまいます^^;

えっと・・youさん・・meちゃん・・なにかな^^?

IMG_6664a_1.jpg







問いかけても反応するでもなく・・

そんなようすをパシャパシャ撮影していてもおとなしくしているし・・^^;

うしろから見ると・・ふたりとも背中に哀愁を漂わせているようにも思えたりして^^?

IMG_6670.jpg







・・さらにつづくふたりのアピール?

それともただ単に、meちゃんがyouさんにくっついていたいだけなのかな^^?

IMG_6673.jpg







思えばmeちゃんは小さい頃からこうやって、youさんの後ろにくっついていたのでした。

同じアングルでのちっこいmeちゃんとおっきなyouさんを動画でご覧ください。


キョトンとしたまんまのmeちゃん^^

カメラって気づいてないですよね~^^;



「ミーちゃんおおきくなったですねぇ・・」

「ゆーたんにいわれたくないでち」

IMG_6661.jpg



そいえば・・

下痢から完全復活したmeちゃんも最近、ぷっくりしてきたような・・^^?

youさん2号になる前に、ニンゲンが気をつけてあげなくちゃだわ^^





3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2009/02/18 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(36)
我が家もありますね、謎のアピール^^;
meちゃん、背丈がyouさんに追いつきそうになってきたけど
動画のmeちゃん、ちっこくて可愛い(´▽`)
全く動じないmeちゃんと
そんなmeちゃんが気になるyouさんの姿が楽しいです
カウンターでシンクロしている姿、
何気に気が合うんだろうなぁと思いますヨ^^
[ 2009/02/18 00:48 ] hana [ 編集 ]
面白いですね!!あんな狭い場所に並んでちょこんとして☆
何をアピールしているのかな??(苦笑)
そういえば、meちゃんの背中が以前よりも
頼もしい感じがしますね♪♪
でも、まだまだおデブにはほど遠いかな☆
[ 2009/02/18 00:56 ] Chocolat [ 編集 ]
おお~、久々のちっちゃいmeちゃんだ~。
キョトンとした表情がいいですね。
今の、youさんとほぼ同じ大きさのmeちゃんもカワイイけどね!
シンクロしてるかのように並んでみてる二人、心の中の要求は、ゴハン?オモチャ??
[ 2009/02/18 01:09 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
ありますね、無言のアピール(*^m^*)
プレッシャーを感じるの分かりますww
何かを要求するでもなく、ただただじ~っと
見てるんですよね★
動画のmeちゃん、ちっちゃい!!
お人形みたいで可愛いですね(*´∇`*)
[ 2009/02/18 02:35 ] まちゃこ [ 編集 ]
ふたりともそのまなざしは
強力に何かをアピールしてますねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
youboboおねえちゃん? ふたりにナイショでつまみ食いしちゃっいませんでしたかぁ?(* ̄m ̄)
[ 2009/02/18 06:16 ] Gavi [ 編集 ]
何をアピールしていたのかなぁ?
可愛く二人で並んでじ~っと見つめられたら
ニンゲンさんも「なに?」って問いかけちゃいますねw
動画のmeちゃん、ちっこかったですね~可愛い♡
youちゃんの半分以下・・・
今はすっかり大きくなってyouちゃんと変わりませんもんね

[ 2009/02/18 06:22 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃんの動きが止まってるぅ(^O^)

何だか スローな時間が流れてますね♪

2ニャンいると シンクロが楽しめて羨ましいです☆
[ 2009/02/18 06:59 ] たいたい [ 編集 ]
同じアメショーの色違いのシンクロだから構図が絵になりますね。youboboさん、カメラアングル抜群センスいい!
[ 2009/02/18 08:42 ] momomama [ 編集 ]
ものすごい何か言いたそうな顔で
整列されてる!!(笑)
うわ~!気になる!!(笑)
しかしmeちゃん、おっきくなりましたね~♪(愛)
[ 2009/02/18 09:01 ] とろおば [ 編集 ]
meちゃん、復活よかったです☆

おしゃれなキッチン!!
素敵です☆
[ 2009/02/18 09:23 ] yukari [ 編集 ]
ごめんにゃさい。
本日、高速ブログ巡りです~!
[ 2009/02/18 09:27 ] あめぶら [ 編集 ]
眠いです、今日は早くベッド行くです!のアピール?
それともお話ししましょうアピール?
うちはコレ↑よくしゃべりに来ますw
(女の子♀が多いせいだからか??)
とら子がよく来るので「かわいいね~」とか
「今ママ○○してるからね~」とか言うと
「うにゃにゃ」「ぷるる~」って返事しますよ(^ω^)
ず~っとしゃべってると旦那に哀れんだ目で見られますw
(別に病んでるわけじゃないんだけどw)
ちょっとぽっちゃりの方が健康的でかわいいですよ♪(^∀^)v

[ 2009/02/18 09:35 ] ree [ 編集 ]
うーんシンクロアピールかわいいなぁ~。
内容がわかればすぐにでも、仰せのままに!
って感じですが、何をアピールしているか
謎なんですね。
ただ座っているyouさんと側にいたいmeちゃんってのが有力なのかな(笑)
[ 2009/02/18 10:00 ] 桃とらマン [ 編集 ]
いい写真ばかりです。
meちゃん(チビちゃん)可愛いね。
こんなに大きくなって・・・
meちゃんの背中をしっかり見たのは初めてかもしれません。
綺麗な背中です。
本当にいい兄弟です ^^*)
[ 2009/02/18 10:02 ] ネ [ 編集 ]
←リスさんが来てます!!

謎のアピール、メイがよくします^^;
人間を観察してるのかな^^;
それにしてもmeちゃんちっちゃい(o´∀`o) 大きくなりましたね~
[ 2009/02/18 10:03 ] ne2kos [ 編集 ]
おおっ!きょうはリスが遊びに(喜)
みんなのgremzを見るのが楽しみニャよ~
meたん、足がしゅっと長くなって
見るからに美青年^^v
バッチリ全快してよかったニャね^^v
[ 2009/02/18 11:37 ] じゃむ [ 編集 ]
わかります!わかります!!
うちも無言のアピールあります。
プレッシャー感じますよね(≧∇≦)ノ彡
meちゃん大きくなりましたね♪
下痢治ってほんとよかったね(^O^)
[ 2009/02/18 12:48 ] ぴなた [ 編集 ]
無言のシンクロアピール‥何なんでしょうね??
うちのとらじの場合は、
物陰からじっと黙ってアピールしてることあるけど、
あまりに気づかれなかったり相手にされないと、
ぶつぶつ怒りながら目の前まで来てニンゲンを引っかきます~(;´∀`)

ちっちゃいmeたんとおっきいyouさん、
めちゃめちゃおかし~♪(●´艸`)ププ
meたん、よく分かんないけど
大人の真似してるみたいですね~!
[ 2009/02/18 13:14 ] チクワキライ [ 編集 ]
すみません。
ちょっとバタバタしていて、読み&ポチ逃げです~。
また明日ゆっくり来ますね~。
[ 2009/02/18 13:40 ] dino [ 編集 ]
本当にmeちゃん、大きくなり
ましたね。

1枚目の画像、なんだか2匹で
汽車ポッポしているみたいです。
[ 2009/02/18 14:31 ] みゃお~ [ 編集 ]
二匹同じかっこうして見られると人間は恥ずかしくなりますよね。
meちゃん回復したんですね!よかった~
まん丸meちゃんもみてみたいにゃ~
ぐーぱー猫み~やちゃんみたいになるよ(笑)
[ 2009/02/18 16:39 ] もずく [ 編集 ]
仲良く一列に並んでる姿、すごく可愛いです(^v^)
同じアングルでmeちゃんがちっこいバージョンも愛らしい(〃∀〃)
何かのアピールなのかな?それともただ単に居心地がいいだけとか(^ ^)?
[ 2009/02/18 16:44 ] amiyan [ 編集 ]
うわ!
meたんちっちゃい☆
こんな小さい頃から並んでたなんて、とってもほほえましい光景ですね~♪
・・・なんのアピールだろう?
[ 2009/02/18 16:55 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
今日も今日とてポチ逃げします

ごめんなさーい
[ 2009/02/18 16:55 ] ちょこママ [ 編集 ]
今日のシンクロ写真も本当にいい写真ですね♪
meちゃん改めて大きくなりましたね。

僕は四枚目の写真、好きですw
[ 2009/02/18 19:19 ] マット [ 編集 ]
今日は動物さん、来なかったですねー(^^;

ちっこいmeちゃん、かわいいですね~

一瞬特撮で小さくしたのかと思ったら、ちっこい頃に撮った動画なんですね(^^;

[ 2009/02/18 19:59 ] おさむにぃ [ 編集 ]
以前はだいぶ2にゃんの大きさがちがうとおもいましたが・・
最近はmeちゃんが大きくなって・・・
と感じます^^
2にゃんが並ぶとさらに美しいね♪
[ 2009/02/18 20:18 ] まりま~ [ 編集 ]
うわぁ~~すごいシンクロしてる!
それぞれ交互になってるやつはハートみたいになってるね~背中が(*^m^*) ウフフ
絵になるくらいシンクロしちゃってるよ~♪
ちびっこmeちゃん、かわいいね~~♪
youさんがキョロキョロしてるにもかかわらず、
ぽへ~~っ(*´□`)ってしてるとこがお子ちゃまくさくてかわいい♪
[ 2009/02/18 20:40 ] もこりん [ 編集 ]
ビデオの小さいmeさん 
可愛いですね~でも素敵なシンクロですねぇ 
meさんの小さい頃から2にゃんでシンクロしてたんですね 
たたずんでるところがほんと 哀
愁ありますもんね 
不思議な雰囲気!(笑)
[ 2009/02/18 21:26 ] blue [ 編集 ]
こんばんわ♪
今日は一日うちのブログつながりません(涙)
ていうか、夕方一瞬復旧したんだけど、さっき記事作成したらUPできずまたそれっきり不通……
すみませんボヤきです。

にゃんこの視線って痛いですよね^^;
ポチ☆☆☆
[ 2009/02/18 21:49 ] masako [ 編集 ]
ごめんなさい。
今日はちょっと時間が取れないので…
明日ゆっくりと遊びに来させてください。
応援だけして帰ります ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2009/02/18 22:34 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
(ё_ё)キャハ、お行儀よく並んで可愛いなぁv-10
あ・・・でも確かにプレッシャー感じるかも@笑

[ 2009/02/18 23:02 ] barai [ 編集 ]
あらら、ふたりは何をうたえているんでしょね(^^)?
ルナが無言で訴える時は
わたしのつま先の上にオシリのっけます(^^;;

meちゃんが小さい頃から
立ち位置かわらないのー?

年功序列なのかしら~(^0^)☆
[ 2009/02/18 23:22 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
今日は全然ネットがつながらないので携帯からです(^_^)v
meちゃんyouちゃんのことが気になって仕方ないのかな
二人で並んでる姿は見ててとっても癒されます(^O^)youちゃんmeちゃんずっと仲良しでいてね
[ 2009/02/18 23:23 ] mirukuhowaito [ 編集 ]
ふたりで無言のアピールですか?
何を言ってるんだろう?
うちは、みんな鳴きまくってアピールします(^_^;)

ちっこいmeちゃんがおっきなyouさんの後ろにちょこんと座ってるの可愛いですね。
youさんの真似をしていたのかな?
[ 2009/02/18 23:29 ] yumiko [ 編集 ]
なんのアピールだったんだろ~?
ふたりいるとプレッシャーも2倍で
迫力ありそう~(@^-^)
しかしmeちゃんは大きくなりましたね~。
[ 2009/02/18 23:29 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


