 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別の日、そのころyouさんは・・ 




和室で甘えたモードのmeちゃんに近づこうとすると・・

決まってタワーへぴょんと飛び乗ります。


114_2014071608250011d.jpg






甘えたいmeちゃんに・・

110_20140716082459f13.jpg






腰トントンで対応~♪

111_201407160824581d0.jpg






「もうおわりでちか・・」

113_20140716082457e33.jpg






youさんも気になるしね・・ってことで見て見ると・・

117_20140716082456f21.jpg






カウンターの上でグデグデ~

116_201407160824571d5.jpg






「なんですぅ~・・」

115_201407160825256f4.jpg


いや、別に・・

youさんは・・youさんだね。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/07/22 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(14)
meたんは甘えんぼうさんなんだね( ´艸`)
腰トントン!
私もやりたいで~~~す

うちのお子達はあまり腰トントンやって
などと言ってきたことないので~
私もそうやって甘えられたいです(笑)

何でも人と同じにしたいiomocaなのでした(爆)
[ 2014/07/22 03:21 ] iomoca [ 編集 ]
meさん、落ちないですかね(^^;;
そんな狭い場所で、お尻浮かせたら、ハラハラだわぁ〜。
meさんの場所のこだわりは、面白いですねw
[ 2014/07/22 03:54 ] しっぽ [ 編集 ]
おお!meちゃん、浮いてますね~(^ω^)
ゆぼぼ家はみんな腰トントンが好きなのですね。
我が家はみんな迷惑そうな目で見て去っていきます(ーー;)
youさんは脱力だ~( ´艸`)
[ 2014/07/22 06:40 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃんこの場所で
とんとんしてもらえるって
知っているんですね(*´▽`)
youさん、ひとりの時間をたのしんでいますね♪
[ 2014/07/22 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
甘えん坊さん、たまらんですね〜♪
うちはあまり積極的に甘えようとしてくれないので
羨ましい〜。
youさん、カウンターの上はひんやりして
気持ちいいんでしょうね♪
[ 2014/07/22 10:49 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん飛んでる〜♪
タワーに登ってとんとんのスタンバイ
なのですね。o@(^-^)@o。
[ 2014/07/22 10:49 ] nonokikichai [ 編集 ]
なんだかステキな昼下がりですねー^^
これでおいしいあてとお酒があればなおいいですねー (* ̄m ̄)ウフッ
[ 2014/07/22 11:10 ] Gavi [ 編集 ]
グデグデやってても、
やっぱり幸せそうですね。
梅雨が明けたそうですね、
これからいよいよ暑くなりますね~。
[ 2014/07/22 13:44 ] まさぽん [ 編集 ]
meちゃん、トントン中オチリ上がっちゃう?
うちは移動するので大変です^^;
[ 2014/07/22 16:48 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/22 17:13 ] [ 編集 ]
みーたんは腰トントンして欲しくて
タワーの上に登るんですね^^
みーたんの要求通りだとエンドレスになりそう!

youさんなんだかセクシーな寝方~❤
[ 2014/07/22 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
梅雨明けてこれからビールが美味しい季節到来ですね~~♪♪
甘えんの坊meちゃんだ~(^-^)
腰トントン、うちのそらちゃんがお気に入り。
力の入れ具合がなかなか難しいというか、うるさいというか・・・・^^;
[ 2014/07/22 21:57 ] きとり [ 編集 ]
飛んでる瞬間ナイスですね~♪
タワーに登と腰トントンしてほしいのかな?
かわいいですね~(〃'▽'〃)

youさんは自分の世界に浸ってるのかな(笑)でも腰トントン好きだよね~♪
youさんの脱力感も好きっ(^_^)ノ
[ 2014/07/22 23:03 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんのジャンプ写真スゴイですね~(^^)/
腰トントンはやっぱり甘えてるんですか?
ウチの下の子は初めあまり好きじゃなかったのに
最近、腰トントンが大好きになって30分以上?
やらされるんですが・・・(;一_一)
[ 2014/07/22 23:53 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


