 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴だけじゃらしでち~ 


シュタッ!!

マズルぷっくり・・興奮気味なmeちゃんです

249.jpg







お髭もパ~~ン!!

↓ちらっと上の方に見えてますね~

最近我が家ではやりのエコなリサイクルオモチャ・・

鈴だけじゃらしです^^;

252.jpg







いつものように鈴の音を聞きつけてオモチャ箱の上に来たのでした^^

寄り目なmeちゃん・・お口も半開き~^^;

あは・・めちゃくちゃかわいいぞ~!!

243_20090213101927.jpg







ケバケバじゃらしから取れちゃったちっこい鈴をリサイクル・・

ジャラシの竿ももちろんリサイクルです。

今回は息が長いオモチャになりました~^^v

パ~~~~っ!

244.jpg







むぎゅ~~~っ!!

萌え萌えのmeちゃん

ちょろっと先っぽに糸だけ伸ばしてるのもポイントです^^v

245.jpg







鈴だけじゃらしにオプションをつけたコレもいいですよ~♪

↓コレ・・キラキラ光ってて食いつきバツグンです^^v

012_20090213101953.jpg







ニンゲンさんお得意の100円ショップでみつけたフラワーリボン

伸ばした糸の先端に結んでます^^v

014_20090213102001.jpg







激しいとすぐにリボンが切れちゃいますが・・

フラワーなので結ぶところがいっぱいあるから大丈夫^^v

002_20090213102012.jpg




猫さん好みのものを組み合わせると、

最強のエコじゃらしになったりするのがおもしろくて・・

ヒットした時はなおさら嬉しくなります^^





3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
お手製のじゃらしですね~!!
100円ショップって、使えるものが
たくさんありますよね~♪
それがヒットするとまた嬉しい☆
meちゃんちょこっとお口が開いてるのが
たまらなく可愛いですね~。
[ 2009/02/16 00:20 ] 桃とらマン [ 編集 ]
meちゃん、ぷくぷくが~!!(愛)
このまるっこい感じ、たまらんかわいいですよ~!!(大喜)
いつもyouboboさん、工夫されててすごいな~♪
ウチの子の好みを知り尽くした上で作る訳だから
やっぱり楽しさも倍増ですね~♪
[ 2009/02/16 00:38 ] とろおば [ 編集 ]
こうやって猫さんのために
ショップで色々探してあげるのは
真実真正なる愛ニャね~
じゃむのアレも真似せんとアカンニャよ~
meたんのハッスルぶりが
嗚呼、手に取るようにわかるニャよ^^v
[ 2009/02/16 00:52 ] じゃむ [ 編集 ]
わぁ、meちゃんのマズルがぷっくり、
お手てパァ~が可愛い~^^
工夫されたおもちゃに興味津々って分かりますよ~
猫心をくすぐるアイテムづくりには、
いつもホントすごいなぁ~って感心しちゃいます^^
[ 2009/02/16 00:55 ] hana [ 編集 ]
meちゃん、マズルぷっくりで超可愛いですね
お手手もパーになってるし~(萌)
おもちゃ、色んな工夫されてて楽しめますね
見てるこちらも、なるほど~って参考になります
猫ドン、なかなか食いつきが悪いので
こんな風なおもちゃ作ってあげよう~っと(*^m^*) ムフッ
[ 2009/02/16 06:00 ] 由乃 [ 編集 ]
いろいろ考えますねぇ。
考えたオモチャがヒットしてくれると
嬉しいですね♪

私も何か考えようかな(^O^)
[ 2009/02/16 06:45 ] たいたい [ 編集 ]
まん丸お目目のmeちゃんですね~♪
アゴのところコショコショしたくなっちゃいました♪
アイ~ンなお顔に見えますね~w
可愛いな~(´∀`*)
手作りでヒットしてくれると嬉しいでしょうね~o(*^▽^*)o
[ 2009/02/16 07:11 ] ne2kos [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこってエコだよねー♪
アタシもいただいたおリボンや紐、おやつのラッピングo(≧ヘ≦o)クウッにゃあ♪
meちゃんの真剣なお目々かわいいにゃ。
[ 2009/02/16 08:51 ] Gavi [ 編集 ]
お手手がなんとも可愛いですね、色んなおもちゃで飽きさせないのはyouboboさんの大きな愛だねv-344
[ 2009/02/16 09:18 ] momo [ 編集 ]
meちゃんの遊んでる姿に激萌え~♪
むぎゅ~ってしてる姿、私も捕まえられたいi-237
↓の牛肉タルタル美味しそう!
ウチは3ニャン+1人になにもしなかったので
youboboさん、見習わなくっちゃなぁi-201
[ 2009/02/16 09:28 ] みこ姐 [ 編集 ]
おもちゃに一生懸命のmeちゃんの顔がかわいい~♪
おもちゃってすぐ壊れてしまうんですよね~。
参考にさせてもらいま~す☆
[ 2009/02/16 10:32 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
お久しぶりです☆
meちゃん絵に描いたような顔の輪郭が
とってもかわゆ~(*´∀`*)
↓うちも前にズッキーニ食べなかったです(・Д・;)
ほうれん草とキャベツは食べますけど!
牛肉おいしそう(*´Д`*)
[ 2009/02/16 11:24 ] ree [ 編集 ]
上手にあそんで^^meちゃん♪

youboboさんは、おもちゃを
つくる天才だよね★

↓バレンタインデーのスペシャルメニュ~
私が食べたいくらいだよ~~
美味しそう~~~~♪
[ 2009/02/16 11:36 ] ぐず [ 編集 ]
meちゃん夢中ですね~
お髭がピキ~ン!!ホント物作りの天才youboboさん
[ 2009/02/16 11:51 ] wako [ 編集 ]
meちゃん、楽しそうにあそんでいますね^^
♪おもちゃいろいろあっていいな♪
両手でおさえてるのがかわいいね^^
[ 2009/02/16 12:21 ] まりま~ [ 編集 ]
meちゃん、集中してますね!
クリンクリンのお目目がマヂです☆

ぽちっとにゃ~☆
[ 2009/02/16 12:47 ] yukari [ 編集 ]
夢中で遊ぶmeちゃん、かわいい!!!!!
より目に、パーしたお手手(*^_^*)
ギュッとつかんで~クンクンしたり♪
ほんと、楽しそうですね(*^^)v
私もyouboboさんを見習わなくちゃ(汗)
[ 2009/02/16 14:56 ] ぴなた [ 編集 ]
おほっ!!
1枚目のmeちゃん瓦割りでもしそうな勢いですね。
meちゃんの好みを良く知っているから
とっても素敵なオリジナルのおもちゃが完成するんですね。
まさにオーダーメイドだ♪
両手で掴んでるお写真が特に大好きです。
[ 2009/02/16 15:03 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
フラワーリボンじゃらし、良いですね! ウチの猫達、おもちゃ買ってきてもすぐに飽きてしまうので、youbobo
さんを見習って、手作りにチャレンジしようと思います!!
[ 2009/02/16 15:18 ] マット [ 編集 ]
ちと、トイレがお友達状態になってしまい(汗)、
今日も応援のみの訪問で本当にごめんなさいなの。
[ 2009/02/16 15:50 ] Chocolat [ 編集 ]
meちゃん、マズルがプクプクで可愛い♪
フラワーリボンもオモチャにしちゃう、
youboboさんのアイデアに脱帽(*^▽^*)
やっぱりオモチャは小ぶりなほうが食い付きが
良さそうに感じます♪
100均ってほんとに、大きなオモチャ箱なんだな~
って思いました~(*^m^*) ムフッ
[ 2009/02/16 16:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
ちょっとバタバタしておりましてポチ逃げさせていただきます

ぷくぷく♪
つまんでみたい(笑)
[ 2009/02/16 16:38 ] ちょこママ [ 編集 ]
おお~、エコじゃらし☆
meたん思惑通り食いついてくれますなぁ!
ひげが全部前向いちゃって‥
めちゃめちゃかわいいぞぉ~(≧∇≦)キャー♪
[ 2009/02/16 16:53 ] チクワキライ [ 編集 ]
うわあ、meちゃん、大興奮ですね。
マズルぷっくり~♪

こうやって自分で工夫したおもちゃがヒットすると嬉しいですよね~。
いい感じのおもちゃです~。
[ 2009/02/16 19:16 ] dino [ 編集 ]
応援だけで・・・面目ないぃぃ(〃゚д゚;A
[ 2009/02/16 19:29 ] barai [ 編集 ]
むきゃ~~~♪
なんとも可愛いづくしではありませんか(≧∇≦)
ω ももちろんのこと、ちょっと半開きのお口も、
パ~~ッと開いちゃったお手手も、萌え萌えでございます(*′Д`)ノハァハァ
100均って猫のオモチャ探ししちゃいますよね~♪
このカシャカシャのフラワーリボン、これはいいわ!φ(・_・。))メモメモ
[ 2009/02/16 19:49 ] もこりん [ 編集 ]
いいなー♪ いいなー♪

エコじゃらしに反応したのかな?

うちなんて、たくさん書きまくったのに動物さんたち来ませんでした(^^;
[ 2009/02/16 20:00 ] おさむにぃ [ 編集 ]
わかります~!!
我が家もエコオモチャでいっぱいです=w=
色々組み合わせて最強のオモチャが出来ると嬉しいんですよね♪
[ 2009/02/16 20:50 ] とっちー [ 編集 ]
マズルぷっくり、お目目クリクリなmeちゃん最強に可愛いです(〃∀〃)
猫さんって意外とエコなおもちゃのほうが好きだったりしますよね!
うちも猫じゃらしより紐だのとかのほうが好きだったりします( ̄▽ ̄;)
[ 2009/02/16 21:49 ] amiyan [ 編集 ]
わあ☆かわいいんだわ~(^^)

ルナの遊んでるようす
わたしも撮ってみたくなりました☆
[ 2009/02/16 23:01 ] [ 編集 ]
寄り目のmeちゃん カワイイぞー!!
ウチの龍を見て・・meちゃんを見ると
ほんと仔猫のように見えます。。
[ 2009/02/16 23:12 ] スイ [ 編集 ]
おもちゃ相手にいろんな表情を見せてくれるmeちゃん、激カワですね~♪プックリ口元はもう最高!輝く瞳にやられましたよ~♪
[ 2009/02/16 23:30 ] べにゃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/16 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


