 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜は平和に・・ 




寝室のキャットウオーク上段へのぼった赤鼻meちゃん。


157_20140721110331153.jpg






youさんはすでに出窓でzzz・・

147_2014072111033041c.jpg






なぜか見てます@@

159_20140721110329372.jpg






寝てます・・

ひんやり触感のマットも使ってくれたよ~^^v

149_201407211103298a7.jpg






見てます・・

161_201407211103288f8.jpg






気付いた^^?

152_20140721110327a73.jpg






プロトンビーム(巨神兵のアレ)一発!!ごぉ~~~~!!

166_20140721110348aa7.jpg


アクビも出たとこで寝ましょ寝ましょ^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/07/26 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(12)
ふふふ(*≧m≦*)
あくびですか~~~(笑)
あ~~~このビームがわからない(;^ω^)
残念

youさんもひんやり気持ちよさそう~
真夏も気持ちよく過ごせそうですね(笑)

では~そろそろ寝ますか?
って・・・私はさっき起きたんですけど(笑)
[ 2014/07/26 03:17 ] iomoca [ 編集 ]
ぷぷぷ^^。
meさんのビ―ムは、youさんを倒せたかなwww
寝む寝む攻撃だから、すでに倒れてるかw
いい夢を~♪
[ 2014/07/26 03:58 ] しっぽ [ 編集 ]
一応、もう一人がどこで寝るのか確認するんですかね?
最近は眠りたくても暑くて眠れないです。
家全体があったまっちゃって、
エアコンがなかなか効かないのよね〜(涙)
[ 2014/07/26 07:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
あっつい〜〜^_^;
朝なのに炎天下です〜〜。
ひんやり枕パッド、まさかの猫用!!
さすがです。そして使ってくれてよかったですね!
[ 2014/07/26 08:47 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
meちゃん、ネムネムでお鼻が赤いのかな?(*^^*)
寝る前に、youさんの様子を確認するんですね。
安心するのかしら(´m`)
youさん、ヒンヤリマットを使ってくれたんですね♪
[ 2014/07/26 09:59 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんさっそく使ってくれたんですね(^^
meちゃん、お鼻がピンクということは
おねむかな~?
[ 2014/07/26 11:10 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんの欠伸
youさんに向かって吠えてるみたい( ´艸`)ムププ
[ 2014/07/26 12:07 ] nonokikichai [ 編集 ]
ひんやりパッド使ってらっしゃいますね♪
meちゃん、すごいビームだヽ(゚Д゚;)ノ!!
youぼうずさんのブログ、いつも楽しいです(≧ω≦。)
[ 2014/07/26 17:56 ] でゅぽっく [ 編集 ]
youさんもひんやりパッド使ってくれたようですね^^

みーたんのビーム!@@
迫力あるね~(笑)
[ 2014/07/26 19:01 ] しげりん [ 編集 ]
連日の猛暑@@ 我が家のニャンズ、パッカーん・・・してヘタってます^^;
ひんやり枕パッド、いいですねー
私も欲しーーーー! 勿論自分用です(^-^;
[ 2014/07/26 19:49 ] きとり [ 編集 ]
赤鼻のmeたん、かわいい(〃'▽'〃)
ネムネムなのね!

youさん、マット使ってくれて良かったですね~
たれたお手てがたまらなくかわゆい!

ナウシカですか?
ビーム迫力ありますね~(笑)
[ 2014/07/26 20:40 ] しあママ [ 編集 ]
ひんやり枕カバー良いアイディアですね~?
ウチもマネしてみようかしら(^_^;)
使わなかったら自分で使えるし(笑)
youさんお手手伸ばして気持ち良さそう♪
meちゃんのアクビビーム移ったデス~!!

金目、生ゆば、でじる巻き~(*´Д`*)
美味しそうですね~♪
[ 2014/07/26 21:49 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


