 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの光景 




お手手クニッと招き猫。


036_2014073110032976b.jpg






笑いを誘うyouさんの寝姿^^

031_20140731100326cf8.jpg






ゴロンと・・

041_20140731100330224.jpg






開きっぱなし。

042_201407311003329ac.jpg






平和だね~~^^

043_20140731100348b10.jpg






好物の「逆さまの世界堪能中」~。

046_2014073110035107b.jpg






この落ちていくホゲェ~な感じ・・うひゃひゃひゃひゃ~~^^

048_2014073110035219f.jpg






そうそう・・隣にはやっぱり落ちてたりしますよ@@

045_20140731100349520.jpg


加工がめんどくさいので手だけ登場のヨッパライ^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

web拍手 by FC2
[ 2014/08/04 00:01 ] you | TB(0) | CM(14)
お手手くにってカワ(・∀・)イイ!!
誘ってますね~ふふふ
私ならまずダイブしちゃいますけどね(笑)
横に落ちちゃうんですね(*≧m≦*)
踏んじゃうよ~~~!!!

手だけの出演!ナイスです(笑)
[ 2014/08/04 00:32 ] iomoca [ 編集 ]
ぷぷぷ(*^^*)
1にゃんと一人で、へそ天ですかwww
ほんと、平和って感じですね(*^^*)
お互い、いい夢みてそう♪
[ 2014/08/04 05:21 ] しっぽ [ 編集 ]
youさん!激かばいいいい!
ホゲーな感じがなんとも癒されますね~♪

ぷぷぷ…
手だけの出演(笑)
とってもかばいい(≧∇≦)b
[ 2014/08/04 06:06 ] しあママ [ 編集 ]
まねきねこyouさん
かわいいですね〜。o@(^-^)@o。
やわらかい表情にいやされます♪(u_u*)♪
[ 2014/08/04 08:16 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん、爆睡していても
おててはそのまんまなんですね(*´▽`)
癒される寝姿ですよね~❤
[ 2014/08/04 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お休みyouさん、可愛い~!!(*´∇`*)
惜しげもなく開かれてるお腹、
顔をうずめたいです(*^m^*)
(⌒▽⌒)アハハ!
youさんの隣では、ニンゲンさんも一緒に
ヘソ天してたんですね★
[ 2014/08/04 11:02 ] まちゃこ [ 編集 ]
キバチラ♪
youさん、まったり~ですね^^
[ 2014/08/04 11:52 ] ぴなた [ 編集 ]
ふふふ、床に落ちてる
猫とニンゲン・・(笑)
のほほん平和ですなあ♪
[ 2014/08/04 12:12 ] くりひなママ [ 編集 ]
手だけ登場のヨッパライ!
どんだけ飲んだの~~(笑)
うふふっ♪まったりな良い光景ですネ(^-^)v
[ 2014/08/04 12:14 ] きとり [ 編集 ]
酔っぱらいさんは逆さまの世界と回転の世界
両方堪能したですかねw(*´艸`*)。+゚
meちゃんがいないって事は赤手さんに襲われた後ですかね♪
[ 2014/08/04 13:04 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
招き猫youさんがゆぼぼ家に福を呼びそうですね♪

youさんの大胆な開きが可愛い~❤
ホゲェ~な感じも癒されますね~!!
[ 2014/08/04 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
youさん、可愛い~お腹、柔らかそう~
ああっ!ナデナデしてみたい~
可愛すぎて、PC前で挙動不審になってます(笑)。
[ 2014/08/04 20:36 ] いとうとしこ [ 編集 ]
あははは。
youさんとニンゲンさんが落ちてるんだぁ(笑)
平和でいいですにゃ~(*^^)
くふ。youさんの寝顔はほんとかわいい♪
無防備でコドモみた~い。
パッカリ開きっぱなし・・モフモフしたくなっちゃいます~!!
[ 2014/08/04 23:10 ] スイ [ 編集 ]
なんだか最近「不正な投稿」と認定されてしまうのですw

youさん、こうしてみると大きいですね~! タビーちゃんより大きな子なのかなあ。
うんちも大きい…うちもかなり…。
[ 2014/08/04 23:27 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


